現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.04.09.Mon / 10:11 
ご無沙汰です♪
DSCF9648.jpg


もぐるの大好きなっちゅです♪
DSCF8675.jpg

【なっつ】

座布団とかいろんな物にもぐるのにハマッてるのでちゅ♪


続きはコチラから
DSCF9218.jpg

↑↑あじゅは、頂いたおもちゃにハマッてま~す♪

他にも♪

DSCF9266.jpg

PA0_0106.jpg

DSCF9268.jpg

DSCF9285.jpg


PA0_0109.jpg

DSCF9633.jpg



ちょっと前の事なんだけど

お友達から、お揃いのお洋服頂いちゃいました♪


いまどき風?(笑)
腹出しルックですな・・・

ムチムチのくるみ・・・・
痛々しい・・・(爆)
DSCF9231.jpg


【くるなつあず】

今度一緒に着ようね♪


さてさて

4月7日(土曜)


お墓参りしてきました~♪

天気が良くてよかったァ~

今回は、くるなつあずも一緒に便乗しました

坊主、3箇所ぐる~っと運転おつかれさまでした♪

最後の場所からのやや近いところにある、

お気に入りのカフェにランチしに行きましたァ


 ≪DOG@LIKE≫ さんです♪

お腹空き過ぎて、ガッつき・・・

おデザの写真のみです・・・・
DSCF9884.jpg

DSCF9885.jpg

DSCF9886.jpg

食いしん坊な、JUN&坊主にも負けずと。。。
DSCF9888.jpg

↑↑おやつ食べたさに必死!!!
3姉妹は、ココのカフェだ~い好き♪
カフェのお姉さんたちも、時間があいた時は、

たくさん遊んでくれます♪
DSCF9891.jpg


あぁ~ァ・・・

ひっくり返ってるし・・・


あずは、いつものとおり、オネム・・・・
DSCF9896.jpg

この日も、たくさん遊んで、楽しかったね!!
DSCF9898.jpg

くるみがお会計を払ってくれました~??(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

朝からクスクスと笑わせていただきましたv-10
1クス・あずたんの上目使い。
2クス・くるたんのムチムチお洋服&表情。
3クス・お会計。
今日も一日頑張れます!ありがとうございました!!(笑)

i-239もぐるの大好きなっつちゃんi-239
黒のクッションの間にいると同じ色だからひょっこりお顔出しておかないと、わからなくて「なっつちゃん何処?!」状態になりそうですねi-237おもちゃ3姉妹仲良く遊んでますね^^
アイス型にぺろぺろキャンディー型i-233JUNさん
間違って食べないでね(笑)
それにしても生クリームたっぷりでおいしそうe-266
お洋服似合ってますね!3姉妹お腹冷やさないでねe-343

やっほ~ぷちおひさです~
なっちゃんもぐるのちゅきなのね♪もぐってるお顔~なんとも言えないくらいかわいぃぃよv-238
このおもちゃ~('∇^d) ナイス☆!!すっごいおいしそう~(*^.^*)だしかわいくていいな♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪腹だしルックに似合ってる似合ってる!!
DOG@LIKEさんでまたご一緒しましょ~
娘達がお会計に行ってくれるなんてJUNさんがうらやましいぞぉv-238
あっそういえば~撮影会行ってきたんだね~わんと焼肉食べれるなんてd(^0^)b グッ!
また撮影会あったら教えてね(^^♪

むちむちのくるみちゃん、人事とは思えないv-405
まだ、くるみちゃんだからUPできるけど
わたしじゃ、とてもとてもv-404
お会計に行ってくれる、わんこ
いいっすねv-426

おひさ~~♪

あいかわらず、いいアジだしてるあじゅくるなっちゅ~♪

この洋服の写真がミクのメイン写真に
かわってからきになっていたのよ~(^m^)

今度ミルたんとはしって
腰のくびれきゅきゅっとシェイプちまちょうねん☆

おもちゃ遊んでくれてるのねー
良かった、良かった!!

今度は我が家の分のお会計もヨロシク☆

もぐるの大好きなっちゅ、かわゆい~(≧∇≦)
おもちゃ、可愛いねぇ~♪
キャンディとか、アイスとかなの??
いい匂いでもするのかな??('-'*)フフ
へそ出しルックもとってもキュートよん♪
くるたんのムチムチ加減がまた可愛いんじゃない!!

DOG@LIKEあたしも行きたい~!!

ハラ出しウエア、みんなとってもセクスィ~よ~!
くるみちゃんはなにで支払いしてくれたのかな?飽きちゃったおもちゃとか差し出してたりして…

犬の世界もへそだしですかー
いろんな洋服あるんですねー
パル、本日もほんと、フェルトのような毛玉がわきにびっしり。。。
洋服は夢だなー

ほ~~。。
最近はヘソ出しルックではなく、ハラ出しルックというのですか~!

・・・痛々しいか。。気を付けなきゃって、持ってませんが(笑)

v-286ゆうさんv-286
朝から楽しんで頂けたようで♪うれしい限りですわんv-398
あずの上目使いは、私達も好きなんですv-344
くるのムチムチたまらないんですよ~v-415
さわり心地抜群!!v-218
お会計・・・本当にしてくれたらうれしいんだけどなァ~(笑)
今日も一日頑張ってくださいねぇぇ!v-218

v-286りきさんv-286
なっちゃん・・・
気づくともぐってたりして、笑えます!v-398
さすがに、黒のクッションの間だと、ほんとわからないのよねぇ~
モソモソして動いてるけど・・・(笑)
アイス型、キャンディー型J、これまたいい匂いがしたんです♪
くるなつあずのお友達から、W・Dに頂いたんだけど、奪い合いですわっv-415
ココのカフェのおデザはめちゃんこおいしいのよんv-415
洋服ほんとアリガトねん♪
めちゃキュートでしょ~♪
くーちゃん夏に向けて、ダイエット中よぉ!!v-220

v-286mamiさんv-286
やほやほ~♪
ほんと、プチおひさです♪
入学式とか終わって少しは落ち着いたかしらん??
ちかじか、カフェしましょv-398
そうなのぉ~♪なっつ急にもぐったりしてるからおっかしくて♪
おもちゃ美味しそうでしょぉ~
くるなつあずのお友達から、W・Dに頂いたんだけど、凄く気に入ってて、奪い合いしてます♪
腹だし似合ってる~??
十何年前に流行ってたよねぇ~(爆)
昔は出せたけど、今は捕まっちゃいそうだわっv-399
DOG@LIKEさんまた、行きましょぉぉぉ♪
でまたご一緒しましょ~!
あと、モハベも♪また連絡しま~す♪



v-286くるみんさんv-286
ムチムチ・・・・
くるみだから許されるよねぇ・・・・(笑)
わたしの載せたら苦情殺到だわっ!!!(爆)
JUN・・・・ほんと最近ヤバイ・・・v-399
夏に向けて、くるみと頑張らねば!!v-218
お会計、ほんとにしてくれたらいいのになァ~(笑

v-286ミルままちゃまv-286
いい味出してるぅぅ~?(笑)
そうなの~♪
ミクシィのお写真よん♪カワイイでしょぉぉ~?笑
まァ、くるみにはやられたけど(爆)
ほんと、今度ミルたん・・走ってねぇ~!
でも、くるは、すぐに、フリーズします・・・v-399
JUNも腰のくびれきゅきゅっとシェイプ頑張らなきゃァ!!
ミルたん、JUNとも一緒に走ってねんv-220

v-286ゆいさんv-286
ほんと、このおもちゃ、大のお気に入りですよんv-415
みんなで、奪い合ってますわんv-353
ナイスセレクトをありがとうですe-466

お会計?
くるなつあずに伝えておきますわっe-465(笑)

v-286レンママちゃまv-286
もぐるなっちゅ、GOODでしょぉぉ~♪
なんか、狭い所が好きなのよねぇ~(笑)
おもちゃ、可愛いでしょぉぉぉ~♪お友達からもらったのですv-398
そうそう、キャンディと、アイスなのですe-425
しかも、ストロベリーの香りつきなのよん♪
へそだしルック♪
十何年前に流行ったよねぇ~!
レンママも出してた~??
JUNなんか、今は見るも無残だわよ・・・v-399
ある意味、くるみと一緒・・・・(爆)
あたしじゃァ、可愛くも無く、見苦しいだけだわっ・・・v-389
DOG@LIKE今度、一緒に行こうよぉぉ~♪
ツアー予定するわっv-220

もぐるの大好きってことは、冬よくあるもぐり型の保温バッチシの布団とか、ちゃんとつかってくれそうだね。うちは、最初だけ使ってくれたんだけど、布団のようなあのもぐるタイプに冬なかなか入ってくれなくて、せっかく買ったのに・・・残念って感じだったの。
ねえ、ねえ、へそだしルックに私釘ずけになっちゃったよ・・・。うふふ。
そのぽっちゃりした感じがまた可愛いよ~!!
お墓参りいったのね・・・。お疲れ様でした。

v-286チョビさんv-286
ハラ出し・・・・セクスィ~??(爆)
なんか、ムチムチで、笑いをそそ感じですよねぇ~v-398
くるみしっかり、支払いしてくれたかしら~??
ツケにしたのかも??!(笑)

v-286つちままさんv-286
ワンコの世界でもヘソ出し・・・
へそは出てないから、普通に腹出しです(笑)v-411
なかなかカワイイ?ちょっと笑をそそりますが・・・・v-356
パルパルも腹出しルックいかが~??v-426

v-286このっちさんv-286
いやや~!
ホントは、へそ出しルックなんでしょうけど、へそは出てなく腹が出てるので、勝手に命名(笑)
人も、ワンコも、スタイルがいいならカッコイイけど・・
くーちゃん・・・・・v-389
なんかのCMの駅のホームで腹出して踊ってるおばちゃんを思い出します・・・。(笑)

v-286杏ママさんv-286
なっつは、何でももぐるから、きっと好きかもねぇ~♪
良かれとせっかく買っても、使ってくれないと悲しいですよねぇ~v-399
うふふ~♪
へそだしルックGOODでしょぉ~v-426
くるみのムチムチいい感じでしょぉ~♪
そうそう!わがやもようやくお墓参りに行けました♪

もう、すっかり新居にも慣れられたでしょうね~
以前、夢だとおっしゃってた、わん友との交流も、盛りだくさんのようで♪
くるなちゅあじゅちゃん達も、たくさんのお友達が出来たかな~
我が家は、このところ、ゆっくりPCの前に座る間もなくて(犬ごとの他に、仕事やら、他の趣味やら増えちゃって)かろうじて、日記だけは続けていますが、すっかり(ますます?)ネット出不精
たまに、お友達の所にお邪魔しても、浦島太郎状態(って、表現古過ぎっ、汗)
たまにネット入ったときは、お邪魔して、にぎやかな様子とか、楽しく拝見しています~

く・くるみちゃん・・・お腹が・・・ちがうちがうお毛毛だよね(爆)
かわいいから許されちゃう♪いいなワンコって!
へそ出しルック最高~♪
次はJUNちゃんも入って4ショットで^^;

くる・なつ・あずちゃんのお腹出しのお洋服、可愛いね~!
女の子はこういう可愛いファッションが出来るから、羨ましいです。
(何せ、ちゃ~坊は男子~&爺ちゃんなモンで~苦笑)
カフェのデザート、美味しそうだね~!
(ホットケーキとフレンチトーストかな??)
私もいつも食べちゃってから、画像を撮ってなかった事に気付いたりします(笑)
くるみちゃん、ホントにお会計してる~って感じで可愛いねっ!

お久です♪

オバサン代表!ラッキーかあちゃまでっす~
やっぱり可愛い3姉妹には、顔が緩んじゃいますわv-10
くるみちゃんの張りのあるお腹?は若い証拠だし~(笑)
お洋服よりデザートが気になるし~
見る所がいっぱいあって困っちゃうv-411
それにしても、フローリングが懐かしいなv-390

v-286tabbyさんv-286
お久しぶりですぅv-411
そうですねぇ~
だいぶ、こっちの方にも慣れてきましたv-398
られたでしょうね~
今まで遠かったお友達と近くなったり、近かったお友達と遠くなっちゃったり・・
でも、どこにいても一緒に遊んだりしていま~す♪
こなっちゃん、セナ君、ルカ君に会えるのも楽しみにしてたんですよぉぉ~v-415
引越ししてから、パートもちょっとだけなので、前より、あちこち行けますv-353
お暇になったら、デート実現させましょぉぉ♪

v-286yukiさんv-286
v-414うふふ~♪
お腹・・・お毛毛ってことにしておいてくださ~い(笑)
JUNも一緒に????!!!v-399
イヤヤ・・・無理無理(笑)
くるみだからカワイイで済むけど、
人のこと言ってる場合じゃない今日この頃のJUN・・・・v-356
引越ししてから、のんびり生活してたら、5㌔増量よぉ・・・。
ヤバイ・・ヤバ過ぎる・・・

v-286ちゃろママさんv-286
くるなつあずかわいいですかァ~??
腹出しの服(爆)
くるみが哀れで・・・・v-413(笑)
ちゃーちゃん!!
爺ちゃんだなんて、とんでもないっ!!v-219
じゅうぶんオサレv-353ですようv-344
爺ちゃんだなんて、とんでもないっ!!
でも、やっぱ女の子の服ってかわいいのたくさ~んありますよね!!
カフェのおデザおいしいんですよ~♪
そうです!パンケーキと、フレンチトーストですv-271
おかげで、くるみと同じ感じの体系に・・・v-356(笑)
くるみ、次もお会計してくれるかなァ~v-398

v-286ラッキーかぁちゃまv-286
お久しぶりです♪
遊びに来てくださったのですねぇv-344
くるみの腹・・・果たして、張りがあるのだろうか・・・(笑)
若干たるんでるような・・・(爆)
でも、みんな気持ちィ~って触ってくれます♪
ココのカフェのデザートおいしいのですよぉv-353
フローリングが懐かしい??

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*好きなカフェへおでかけ♪&お気に入り♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
