現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.31.Sat / 22:22 
3月31日(土)

DOG FANの撮影会へお友達と行ってきました
DSCF9670.jpg

DSC06635.jpg


続きはこちらからァ~
ちょっと遠方だった為張り切って早朝より出陣!!
通り道のお友達を迎えにいってGO!GO!です

現地にて待ち合わせしてたお友達は、なんと1番乗り!(笑)

我が家は道に迷ったりと、ちょっと出遅れちゃいましたけど

お友達みんなで最前列♪キープですぅ♪
DSCF9656.jpg


朝ごはんを頂く坊主

エマちゃんと仲良くおデート?みたい♪↓
DSCF9660.jpg


なぜかエマちゃんのカートを押す、くるみ・・・
DSCF9663.jpg

そして、車輪でポージング(笑)
DSCF9666.jpg


お友達と偶然お会いしたり♪
DSCF9680.jpg


しかし、ここんところ暖かかったのに、この日は激寒・・・

でも、みんなで楽しくお話しながら、

待ち時間はあっという間でした

撮影の様子はこんな感じ
DSC06635.jpg


DSC06647.jpg

≪エマちゃん≫↑↑

DSC06670.jpg

≪空ちゃん&心ちゃん≫↑↑

DSC06679.jpg

≪クレアちゃん&ジュリアちゃん≫↑↑

DSC06693.jpg

≪ちゃろくん≫↑↑

撮影も終わり、カフェでちょっとお茶タイム
DSC06621.jpg

パパに抱っこされ、マッタリのクレアちゃん
DSCF9698.jpg

スヌードがキュートで~す
DSCF9693.jpg

坊主は、チョコレートケーキを頂きました♪
DSC06713.jpg

さてさて、場所を変えて、ランチタ~イムですっ

向かうは???

  ≪ 楽 ≫ さんで~す!!
DSCF9708.jpg

※ココは、土・日12時~16時の間だけワンコカフェになってます♪※
早速メニューを見ております・・・
DSCF9713.jpg


ココの看板犬ちゃんです♪
DSCF9714.jpg


くるなつあずもお昼ごは~ん
DSCF9732.jpg

ワンコと焼肉食べれるなんてうれしィ!!
DSCF9740.jpg

みんな美味しく頂いてま~す!
DSCF9744.jpg

坊主・・・

8ヶ月の心ちゃんを抱っこさせてもらいました~


もう、元気いっぱいで、頭まで登ってっちゃった(笑)
DSCF9747.jpg

は、激しい・・・(爆)

でも、めっちゃかわいいぃ~よぉ♪

さァ!!

たくさん食べて、満腹になったら、

近くで開催されてる桜祭りをお散歩がてら

覗きに行きました~

DSC06714.jpg

キレ~ィ
DSC06721.jpg

桜と、

カワイイお子達のコラボをお楽しみ下さいませぇ~
DSC06773.jpg

DSC06786.jpg

DSC06768.jpg

DSC06788.jpg

DSC06803.jpg

DSC06813.jpg

DSC06806.jpg

歩行者天国?だったので、みんなで桜と撮影で~す
DSC06722.jpg

DSC06816.jpg

しっかり撮れたら~??

は~いすみやかに! 解散!!
(笑)
DSC06820.jpg


桜と一緒に撮りたかったから、嬉しかったァ

このかわいいショットには

撮影した人の涙ぐましい努力が・・・・・???
(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCF9767.jpg

ウフフ~!

ステキだったのでつい撮影しちゃいました~

クレジュリちゃんのパパさん、坊主お疲れ様でしたァ~♪

こうして楽しいく、充実した1日を過ごす事が出来ました~♪


ご一緒してくださった皆様♪

楽しい時間をありがとうございました♪


また、くるなつあずと遊んでね!!
DSCF9773.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY

えぇぇぇぇ~???
鶴ヶ島であったのぉ?
行きたかったワン。

JUNさん~撮影会ではお世話になりました!
みんなで待ってたら、時間が経つのもあっという間だったね。
今回は拓ちゃんに可愛い画像を一杯撮って頂いて、感激です~。
(私のブログでも使わせて頂きました~感謝です!)
↑にもちゃ~坊を載せてくれて、ありがとう~。
ワンコ連れで焼き肉っていうのも、何か新鮮で良かったよねっ。
お花見まで出来て、春を満喫できた一日でした。
オーナーもワンコも食いしん坊の我が家だけど(もうバレバレ?笑)
これからもヨロシク~また遊んでね~!

ほんとにこの天気の移り変わり、どうにかなりませんかねぇ~(>_<)

しか~し、そんな天気も吹っ飛ばす、撮影隊のみなさまの姿に涙が。。(爆!!)

最高でございますv-218

お騒がせしました!!

初対面だったのに・・・・・心が・・・拓ちゃんさん(笑)の頭、ナメナメされてかゆくならなかった??v-12v-31

飼い主を筆頭に、図々しい田舎者の我が家ですが、嫌気をささずにまた遊んでくださいね~v-221

いただいたお写真、ブログに使わせていただきました~!!!
ありがとう♪

ワンコと一緒に焼肉だなんて、いいですね~~JUNさんいい場所知ってるぅ^^v
しかし桜がすごく綺麗ですね~~
やっぱりくるなつあずちゃん、桜が似合ってますね♪満足満足!
くるみちゃんの車輪でポーズはかわいくて笑っちゃいました^^
くるみちゃ~ん、他にどんなポーズが出来るの~~

良い写真を撮るには、恥ずかしがっていちゃいけないんですね。
撮影隊の皆さん、ご苦労様ですぅ~
わんこと焼肉、いいっすねv-398
焼肉食べたいよぉ~v-441v-441

ぷぷぷ^^こんなかわいい写真を撮るにはどんなことだってしちゃいますよねー;;;
写真を撮ってるときは気にならない周囲の視線も;;;
撮ったあと、妙に恥ずかしくなったり^^;

一日違いの撮影会だったのね・・・。
私は1日横浜だったからね・・・。
ほんとあの日は暑かったけど、(真夏かい・・?ってくらい)JUNさんのときは肌寒かったのね・・・。ここんとこ天気悪いし、どうにかならんかね・・・。
焼肉のわんこOKなんてあるんだね・・・。すごいいいね。今回は人間も撮影しちゃったよ・・・。お恥ずかしいけどね。来月も行くかも・・・って思ってるヨン。よこはまにドッグカフェ教えてくれてありがとうね。今度活用させてもらうね・・・・。
私も桜の花見行ったよ・・・。しかもわんこ留守でね・・。(汗)

犬と焼肉かー!
ワンコ、大騒ぎじゃないですか?
パルは焼肉のときは、いつもにも増してくれくれ攻撃ですよん

v-286ちとぷ母さんv-286
え~!
次の日遠出予定だったのにィ~?
すばらしい体力だわァ~★
でも、かなり寒かったよぉ~v-406

v-286ちゃろママさんv-286
コチラこそ~♪撮影会ではお世話になりましたァv-411
ほんと、みんなで待ってるのって楽しかったぁ~v-415
また、機会があったら、みんなで行きましょぉね!!
お恥ずかしながら・・・写真たくさん使って下すってうれしいです♪
ワンコ連れで焼き肉はかなり嬉しかったですぅv-344
今年はe-235は諦めてたので見れてうれしかったですぅe-51
わがやも、両オーナー&くるあずが、食いしん坊ですが・・・(笑)
こちらこそヨロシクです♪
今度食い倒れません??(笑)

v-286このっちさんv-286
ホントですよねェ!!
土曜は寒くて、日曜は暑い!!
昨日今日って寒いしv-399
体調悪くなっちゃうよぉ!!!v-356
でも、みんなでワイワイ楽しかったですv-398
今年諦めてた、桜と写真も撮れて、満足なくるなつあずでした~v-438

v-286空姉さんv-286
どもども♪
先日はありがとぉでしたv-415
焼肉屋さんの予約などしてもらってありがとぉですv-344
実際にお会いできてうれしかったぁ~♪
心さん、めっちゃ元気でパワフル~v-405
可愛かったよぉぉv-415
ちなみにナメナメされても、拓、かゆくなってなかったよ(笑)
今度元気いっぱいの心さんと、ランしてみたいわ♪
ど素人ですが、写真使ってくれたのねェ~ありがとぉぉ~v-344
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んでね!


v-286yukiさんv-286
いいでしょ?いいでしょぉぉ~??
ワンコと一緒に焼肉最高でしたぁ~♪
前々からネットで気になってたんですけど、遠いので気になったままでいけなかったのですが、
今回チャンス到来!
ご一緒してたお友達が知ってて連れてってもらったのですぅv-344
しかも、このお店から、歩いてすぐのところでe-235桜祭りしてたので、うれしかったぁ★
くるみの車輪ポーズ見たときにJUNも笑っちゃった!
思わず撮っちゃいましたぁv-398
さぁ~次はどんなポーズとってくれるかしらん??(笑)

v-286くるみんさんv-286
そうです!!v-219(笑)
良い写真を撮る為には、一生懸命です(爆)
でも、JUNも振り返ったらこうなってて、びっくりしたの!v-411
パパたちは、かわいいショットを撮るのに一生懸命なのでした~v-414
わんこと焼肉、夢だったのよねェ~♪
こっちのほうにもあるといいのになぁ~v-271

v-286ぽる☆さんv-286
撮影してるパパたちの方が可愛かったり・・?(笑)
コレだけのワンコが並んで撮影してると、大注目です!
ほかの通行人の人も
なぜか撮影してってくれました♪
うれしいねェ♪

v-286杏ママさんv-286
そうなのよぉ!
私達は杏ママより1日前!
激寒でしたぁv-406
なぜか?遠い方へ行ってきちゃった(笑)
そうなんです!!わんこOKの焼肉や!
嬉しかったぁ~v-271
でも、遠いからなかなかいけないけど・・・。
今回は、パパママも写ったのぉ??
楽しみだなぁ~うふふ♪

v-286つちままさんv-286
ワンコと焼肉よぉぉ!!ステキでしょぉ♪
でも、みんな大騒ぎせず、いい子にしてましたv-426
でも、あの匂いじゃぁ、たまらん!ですよねェ!!!

写真どれも素敵ねぇ~♪
みんなが道路に並んでる写真は最高に綺麗!!
それを撮ってるパパさん達の写真には笑えたよ♪

ワンと一緒に入れる焼肉屋さんがあるんだ!?
すんごい素敵だね(≧∇≦)
あの匂いにワン達はたまらないんじゃないかしら(≧m≦)ぷっ!

やきにく~ぅv-10おいしそうですi-277
みんなわんこたちは匂いでノックアウトになっていなかったかな?
今度のDOG FANも発売が楽しみですね^^

桜並木の前で整列すっごーく涙ぐましいお姿が(笑)
わらわら変える姿も笑えますi-237
くるみちゃんカート押しがんばってますね^^
そしてniceポーズですね!良く撮ってましたね(笑)

撮影会(o^-^o)

JUNちゃん こんばんは~♪
撮影会、お疲れ様でした(^-^)
エマちゃんのカートを押すくるみちゃん、最高ですっ(笑)
そして~楽さん行かれたのですね(^-^)
焼肉美味しそう!!
みんなおりこうさん!肉・・・だれもパックンしなかったの?(笑)
お花見もしたのね~みんな桜に負けない位、きれいだよ(^。-)-☆

こんばんは*^-^*

2トライのまゆ&さつまの飼い主です。
先日はありがとうございました。
クラーレでの、くるみ・なっつ・あずきちゃんの可愛い姿が印象的だったので、再びお会いできて嬉しかったです。

わっ、さつまゆの写真も載せてくれてありがとうございます。
空ちゃんもいらしてたのですね?気付きませんでした・・・。
キャバナビによると、まゆと空ちゃんは親戚なのです。

きっとまたどこかでお会いできますよね。そのときはまたよろしくお願いします。




v-286レンママちゃまv-286
写真いい感じィィ??v-344
桜とのショットがかなり気に入ってるのぉv-415
そんな写真を撮ってるパパ軍団(2人だけど・・・笑)
最高でしょぉ~!ある意味シャッターチャンスだったわよんv-392
そうそう!ワンと一緒に入れる焼肉屋さん最高よねぇ~
でも、我が家方面からはかなり遠いから、なかなか行く機会がないけど・・・
嬉しかったわァv-398
たしかに・・・あの匂ワンコには、いたまらなかったよなァ・・・v-356
お子達よ、ゴメンよぉ・・・(笑)

v-286りきさんv-286
やきにく~ぅ美味しかったよぉぉ!!
ワンコたちは諦めていい子にしてました(笑)
匂いでノックアウトしてたのかな・・・(爆)
今回の撮影は確か、5月号の発売かな~
4月号にも、この間の横浜の撮影会のが乗るから見てね!

桜とのショット可愛く撮れてるでしょぉ~♪
結構お気に入りなんだァ♪
パパたちのサービスショットもね!(笑)
くるみカート越しからポージングですわよん!v-415

v-286ゆかりさんv-286
ゆかりさ~ん♪
我が家も桜とv-212v-353してきましたよぉ~♪
くるみ、なぜか、カートを押してました・・・(笑)
思わず撮ってみましたv-398
焼肉美味しかったですぅ♪
ワンコと焼肉行ってみたかったので嬉しかったァv-344
でも、お子達には、ちょっと酷だったかなァ~v-356(笑)
みんないい子に(諦めてたのか?)してましたよぉv-411

v-286satoさんv-286
どもども~♪
遊びに来てくださったのですねぇ~♪ありがとぉございますっe-466
こちらこそ、先日はありがとうございましたe-266
おぼえててくださって嬉しかったです♪
またまた会えたのも何かの縁ですかねっ!
きっとまた会えますよね~e-287
まゆちゃんと空ちゃん親戚さんなのですか~♪
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますね!!


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*鶴ヶ島撮影会♪&プチお花見★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
