現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
★イチゴ狩り~★ 
2007.03.25.Sun / 22:22 
3月25日(日)

イチゴ狩りに行ってきました

DSCF9303.jpg

【くるみ】
すんごい雨降ってるよぉ~


DSCF9309.jpg

なっつ】
またぁ~??

【あず】


今回お出かけしたのは~???
DSCF9324.jpg

DSCF9343.jpg


イチゴ狩りで~~す

ビニールハウスなので雨は関係ないので~す♪(逃)

続きはこちらより♪
ワンちゃんと一緒に狩りできるなんて

すんごいステキィィ♪

DSCF9330.jpg

今回ご一緒してくれたお友達は~♪
 ≪ちゃろ君≫ 
DSCF9322.jpg


 ≪エマちゃん≫DSCF9327.jpg


≪ルビィーちゃん≫ 
20070327134011.jpg
(ゆかりさんから頂き画像♪)↑

 ≪りんか&すずちゃん≫ 
DSCF9328.jpg

今回はじめましての
 ≪凛・珠・絆ちゃん≫ 
DSCF9317.jpg

パパは後ろ向いちゃってるの~
妻&お子にパパ挟まれてま~す♪
かわいいパパのお顔は後ほど...

はじめましての ≪クレアちゃん&ジュリアちゃん≫
DSCF9323.jpg


はじめましての ≪任三郎君&峡四郎君&道ちゃん≫
DSCF9360.jpg

さぁさあ!みんな楽しくイチゴ狩り!
DSCF9331.jpg

DSCF9334.jpg

20070327135512.jpg

!!!?(笑)
20070327135522.jpg

あれれ~??

なっちゃんは???


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

なっつはココですよぉ~(笑)
DSCF9336.jpg

DSCF9342.jpg

ココのイチゴ狩りは、いろいろトッピングがあるんだよ~!!
DSCF9354.jpg

パフェも作れちゃう!!

みんな張り切って作ってました~♪
DSCF9349.jpg

まりさん!生クリームたっぷり♪↓↓
DSCF9350.jpg

坊主は、パフェ2杯(笑)
張り切りすぎですな・・・(爆)
DSCF9351.jpg


たくさん食べたら!2次会のカフェへ・・・

GO!GO!


 ≪カフェいちさん≫ です♪
DSCF9382.jpg

なんとドックランもありまました♪
DSCF9383.jpg

まずは、みんなで集合写真で~す
DSCF9386.jpg

早速ドックラン遊びますよぉ~
DSCF9367.jpg

naoさんに遊んでもらってま~す♪DSCF9421.jpg

20070327142822.jpg

↑↑(ゆかりさんより頂き画像♪)

みんな楽しそう♪
DSCF9431.jpg


楽しそうに遊んでもらってるなっつ♪↓↓
DSCF9446.jpg

ん???

みなさん

我が家の坊主と思いました??


実は、髪型が同じだけど、拓ちゃんではありませ~ん(笑)

りんかちゃん&すずちゃんパパのまっぴぃでした~

なっつ&あず、たまに間違えてましたわっ(笑)

任三郎君♪エマちゃんにLOVEだったみたいDSCF9433.jpg


DSCF9374.jpg

↑↑道ちゃん

道と書いて、ウェイちゃん

とってもオサレなお名前だよね♪

しかも美人さんでしょぉ~

なっつと入れ替わり、新3姉妹??(笑)
DSCF9444.jpg


さきほど、

カート内で、妻&お子に挟まれていたパパ、凛君で~す♪

DSCF9449.jpg

大事なボール
大切そうにしてます♪
投げてくれる人をずーっと待ってるのかわいい~

おっ!パパが投げてくれました~♪
DSCF9379.jpg


DSCF9435.jpg

大事なボールちゃんを、なっつが、何回も奪っちゃってゴメンネ・・・

任三郎くんと、峡四郎君が坊主の下に遊びに来てくれました~♪
ん~渋くてカッコイイ名前
DSCF9426.jpg

いつもあずきはルンルン♪なっつを追い掛け回し・・
20070327144217.jpg

くるみは相変わらず・・・・

ぽーっとしてました(笑)
20070327144228.jpg

↑↑(頂き画像)

たくさん遊んだあとは、ママたちはゴハンタイムですよぉ~
DSCF9409.jpg

DSCF9418.jpg

(この後、写真無いけど、夜ご飯までたべちゃったの♪)
ココのカフェは、ステキな価格!

すっごく食べたのにあの値段だなんてびっくり~♪

近所にあればいいのにな~♪

そして、

翌日に3歳の誕生日を控えてたエマちゃんにケーキでお祝い


3歳のお誕生日おめでと~♪
ema.jpg

↑ゆかりさんより頂き画像

くるなつあずたちにもケーキを頂きました
DSCF9413.jpg

たくさん遊んだくるなつあずは・・・
DSCF9451.jpg


お決まりのオネムで~す

ご一緒してくださった皆様♪

楽しい時間をありがとうございました♪

またくるなつあずと遊んでね!!


いろいろ手配してくださった、ちゃろ家さま
ありがとうございました♪

COMMENT TO THIS ENTRY

JUNさん~苺狩りではお世話になりました!
なっつちゃん、おんぶされてる姿がぬいぐるみみたいで可愛い~!
ちゃ~坊の画像も載せて頂いて、ありがとう~。
カフェも気に入って頂けたかな?
くる・なつ・あずちゃんをはじめ、みんな楽しそうにランで遊んでたね~。
ちょっと遠いけれど、今度はステーキメニューのリベンジに来てね(謎笑)
ではでは~又遊んでくださいませっ!

なっちゃん、ぬいぐるみ形のリュックみたいだよ~!
それも坊主さんが背負ってるからギャップがあって面白い(*≧m≦*)
イチゴにトッピングいいなぁ♪
我が家は最近お出かけしてないので、ワンコ達はコタツの周りを走り回って遊んでます。
バターになるぞぉ~

まあ、坊主さん。なっちゃんそっくりなリュックをお持ちですのね。。(爆)

それにしても、いろんなタイプのカートがあるのですね~(@_@)!!
そっちに目が行っちゃっいましたよ~(^^ゞ
ひょっこりショットも最高v-218

いちご狩でわん連れokなんていいね・・・。↑同様わたしもカートに目がいっちゃった・・・。
なかでもかごになってる二段のクレアちゃん、ジュリアちゃんのカートは初めてみてこれっていいかも・・・って思っちゃった・・・。
坊主さんとなっちゃんの2ショットはやっぱいいね・・・。後姿なんて最高よ~!!

i-267春ですねv-22i-267咲き始めましたね。
イチゴ狩りかなりおいしそうi-237です。
わんこもいちご食べるんですね。人間もわんこもみんなおいしそうに食べてますねi-237
カートの中から鼻出してくるちゃん(笑)ビニールハウスの中はいちごの香りでたまらなかったんでしょうね^^心霊はあっあずちゃん(笑)
なっちゃん坊主さんにおんぶにだっこで、おんぶ紐大活躍ですね。
ぼうずさん似合ってますよ(笑)JUNさんいちご何個ぐらい食べられましたか?!トッピングいいですねi-233
こんなにたくさんのお友達と会って遊んで3姉妹も大満足の1日になりましたねe-266えまちゃんお誕生日おめでとうございますi-269

すご~い!!
いちごがいっぱいなってるねぇ♪
トッピングが自由っていうのはいいよねぇ(≧∇≦)
あたしだったらいちごより、生クリームばっかり
食べちゃいそうだわ(≧m≦)ぷっ!
ぶら下がりなっちゅ、めちゃめちゃ可愛いんですけどー!!
大人しくしてるもんなのねぇ('-'*)フフ

ワンコ一緒のイチゴ狩りいいですね~
うちも行ってみたいです
坊主さんとなっちゃんいいなぁ
背中にだまってつるさがってるなっちゃんいい味出しすぎv-10

イチゴ狩り、わんこも一緒にできるなんてすごいです^^
行ってみたいなw

ぷら~~ん☆

なっちゅ~~、あんよがぷら~~ん(^m^)
いいのよ、なっちゅがしあわせなら・・・♪

みんないい味だしてるね(>m<)
かわゆス、かわゆス☆

坊主さんとまっぴーさんも
いい味でてますな?!
ワンコをまちがえるのはよくあるけど
ワンコが飼い主を・・・みてみたいです=3=3ふごっふごっ

v-286ちゃろママさ~んv-286
どもども♪
先日はありがとぉございましたっ♪
J苺狩りめっちゃ美味しく楽しかったですぅゥ♪
ステキなところを手配していただき感謝感謝ですわv-344
うちのカート3ワンだとギューギューなので・・・・
なっつちゃんのみ、おんぶにさせて頂きました(笑)
ちゃーちゃん張り切ってましたね~e-243
カフェ、すんごく良かったです♪なんなに食べたのにぃ!!
ムフフ~v-391
ランもあって、体力有り余ってるおチビたちにはもってこいでした♪
今度は、ステーキリベンジですねぇ~(爆)
また、遊んで下さいね~e-266

v-286ひろぴさんv-286
あはは~!
こういうバックあったね~(笑)
あったら買っちゃうな~v-398
あえて、坊主に背負わせました!v-398
彼らはラブラブですからぁ~v-344
確かに、坊主が背負ってるとウケるよねぇ~
イチゴにトッッピングなんてステキでしょ~
ワンコも一緒に行けるし楽しかったよぉv-415
ひろぴファミリー!
バターになるなよぉぉ(笑)
相変わらず忙しいのね~頑張ってくださいね~e-271

v-286このっちさんv-286
えぇ・・・(笑)
かわいいリュックでしょぉ~?(爆)v-356
そうですねぇ~
カートって、ほんとたくさんありますよね~
うちのは2台目なんですけど、
3ワン用ってなかなかなくて・・
普段あんまり使わないからねぇ~無理やり入れれば入るんですけど窮屈で可愛そうかと、なっつだけリュックになりましたぁ~(笑)
ひょっこりもなかなかでしょ??v-389

v-286杏ママさんv-286
ほんと、
いちご狩のワンOKなんて、知らなかったですぅ~!
一緒に行けるなんてうれしィですよね!!v-344
カートで、OKだったので、みんなカート使用ですv-398
確かにいろんなタイプがありますよねぇ~v-219
二段初めて見ました??
確かにカワイイし、いいですよね~♪
うちの子じゃぁ・・・無理かもだけど・・・(笑)
なっちゃんリュック、キュートでしょぉ??
相変わらずの2ショットですv-218


お世話様でした♪

JUNちゃ~ん 先日はお世話さまでした♪
ブログ読ませてもらって、再び楽しさが蘇ってきました(o^-^o)
写真使ってくれてありがとう~&ウチの子達の写真もupしてくれて~どうもですぅ(^-^)

くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃ~ん、また一緒にランで遊んでね(^。-)-☆

v-286りきさ~んv-286
ほ~んとぉ~!
ポカポッカ春ですよぉぉ~v-353
今日なんかめちゃんこ暖かかったもんね~
イチゴ狩り、楽しかったよぉ~♪一緒にいけるなんて最高だわよんv-398
パパママもだけど、ワンコも食べてたよ!
なぜか、なっちゃんは食べなかったけど・・・。v-388
JUNが食べるのに邪魔だったから、カート閉めちゃったら、
あんな感じでしたぁ~(爆)
確かに、ハウスに入った瞬間に、e-243のいい香りだったからねぇ~v-415
そう!心霊はあずで~す(笑)
なっちゅリュックかわいいでしょぉ~??
e-243いくつ食べたんだろう・・・・
おぼえてないな・・・
とにかく拓は、いっぱい食べてたよv-219
エマちゃんにメッセージありがとぉv-385

v-286レンママちゃまv-286
すごいでしょぉぉ~♪
e-243盛りだくさんよぉぉ~v-344
トッピングがあるのもまたうれしィよねぇ~v-415
あたしは、コンデンスミルクたっぷり入れちゃったv-414
なっちゅリュックいかがですぅ??(爆)
また、拓とのペアがいいでしょぉ~v-353
パパママもお子達もみ~んなたくさん食べてたよぉ~v-438

大人しくしてるもんなのねぇ('-'*)フフ

v-286sakura-yuzuさんv-286
ワンコ一緒のイチゴ狩り初体験です♪
人間のみもむか~し、2回位いったケド・・・
一緒に行けるなんて最高ですよねんv-398
今度行ってみてはいかが??
なっつリュックいいかんじでしょぉ~??(笑)
このペアだから、なおさら??

v-286ぽる☆さんv-286
ワンと一緒に行けるなんて、ステキですよね~♪
美味しかったし♪e-243
是非今度行ってみてねぇ~v-411

v-286ミルマままちゃまv-286
なっちゅ~
なっちゅ~
ぷらぁぁ~んよぉv-411
リュックみたいでしょぉ~(爆)
パパママも思わず失笑・・・・v-408
一つの空間に、坊主頭ちゃんが2人いるのって初めてだったから、なんだか不思議な感じでしたわ(笑)
くるなつあず、匂いでわかってくれえ~(爆)

v-286ゆかりさんv-286
ゆかりさ~んv-411
こんばんわぁぁ~♪
先日はお会いできて嬉しかったですぅゥ~
とっても楽しかったです♪
写真、結構使わせていただいちゃいましたv-344
たくさん可愛く撮ってくださってありがとぉございますv-353
感謝感謝♪
JUNは、凛君がボールを大切そうにしてるのが今でも
ムネキュンですv-344
次は、暴走なっちゅに取られないように気をつけてね!!(笑)
是非是非、また一緒に遊んでくださいね!!
また、お会いできる日を楽しみにしていまぁぁ~す♪


後ろから坊主さんに「きゃーかわいいー」って声をかけてくる人、いませんでしたぁ~
そして、くるりと向いて びっくり!
なーんて(^^;)

イチゴ狩り、いいなぁ~
これなら、v-279でもv-276でもOKだよね。
ここのイチゴ狩り、わんこもOK
トッピングもいろいろあって、とってもいいですねぇ~
どちらなのかしら?
皆さんの楽しそうな画像見てたら
行きたくなっちゃいましたぁv-411

ワン連れでイチゴ狩り!?
良いですね!どちらですか?

坊主さんの背中で置物状態のなっちゃん、手足ピョーンで可愛いですねe-266そっかぁ、これはこんな使い方すると便利なのですねe-278
しかし、そんななッちゃんを気にすることなく、坊主さん、食べてますね~e-243甘党ですか?集中してトッピングするお姿、3姉妹に負けず、かっわいいぃ~ですね・・・失礼・・・e-239

ありがとう!

イチゴ狩り楽しかったね~☆彡
そして、エマへのメッセージをありがとう!
可愛いプレゼントはエマポーチに着けましたっ
3歳になったエマとたくさん遊んでね~

★りきさんへ
エマのメッセージありがとうございますv-238

v-286つちままさんv-286
あはは~
くるりと振り返っても、かわいいでしょぉ~??(爆)
え?あたしだけ?(笑)

v-286くるみんさんv-286
(YHファームこうのす)って所でした♪↓↓
                      ≪http://www.yh-farm.co.jp/strawberryf.html
くるみちゃんも行けるといいね♪
トッピングがあるなんてさらにうれしいですよねぇ~v-398
美味しかったぁ~e-243

v-286rimoさんv-286
ワン連れでイチゴ狩り♪最高ですよね~♪
場所はココです↓↓
         ≪http://www.yh-farm.co.jp/strawberryf.html
なっちゃんリュックかわいいでしょぉ~??
おとなしいもんです(笑)
カートは3ワン窮屈そうなので、1ワン拓行きです(爆)
そうなの(笑)
なっちゃんを全く気にすることなく坊主食べまくりです・・・。
坊主めちゃ甘党ですよぉぉ~(笑)
3姉妹よりかわいいかも??(ウソ)

v-286まりさんv-286
イチゴ狩りめちゃんこ楽しかったですv-415
まりさん、予告どおり、生クリームたっぷりでしたねぇ(笑)
エマちゃんどんな誕生日を迎えたのかな~??
プチプレゼントでしたが、喜んでもらえてよかったですv-344
3歳になってもハイパーでかわゆいエマエマ♪
たくさんあそびましょぉね!!v-415

イチゴ狩りではお世話になりました☆
トッピングがたくさんあって楽しかったですね~♪
抱っこ紐のなっつちゃん、前足が『ピキ~ン!』
で、されるがまま。お持ち帰りしたくなるくらい可愛いです!
これからもよろしくお願いしま~す☆

v-286haruさんv-286
こちらこそぉ♪
先日はお世話になりましたぁv-411
ほんと、トッピングありすぎて美味しくって嬉しかったですよねv-344
なっつリュック・・・ぷら~んでしたが・・・(汗)
3ワン用のカートを考えないと、なっちゃんはずっとリュックです(笑)
あれはアレで、いいですかねぇ~v-414
また明日お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪
こちらこそよろしくおねがいしま~すe-466

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*★イチゴ狩り~★* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
