現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
WELL COME!! 
2007.04.01.Sun / 22:22 
4月1日(日)

珍しく?(笑)晴天なり!!

この日は、

我が家方面にお友達が遊びに来てくれましたァァ♪

DSCF9798.jpg


DSC06900.jpg

ようこそ♪

≪ララァちゃん&セイラちゃん!!≫


続きはコチラからァ~
雨女のJUNには信じられないくらいの晴天

きっと、ララセラファミリーが、激晴れファミリーなのねぇ~
まずは、一緒にランチ!!

行こうとしてたカフェが閉まってて・・・

急遽 ≪H1カフェ≫ へGO!GO!

しかし、この晴天&お花見の時期が重なり、人がいっぱいでした!!

少し待って、その辺ウロウロ・・・
DSCF9778.jpg

でも、すぐに席が空いて、ランチにありつけたよぉ!!

さてさて、何にしようかなァ~♪
DSCF9782.jpg

ココのコップオサレでしょぉ~?(笑)
DSC06838.jpg

ん~♪美味しそう
DSCF9784.jpg

途中、気づかないうちにパパラッチされてましたわっ
DSC_0034.jpg

美味しくランチを済ませたら、ちょっと運動タイム♪
DSC06895.jpg

DSC_0149.jpg

DSCF9787.jpg

DSC06871.jpg

DSC06883.jpg

???????!
DSC06896.jpg

【ララァ&セイラちゃん】
あそこに

あやしい人がいましゅよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC06889.jpg

いえいえ・・・・

花粉症なだけですからぁ・・・・(笑)

DSC06901.jpg


DSC_0072.jpg

DSC_0078.jpg

DSC06976.jpg

DSC06947.jpg

DSC06945.jpg

【セイラちゃん】
ねぇたま・・

やっぱ、今日のパパ怪しいくなぁい??

【ララァちゃん】
たぶんいつもどおりよぉ
たぶん・・・。
DSCF9792.jpg

(笑!!)
DSC06908.jpg

【くるみ】
大丈夫ぅよぉ!!

坊主の方が

もっと怪しいからァ~!!

DSCF9803.jpg

DSC_0058.jpg


ポカポカ陽気で、たくさん走り回って、

みんな喉が渇きまくり!!

DSC06886.jpg

いつもの場所で、集合写真だよぉ!
DSC06916.jpg

DSC_0117.jpg

みんな、たくさん遊んだ後だから、ベロが・・・(笑)

DSC06922.jpg

あずきさん・・・

ちがう家族になってますが・・・(汗)

さて~♪

たくさん遊んだ後はァ~??


タイムです♪
DSCF9809.jpg

何を狙ってるのかというと・・・・
DSCF9805.jpg

こちら!!
DSC_0198.jpg


そして我が家へGO!GO!ですぅ
ようこそいらっしゃいませ~♪
ちょっとプチ庭で遊んで・・・
DSCF9820.jpg

↑↑上空より(笑)JUN撮影♪

たくさん遊んでマッタリのララセラちゃん♪20070405110023.jpg


なっちゃん、大佐に可愛く撮影してもらったよぉ♪
DSC_0214.jpg

DSC_0275.jpg

セイラさん、このハウスがお気に入りのようです♪
DSCF9814.jpg

夕食は、ワイワイ焼肉を楽しみました~
DSCF9827.jpg

DSCF9835.jpg

なっちゃんめずらしい~
DSCF9838.jpg

【なっつ】
また、可愛く撮ってね♪


DSCF9841.jpg

なちゅっこいセイラさんにメロメロの坊主♪


楽しくて喋りまくりで、あっという間に時間が経っちゃった!

ララセラちゃん&大佐&まひろさん♪

また遊びに来てね!!


またくるなつあずとあそんでねぇ~

COMMENT TO THIS ENTRY

みんな表情豊かですっごくすてき~。
やっぱり眼レフはいい?
あ、そういえば・・・我が家にも宝の持ち腐れが・・・あったような?笑

ワンの可愛さ、走りっぷり、見事な集合写真。
もちろん最高なのですが、最近は人間の方も面白すぎますv-19

なんでこんなに怪しいの~~(爆!!)

JUNさ~ん、拓ちゃ~ん!
先日はありがとう♪楽しかったぁ♪
フフ、大佐の雪駄画像、超ウケる!(笑)
休日まで雪駄に靴下・・・、もうどうにかしてほしいよ(汗)
でも、拓ちゃんのあやしいポーズも最高!(笑)
くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんも最高に可愛いかったぁ!
また、遊ぼうね♪
相変わらず、雪駄で登場するかと思うけど^^



確かに怪しいかもぉ~v-399
でも、笑わせて頂きましたぁ~
JUNさんのブログは、予想外の事が
盛りだくさんで楽しいわぁv-415

みんな、楽しそうないい顔して走ってますね。
遊ぶのが楽しいのか?
飼い主の怪しい姿が面白いのか?
どっちかしら???

お友達がやってきて、楽しい時間が過ごせたね・・・。
雨女のJUNさんにも勝る晴天女さん出現かな・・・。笑
ここのカフェのコップってほんとオシャレだね。しかもメニューめっちゃ美味しそうなんだけど・・・。
JUNさんのブログ見るとほんとハラペコのときやばいっす。
花粉症の時期マスクってそんなに・・・て最近は思うけど、人と違う時期の秋花粉に悩まされる私って絶対怪しく思われるよ・・・・。シクシク。

今回も素敵な写真がたっくさん~(≧∇≦)
みんなとっても楽しそうね!!
JUNちゃん、最近晴れ女になったんじゃない??(笑)
ララァちゃんもセイラちゃんもめちゃめちゃ可愛いね!!
チビキャバズなのかな??
3姉妹と仲良しなのねぇ~♪
追っかけっこして遊んでるもんねぇ('-'*)フフ

ワンズが楽しそうの遊んでるのをみると
なんだか嬉しくなっちゃうよねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

v-286ちとぷ母さんv-286
表情豊かでしょォォ~♪
やっぱ眼レフってステキよねぇ~v-398
どなたかの誘惑により即買いしちゃったけど、こんないい顔とれるんだもん!いい買い物しましたわん!
そんな誰かさん・・・
しっかり活用しましょう!(爆)
あ、持ってくるときはメモリーカード入れようね!v-389



v-286このっちさんv-286
みんなキュートでしょォォ♪v-344
天気に恵まれて、カワイイ写真がたくさん撮れてうれしかった~
最近、人間の方を強化してるのはJUNだけ??(爆)
JUNと遊ぶ皆様・・・お気をつけ下さいませ~(笑)
怪しい人大歓迎ィ~v-212

v-286まひろさんv-286
コチラこそどもども♪
あはは~♪大佐の雪駄せっかくだから、軽くUPしちゃったァ~v-414
靴下に雪駄最高だよォ(爆爆)v-218
うちも、昔は雪駄族だったけど、すべるから最近は履かなくなっちゃった~v-388
大佐に負けずと、拓もかなりあやしいでしょォ~v-353
大佐に今度は焼き鳥よろぴこ!って言っておいてくださいねぇ~
なにやら、寿司修行もしてくれるそうな~???(笑)
ポンジュースもって行きまァ~すv-218
また、ちかじかあそんでくださいな~v-222
もち雪駄大歓迎!!(笑)


お天気が良かったし、広々したところで走れて、みんなとーっても良い表情してますね!!

大佐には今度、こっそりと軍足を差し上げましょう。

v-286くるみんさんv-286
うふふ~♪
人間ネタが豊富かも~??(笑)
だって、気づくとステキな格好してるから、つい・・・パチリv-212
JUNのかっこうの餌食ですv-389
みんな楽しそうに走ってるでしょォォ~
珍しく天気良かったしv-413
ワンコも可愛く、飼い主も怪しく?どちらも楽しいということで♪

v-286杏ママさんv-286
そうなの~
なぜか?(笑)天気が良かったのデス
毎回よくないと困るのですけどねぇ・・・v-388
ココのコップ、なんか笑えるでしょォ~?(笑)
ハワイアンメニューで、結構おいしいですよん♪
花粉症の方はほんと大変ですよねぇ・・
杏ママ時期外れて大変な思いしてるのねぇ・・・
春は平気なのですか?
今度、杏家、全員マスクしてDOG FANの撮影なんてどう?
全国的に怪しく!(爆)

v-286レンママちゃまv-286
前回の江ノ島に引き続き!!
快晴ですのよ!!めずらしい!!(笑)
あたし、いよいよ晴れ女??(ワクワク)
今回もいい感じにお写真撮れましたァv-353
ワンも楽しそうで、パパママも満足です♪
ララァちゃん&セイラちゃんめちゃカワイイでしょォ♪
すんごく懐っこくて!美人ちゃんでしょォォ♪
くるなつあずよりも小さいよォv-398
このまま、晴れ女になれますよォに・・・・v-421
晴れた日は、また、生シラスを・・・・v-345

v-286ゆいさんv-286
ほんと、ワンコとおでかけの時は、天気が命ですからねぇ~♪
暑くなる前に、ベックンとのおデートも実現させなければ!!
今、よりスムーズに行けるよう、JUNカーにETC装着出願中v-218
えぇ・・
こっそりと軍足を・・・・(笑)

ほんとだー
なっちゃん、きれいに撮れてますね
黒犬、難しいですもんね

v-286つちままさんv-286
なっちゃんの横顔のショット♪
お気に入りなんです☆v-398
普段は、影のようになってて、目だけキラーンって光ってるんですけどねぇぇ~v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*WELL COME!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
