現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.24.Sat / 22:22 
翌朝で~す♪

前日と違って、とってもいいお天気
毎度のことながら・・・

朝早に散歩へ・・・♪
DSCF9055.jpg

しかし、我が家よりも2組ほど早いチームが・・・

みんな早起きですなァ~

続きはこちらからん
さァさァ、朝ごはんで~す
朝から甘えんぼのくるタン
DSCF9078.jpg


DSCF9087.jpg

DSCF9089.jpg

DSCF9090.jpg

デザートまで、美味しくいただきました

そうそう!
お宿の回りにはカワイイリスちゃんがウロウロ

リスちゃんが気になるエマエマ
DSCF9083.jpg

みんなも気になる様子・・・(笑)
DSCF9088.jpg


なっちゅは、坊主が気になるみたい・・・撮影by拓
DSC06413.jpg



チョコチップちゃん!可愛く整列してるよぉぉ♪DSCF9085.jpg

お世話になったお宿と記念撮影★DSC06441.jpg

DSCF9118.jpg

↓↓メモリいっぱいになっちゃったデーターを整頓中・・・
DSC06472.jpg


DSC06468.jpg

DSC06493.jpg

DSC06496.jpg

DSC06499.jpg

DSC06504.jpg

DSC06506.jpg

みんなでしゅうご~う!!
DSC06510.jpg

さらにみんなでしゅうご~う!!

DSC06524.jpg

お宿も、オーナーさんも

と~ってもステキな所でした!!


≪dog's day≫さんお世話になりましたァァ~

お宿から、おもちゃのお土産頂いちゃった~

くるなつあずよかったね!!
DSCF9199.jpg


このあと、みんなは大室山へ・・・
我が家は、風邪気味のJUNのことを考えて

再び≪カフェK≫さんに行っちゃいました~

またまた、走りまくりです
DSC06525.jpg

DSC06526.jpg

DSC06530.jpg

DSC06544.jpg

DSC06560.jpg

DSC06576.jpg

DSC06574.jpg

【くるみ】
今日は、晴れてよかったね♪


エマエマは鳥さんが気になってます↓↓
DSC06591.jpg


みんなで♪
DSC06589.jpg


お昼になったら、≪ワン友≫で、合流♪

ランチタイムで~す
DSCF9151.jpg

DSCF9153.jpg

めちゃんこ豪華だよぉぉぉ!!

おなかいぱ~い!!

その後は、ランで運動!!

ベイビーカノンちゃんと・・・↓↓
DSC06606.jpg

ルビーコンビ☆↓↓
DSC06598.jpg

チョコちゃんと2ショット
DSCF9159.jpg


こうして楽しい旅行はあっという間に終わってしまいました~

ご一緒してくださった皆様~♪

とっても楽しかったです♪

また機会がありましたらご一緒してくださいね!!

DSCF9233.jpg

【あずなつ】
楽しかったよ!

また連れてってね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

え?
JUN家より早いって、本職のお坊さんですか?(爆)

かな~り出遅れておそくなりましたが。。v-404
くるみちゃんお誕生日おめでとう!!

またまた楽しい旅行に行かれたんですね。。いいなぁ。。
どのワンコちゃんも楽しそうで、、、そしてみんな仲良し!!v-353

坊主さんを見つめるなっつちゃん、かわいいお顔がよく見えて素敵な1枚ですね!!

うちも近いうちに小旅行を計画中なんですが、、、
JUNさんトコみたいにイイコでいてくれるか。。。特にニコ。。。v-388

データ整頓中の写真、好きです~v-238
3姉妹も3様で、、なっちゃんいいわ~♪
今回も集合写真、堪能させていただきました!!

それにしても、、このお宿、素敵~~☆

私・・・気がつきました。2頭引きのリードのほかにもう一本リードを持っていくべきだということに・・・
だって、チーズはとうさん、ぷりんは母さん。ってことは、リードわけりゃいいんだよね。。。(爆)

インフルエンザ女(爆)とリベンジします。
JUNちゃんちもどう?(誘惑)

JUNさん~お帰りなさ~い♪
楽しい旅行だったんですね!!お宿もステキだし~ご飯もすごい
ボリューム(^^♪みんなおいしそうだわ~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッかぶりもののパパさんには~うけちゃいましたぁ~
走りまくりのくるなつあずちゃん達嬉しそうね・・・
出発日は~雨・・・やはり~強烈な雨女って事?かしら~(* ̄m ̄)ぷっ
ベビーちゃんもいたんですね~あじゅちゃんとのツーショットめっちゃかわいいなぁ~♪

遅くなっちゃったけど~くるみちゃん、パパさんお誕生日おめでとうございます。

とっても、楽しそうだワンv-286
胡桃が、羨ましがっていますv-410
ここのお風呂いいですね~
旅行には、行った事がないけど
お風呂の時間に、わんこだけお部屋に残してくるのは
心配だけど、これならv-426
お料理も美味しそうだし、またまた候補に入れようっと。。。
候補だけが増える、くるみん一家ですv-409

お疲れ様でした~~ってもう1週間も前になるんですね!!
早いな・・年取ると特に早いi-230
初めてくるなつあずちゃん達に会えてほんと嬉しかったv-221マジ可愛かったし^^v
JUNちゃん&坊主さんも初対面とは思えないくらい気さくでいい人で、感謝してます。しかも、ワンコに対する愛情が半端じゃない!!
今回の旅行で強く感じた事がありまして・・・私は今までワンコの世話に追われる生活をしてきましたが、みなさんを2日間見てて、『ワンコといる生活をすごく楽しんでる』・・・
ワンコはかわいいし大大好きなんだけど、お世話がも~大変!!とばかり思ってたんだけど、考え方一つで、楽しさに変えることも出来る・・っと思った瞬間、気持ちが楽になりました。
どうもありがとう!なんかお礼言いたくてi-229

かわえぇ♪

みんなかわいいいぃぃぃv-10
i-1早いお散歩してからのご飯はまたおいしいだろうなぁ。りすさんがいるんだぁi-239みんな気になっていますね。
メモリーがなくなるほど楽しく写真もとりまくったんですね(笑)
3姉妹楽しさが伝わってきます。
伊豆高原いいところですね!!!
お土産もかわいいe-266BABYカノンちゃんちっちゃくてこれまたかわいいですね。

楽しそう~

伊豆ってリス多いですよねー。野生のリスなんでしょうか?
以前伊豆高原で宿泊した宿の庭にもリスがいっぱいで…
やっぱりみなさんと同じく、目はリスを追う、追う、追う………
かわいかったけど肩こりました~(汗)

v-286つちままさんv-286
うふっ♪
さぁ~ソレはどうでしょうか~(笑)
でも、早起きさん多いぃですよ~!v-219
うちはまだまだ甘いかも~?

v-286ミズイさんv-286
ミズイさ~ん
おひさですぅ♪
くるみにお祝いのメッセージをありがとぉv-344

またまた楽しい旅行を楽しんできましたよ~♪

坊主を見つめるなっつかわいいでしょ~♪
いつも愛おしそうに坊主を見つめてます・・・v-416
もう、2人でラブラブよぉ・・・・

ミズイ家も旅行計画中???
いいな~どこ行くのですか~??
ニコさん・・・
楽しみですなぁ♪

v-286このっちさんv-286
データ整頓中の写真~♪お褒め頂き★
ありがとぉございますっv-411
撮られてるのなんて知らなかったのよねぇ~v-391

ここのお宿とってもよかったですよんv-414
さぁ~次はどこに行こうかな~♪(笑)

v-286ちとぷ母さんv-286
なぜに今頃??(笑)

なになに??
インフルエンザさん(爆)ととリベンジすんの~??
スンゴイねぇ~
しかも、とおさん抜き?(笑)
いいなぁ~♪
誘惑しないで~行っちゃいそうだから~v-398

v-286mamiさんv-286
やほやほ~♪
楽しい旅行だったよぉぉ♪
宿もステキだったよん★ゴハンも美味しかったし!
めっちゃボリューミーだったわよん
何年後か一緒に行けたらいいなぁv-353

かぶりもの・・・・
ワンたちだけでなく、拓もかぶせてみましたわっ!(笑)

しかし、雨のちに雪・・・・
やはり免れなかったわぁ・・・悲しい・・・。
よっぽど強烈なのねぇ・・・v-406

くる&拓にお祝いのメッセージありがとぉですv-415

v-286くるみんさんv-286
とっても、楽しかったワン!
                   byくるなつあず
いつかくるみちゃんとも一緒に行けるといいなぁ~♪
まずはその前にどこかでお会いしたいわっv-398
そうなの~
ここのお風呂、脱衣所までいけるからいいでしょぉ~
ないところは、代わりばんこだもんv-219
ぜひ!候補に入れてね!

v-286yukiさんv-286
どもども~♪
先日はど~もv-411
日にちが経つのは早いですよねぇ~v-353
お疲れ様でしたぁぁ!すっごく楽しかったですねv-413
こちらこそ、初対面なのに、楽しくお話させてもらいましたぁv-291
チョコチップちゃんに会えてうれしかったですぅ♪
今度、また一緒に遊んでねぇ★v-415
yukiさんにとって今回の旅行で、ますますワンコとの生活が楽しくなってよかったですね★
確かに大変な事も盛りだくさんですけど、それ以上に楽しくって幸せな事がたくさんですからね♪
今の充実した生活♪
くるなつあずに感謝してるくらいですv-344
この子達を通じて、こうやってたくさんのお友達と知り合えてv-398
お礼だなんてとんでもないですぅゥ♪
ぜひぜひ、また遊んでくださいね!!!
楽しい旅行をありがとぉございましたっv-218


v-286りきちゃまv-286
みんなかわいいでしょぉぉおv-344
毎度の事ですが・・
朝早いお散歩を満喫して・・・
朝ごはん美味しかったわぁ~♪
旅行=食べる・・・のワタクシ・・・v-356
だれも、この食欲を止めることは出来ませぬ(爆)
そうなのよん
メモリーが・・・ブレたりしちゃったのを消してました(笑)
伊豆はいいですよ~♪
晴れればなお最高!!!(逃)
伊豆高原いいところですね!!!

v-286チョビさんv-286
やっぱ伊豆ってリス多いのねぇ~?
今回ココの宿付近で、初めて見たのよ~
かなりいっぱいいましたよぉ~
ワンコも、パパママも追ってましたわv-416(笑)
肩こっちゃったのね~?(笑)

しあわせすぎ~♪

たのしかったね、よかったね♪
おまけにお宿もすてきだね!!
集合写真もがんばりましたね☆

ラストのぎゅうぎゅうが
お気に入りです~(^^)

ミルたんもそこはいれましゅか?(無理だから!)

v-286ミルままちゃまv-286
今回も充実した旅行でしたのよぉ(雪は除いて・・・)笑
宿もよかったですよ~
いつかみんなで行きたいですね~♪
最後のぎゅうぎゅうショット!JUNも気に入ってるのよんv-290
掃除機かけたら、あわてて逃げてったの!(笑)
サザエさんちみたいに、家が動いてた(爆)
今度、遊びに来た時、ミルたんも是非!!v-218

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆の旅☆2月3月会?オフ③* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
