現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
江ノ島でぇと♪ 
2007.03.26.Mon / 22:22 
3月26日(月)

本日は晴天なりぃぃ

いい天気の日は、おでかけに限りますな~♪

今日も(笑)急遽お休みの坊主・・・便乗で~す

なっちゃんよかったねぇ~♪

DSCF9452.jpg

IMG_4893.jpg
    ↑↑レンママ頂きぃ画像
↑↑ステキでしょぉぉ~♪

続きはこちらより
前の週から予定してた江ノ島デ~ト

めっちゃいい天気でよかったぁぁ~

ご一緒してくれたのは~??


おなじみ ≪レン君&レンママ≫ で~す
DSCF9460.jpg

駐車場からすぐの所に、防波堤

車から降りて早速GO!GO!!


まずは、ステキな景色と記念撮影
DSCF9454.jpg

DSCF9458.jpg

↑↑くるみ、ドキドキ??


さぁ、はりきってGOですぞよ~♪

平日だけど、思えば春休み・・・・

人が盛りだくさんで~す
DSCF9466.jpg

なんだかワクワクしちゃ~う

ココには、上に行く為に、

エスカーって言うのもあるんだけど、

今回は頑張って歩いていく事にしました
(運動不足のJUN大丈夫かぁぁ~??)(笑)
DSCF9469.jpg

【レン君】
よし!  いくぜ~!!

【くるみ】
   OK!!


いんやぁぁ~

久々のなが~い登り階段は、しんどいっ


景色のいい所でまたまた、パチリ
DSCF9470.jpg


↓↓こんな感じで頂上目指して頑張りましたっ
DSCF9479.jpg

途中、カワイイわんことも会ったよ~♪
DSCF9483.jpg

頑張って歩いて!

目的地に、とうちゃ~~く

DSCF9549.jpg
春休みなだけあって、見知らぬお子ちゃまフレームイン!

ココで、ランチを頂きますよぉぉぉ~♪
DSCF9534.jpg

我々は、お目当てのテラスへ・・・♪
こんないい天気の日はテラスに限りますなっ

ご覧あれ!!
DSCF9531.jpg

ステキなロケーション!!
DSCF9516.jpg

DSCF9508.jpg

DSCF9510.jpg



↓↓下はガラス張りになってて下が見えま~す
DSCF9494.jpg

レン君、怖くないのぉぉ~??
IMG_4906.jpg
↑画像頂き

おやおや?坊主まで・・・
DSCF9484.jpg

無駄にワクワクしてたわねぇ~(笑)

覗くその先には・・・
DSCF9488.jpg

DSCF9490.jpg

ん~!ステキぃぃ

さてさて何を食べようかな~??
DSCF9486.jpg

今回坊主がいたので・・・・

お約束のコチラ♪(爆)

DSCF9500.jpg

江ノ島ビールをいただきまぁぁ~す
DSCF9498.jpg

えへへ~

そんでもって、海の幸をたんまりと・・・
DSCF9512.jpg

DSCF9528.jpg

!!!!!
DSCF9525.jpg

【あずき】
なんでしかっ??コレは!


ジャ~ン!!
DSCF9524.jpg
                  
         生しらす丼で~す

めっっちゃ美味美味~
頑張って歩いてきたかいがありましたぁぁ~(笑)

坊主はコチラ・・・
江ノ島丼! (サザエを、卵であえてあるやつ)
DSCF9527.jpg

ステキな景色と、おいしいご飯!最高ですなっ

DSCF9518.jpg

坊主がいるので、ご満悦のなっちゅ
DSCF9532.jpg

美味しく頂いたあとは・・・

上から覗いて見えた、下までGO!GO!
ん~さすが、風がつよ~い
DSCF9540.jpg

風がすんごいよぉぉぉ~
DSCF9544.jpg

お子たちは、だ~れもカメラ見てません・・・

さっき、食事してた所が見えま~す
DSCF9542.jpg


下からの海ぃぃぃ~
DSCF9543.jpg

さぁ!!
戻りますよぉぉ~

DSCF9547.jpg

JUNは、ももが上がらなくなって、必死に階段を上がりましたぁ~

ヤバイねぇ~

さて~

お楽しみの食べ歩きぃぃ~♪
帰りながら、焼きたてタコせんGET!! 
DSCF9554.jpg

目の前で潰して焼いてま~す

またまたGET!!おデザですぅゥ
DSCF9556.jpg

めっちゃ美味しくておかわりしたかった!!

今度行った時も食べるぞぉ!!

そんでもって仕上げのコチラ!!(爆)
       食いすぎ??(笑)
DSCF9557.jpg

こんなに近いのに、

ちょっとした観光気分が味わえました


駐車場に向かう途中に、変なもの発見

あしつぼ????(笑)
DSCF9572.jpg
↑↑(注)くるみが変なわけではありません・・・

早速お試し~(笑)
DSCF9568.jpg


JUNは痛すぎてギブアップ・・・
不健康なのか???

レンママも挑戦!
DSCF9570.jpg

【レン君】
ママ・・何してるの~??


JUNの代わりに、おチビがチャレンジ??(笑)
DSCF9574.jpg

〆に記念撮影!一応桜の木の前にて・・・↓↓
DSCF9566.jpg


この後車に乗り込んで、

ちょっと走り、気になってたカフェ ≪パシフィックデリ≫ へ

GOですぞ!


たくさん食べまくりの私たち・・・

なのに・・・

こんなものを食べちゃいました~
食いすぎだろ!って苦情は受付ませ~んよぉ
DSCF9585.jpg

DSCF9584.jpg

お子達にもコチラ!!↓↓
DSCF9576.jpg

DSCF9595.jpg

楽しい時間もあっという間!!

一緒に遊んでくれたレン君&レンママありがとぉぉ~♪

また、江ノ島デートしようねぇぇ



☆おまけ☆
帰りにコンビ二に寄った時の坊主を待つ3姉妹です♪↓↓
DSCF9604.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY

まぁぢ、よく食べますね!
どれもこれもおいしそう じゅるる
生しらす丼っておいしいんですってねー
あと、たこせん おいしそーーー

あら~楽しそうなお出かけ三昧ですね~♪
めずらしく?めっちゃいいお天気~('∇^d) ナイス☆!!・・・・・集合写真も絵になるわ~
おいしそうな魚介類・・・デザートもおいしそう~どれもこれも食べてみたいよぉ(^^♪
江ノ島にこんなステキな景色をみながらランチする所があるのね~
いつか~行ってみたいなぁ。。。

わんことイチゴ狩りできるんだね~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
イチゴ狩りに行きたいな~ってうちで話してた所だったのよ~♪





v-286ひろこさんv-286
はじめまして!
ブログ作成中ですかv-398
頑張ってくださいねv-411

v-286つちままさんv-286
うふふ~♪
やっぱ、食べすぎぃ??(笑)
こんなんだから、増量が止まらないのよねぇ・・・v-356
でも、こんなおいしいならしょうがないよねぇ~??(笑)
生しらす丼美味しかったですよぉ♪
たこせんも、焼きたてで美味しかったぁ~v-415
 

v-286mamiさんv-286
おでかけ三昧でございますぅゥ~v-411
そうなの!!(爆)
めずらしく、めっちゃいいお天気v-278でしたぁ~
奇跡だわっ!!(笑)
食べ歩き三昧でしたぁ~
また行きたいよぉ~♪
今の家からだったらなかなか近いので嬉しかったよん
ワンコといけるイチゴ狩り♪
カートに入ってればOKみたいなので、是非行ってみては??

あえて、食べすぎやろ!(爆)
しっかし、美味しそうやなぁ...。ジュル
さざえにナマグリにしらす...。ジュル
なんぼでも呑めるし、食べれるはずですね!!

とっても楽しかったねぇ~!!(≧∇≦)
いいお天気になってほんと良かったよ♪
江ノ島はやっぱり晴れてなくっちゃね!!

それにしても、よく食べた一日だったわ(≧m≦)ぷっ!
海の幸は最高だね♪
また次の計画立てなくっちゃぁ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚見亭は前からずっといきたかったんだけどまだ行ってないんだよね、近所のワン友から勧められているけど土日はR134が混んでてね。・・・・

えっ、茅ヶ崎の”パシフィックデリ”いったんだ、あそこは杏家御用達でよく出没します。3月なんか2週間で3回も出没しました。デザートも確かに旨いですが、今度メシくってみそ、どれもほっぺたが落ちるくらい旨いから。それと月毎の特別メニューがあって、3月は大当たりでしたよ、今月2回も食べちゃった。春菜のかき揚丼(?)野菜のサクサクした食感が最高で十五穀米の組み合わせもGood!! あそこの料理が旨くってよくランチに出没しますよ、ランチ時はドリンクがただでつきますので・・・・(あっ私はグレープフルーツジュース、ママはアイスコーヒーが定番です)。

ちなみに店員に杏一家完全に覚えられていますよ。

i-36写真見ていてi-258深呼吸したくなるようないい写真i-68ですねi-237
すっごくいい天気に恵まれて、みんな本当にいいお顔の写真満載ですね。
生シラスたべたぁいわぁ~。あずちゃんも狙ってますねi-239顔より大きなたこせんもe-266いいな(笑)
カフェの大きなアイス。基本やはりデザートは別腹でしょe-284ねぇJUNさんe-343
3姉妹坊主さん何してるかかなり気になってみてますね(笑)
かわいいぞぉe-266

すご~い!絶景!!気持ち良さそうですね♪
良いトコ沢山見つけますねっ◎

そしてそして・・・
いいなぁ~生しらす丼!e-266
いいなぁ~焼きたてタコ煎!v-15
いいなぁ~抹茶アイス最中!e-266
いいなぁ~つぶ貝サザエ!e-266
いいなぁ~~!!・・・って
・・・ってって、やっぱり食べすぎ?(あ、言っちゃった)e-465
でも、沢山歩いて消化してるし?良しとしますか?(爆!)


おまけの3姉妹、おまけのワリには、かなり胸キュンなショットでござるv-14

私も今週湘南に出没しました!
江ノ島は眺めただけですが。。(^^ゞ

風は強いけど、この時期はやっぱり気持ちいいですよね~。
このはにも海をみせてあげたくなりましたよ~。

ビール最高v-275
シラス丼、美味しいんですってね~。。
わたしは超苦手ですが、、。

江ノ島前々から友達がこのご飯食べるとこ聞いてて行きたかったんだよね・・・。海の幸堪能していいね・・・・。食べてみたいな・・・。シラス丼と江ノ島丼・・・。でも、わたしゃー、生もの食べると当たることが・・・。だからたまごでとじた江ノ島丼が正解だね。
暖かくなってきたから、行こうかな・・・。
いっぱい食べたね・・・。JUNさん・・・・。私もこういうとこ行くと、めっちゃ食べちゃってヤバって感じなんだよね・・・。でも楽しいからいいよね。

あら、いいお天気v-411
JUNさん、v-279女卒業したかもよぉ~
今回も、美味しそうなものがずらーーっと
並びましたねv-398
楽しいと、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。

v-286ゆうさんv-286
あえて、ツッコミありがとぉ~♪(爆)
ウフフ~もう、お腹いっぱいだったよぉ~v-271
珍しく、天気も良かったし(笑)
昼真っ赤ら、v-307しちゃいましたァ~♪
春のこの時期最高ですよねぇ~♪v-398

v-286レンママちゃまv-286
ほんと、めちゃ楽しかったよぉ~!!
ステキな所に連れてってくれて感謝感激よん♪
うちのオカンや、拓のパパママを連れてってあげたくなっちゃったv-344
しかし、珍しく?いいお天気よかったよォ!
次も晴天狙って行こォね~v-353シラス狙い(笑)
しかし、体重増量が止まりまへんv-356
例の計画も今から楽しみよんv-415
暑くなる前に行かなきゃねぇ★

v-286杏ぱぱさんv-286
魚見亭、ご存知でしたかァ!
JUNはお友達に教えてもらって初めて知ったんだけど、
テラス最高でしたよ!!
でも、確かに、土日は激混みかもですね・・
混んでるとワンコ可愛そうですからね・・・
でも、ほんと眺め良し!v-218最高だったので、いつか是非!!
そして、
”パシフィックデリ”は杏家行きつけだったのね~??
行った時は、すでにお腹いっぱいでデザートのみだったけど、
美味しそうなメニューに、ランチも来たいね!って友達と話してたの!!
確かに!!春菜のかき揚丼(?)貼ってありましたよ~!
気になってました(笑)
でも、もう4月だからないよねぇ~・・・v-388
また、今度行った時は、いろいろ食べてみよォっと!


v-286りきちゃまv-286
深呼吸したくなってくれちゃった~??
現地に行ったら、ワクワクしちゃいますよ~♪
珍しく、天気も良かったし!!(笑)
せっかく景色も良かったのに、拓はv-212を持ってくるのを忘れたのでJUNカメラで撮影・・・
でも、ステキな所なのは伝わったかしら~??
生シラスめっちゃ美味しかったよォ!!
夏は暑いし、冬は寒いから、今が一番GOODな季節ですよん♪
また行っちゃいそう!!

v-286rimoさんv-286
めっちゃ気持ちよかったですよんv-353
天気にも恵まれて・・・v-343
いい所は、ほとんどお友達に教えてもらってるのよん♪

いいでしょォ~生しらす丼!
いいでしょォ~焼きたてタコ煎!
いいでしょォ~抹茶アイス最中!
いいでしょォ~つぶ貝サザエ!

しかし、ほんと食べすぎだわァ~v-356
体重も増える一方だわよォ・・・v-406
そう!
でも、沢山歩いてるから消化したはず!!(逃げ)

おまけの写真、お気に召していただいてうれしいわんv-415


v-286このっちさんv-286
このっちさんも湘南出没してましたかァ~!
江ノ島是非今度は行ってみてv-353
てか、湘南付近がご近所?
JUNは引越し前は遠かったけど、今はやや近くなったから、
また出没しようとおもってるよん♪
もしや、このっちさんもv-307好きィ?
生シラス丼最高ですよォォ~
でも、苦手な人も多いいですよね~
基本JUNは生もの好きなのですv-415
また、食べに行かなきゃァ~♪(笑)

あ、あの・・・

あ、あの・・・おなかいたくなってな~い?!
かなり食いすぎ?!(^O^)

でもどれもおいしそう☆

空の写真がステキです(^^)

v-286杏ママさんv-286
JUNも江ノ島で、ワンコとゴハンが食べれるなんて知らなかったのォ~!
眺めのいいところで、海の幸を堪能しました~♪
杏ママは、なまもの当たっちゃうかも?ねのね・・・v-406
JUNは、生もの大好きだから、胃袋も絶好調よんv-426
今が一番いい季節だから行ってみてはいかが~??
歩いてると、他にも、ご一緒にどうぞ~!って行ってくれる所がありましたよォ~★

v-286くるみんさんv-286
うふふ~v-344
珍しくいいお天気でしょォォォ~v-405
雨女卒業???ん~そんなに甘くないかも~
でも、いい加減卒業したいわァ・・・・。
したかもよぉ~
今回も、かなり食べ過ぎちゃったよォォ~
その分動かなくては・・・v-218

v-286ミルままちゃまv-286
やはり、食べすぎ?でしょうか・・・・・(笑)
でも、お腹ぜんぜん大丈夫でした~v-426
さすがに食べすぎたけど、おいしいから許して~v-356
今度、ミルままも一緒に行こォよォ~♪
空の写真、ステキだよねんv-353
レンママ最高ショットを頂いちゃった♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*江ノ島でぇと♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
