現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.22.Thu / 22:22 
さぁさぁ!

宿に到着ですよぉぉ!!

DSCF9131.jpg

今回お世話になったお宿は、コチラ!!

 ≪dog's days≫ さんで~す!!

と~ってもステキなお宿ですゥゥ

続きはこちら~
毎度の事ながら、

お風呂大好きな坊主・・・

到着したらすぐに

その間、暇暇なJUN&3姉妹は、

まりさん&ちとぷ母&ラッキーかぁちゃまの、レディース部屋にお邪魔しま~す♪

ラッキー君、この中が落ち着くのね・・・
お騒がせしてごめんよぉ~
DSCF8935.jpg


しばらくすると、ひとッ風呂浴びた坊主がご帰宅(笑)

レディース部屋の和室にて・・・・↓↓
DSCF8930.jpg

なっ、何かの、教祖でしょうか・・・(爆)

しばらくすると、ルビィー家が到着しました~
DSCF8929.jpg

【あずき】
ルビィたん

ひさしぶりでち!!

さて、そろそろ夜ゴハンの時間♪

その前に一散歩で~す!!

DSCF8939.jpg

あず&なつの目がピカ~ン(笑)

待ちに待った夜ご飯!!

お腹ペコペコだぁ~よぉ
DSC06272.jpg

ステキで、おいしい料理がぞくぞく登場♪
DSC06276.jpg

JUN&拓は、を・・・・
DSCF8945.jpg

DSC06284.jpg

DSC06289.jpg

この↓↓お魚さん、『ほーぼー』って言うんですって
DSCF8950.jpg

おいしい
DSC06288.jpg

↑↑おバカ・・・

なんとまぁ~!!

この子、かわいいお顔してますの
DSCF8955.jpg

しかし、なんてボリューム満点なんざんしょ!!
DSCF8958.jpg

DSCF8959.jpg

DSCF8965.jpg

美味!美味!美味!

しばらくするとぉ・・・・??

照明が落ちて、宿のお兄さんが・・・・
DSCF8969.jpg

お宿からのプレゼント~

ケーキを持ってきてくれましたぁぁぁ~


今回、2月3月会!

と、名前の通り、お誕生日のワンコ&パパママたちの誕生日の人がたくさんいると言うことで、みんなでワイワイ!しよう♪と、

この会が実現しました

ケーキと一緒に・・・・
DSC06303.jpg

DSC06306.jpg

DSC06309.jpg


主役のワンコたちDSCF8978.jpg


DSCF8983.jpg

DSC06350.jpg

DSC06333.jpg

DSCF8991.jpg

??????????

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


失礼しました・・・・(爆)

気を取り直して・・・・

デザートです♪
DSC06358.jpg


さぁ!!

美味しく頂きながら、ビンゴ大会!!

みんなで、景品を用意して、ビンゴゲーム!!
DSCF8999.jpg

くーちゃん、しっかりね!!
ところが、なかなかBINGOならず・・・・

やっとBINGO~!!

ステキな景品が当たりました~♪

どなたかわかりませんが、ありがとぉぉぉ~♪
DSCF9200.jpg


お友達からも、たくさん頂きものしちゃった♪
DSCF9201.jpg

DSCF9198.jpg

お気遣いありがとぉございますっ

楽しい時間もあっという間~

ココでひとつみんなで集合写真
DSCF9011.jpg



夜も更けてきたので、我が家はお風呂へ~

坊主2回目~

お風呂は、ひろ~いよDSCF9028.jpg


娘達も脱衣所で、待てるので安心
DSCF9033.jpg

【なっつ】
はよぉ~出てきてぇぇぇ~


見えてるのに、寂しがって、キュンキュンいってましたぁ~

ん~♪
気持ちよかったぁぁ~

その夜、ラッキー君がドックマッサージをするとの事だったので、見学ゥゥ
DSCF9039.jpg

ワンコも気持ち良さそうだったけど・・・

一番気持ち良さそうだったのは、ルビィーパパさんでした~

こうして、楽しい夜は更けていったのですぅゥゥ~

おやすみなさ~い

つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

やっぱり雨に降られちゃったのぉ・・・??
でも、ちょびっとだけかな??(笑)
すっごく素敵なところに泊まったのねぇ!!
お料理もボリューム満点でとっても美味しそう!!
羨ましいわぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪

拓ちゃんの教祖様には笑えましたわ(≧m≦)ぷっ!

お風呂好きの坊主さん湯上りのあとのひと時になぜあの掛け軸の前でポーズi-179なんだかとっても笑えますi-237ほんとお犬教みたいだわぁi-237(ごめんねぼうずさん(笑))JUNさんホウボウとラブラブe-281してるね!みんなお誕生日が近かったんですね。みんなとってもいいこにお誕生日ケーキと一緒に記念写真撮ってますね。e-312みんなお誕生日おめでとうe-312そしてぼうずさんe-312お誕生日おめでとうございますe-312
とっても楽しい夜になったんですねe-266
3姉妹が脱衣所で待っている姿がまたかわいいわぁe-266JUNさんも温泉e-224に入って女により磨きがかかりましたねぇe-420

p・sふうとくんのお母様に偶然お会いできて私もうれしかったです^^またお会いしたいです。

v-286レンママちゃまv-286
そうなの・・・・・v-406
雨というより・・・・v-276よ?
どう思う??もう、凹んだわよっ(笑)
やや、吹雪いてて、桜と雪のコラボを楽しめたわっ(爆)
ココのお宿、すっごく素敵だったよぉ~♪
いつか一緒に行けるといいねぇv-398
お料理も美味しくって、また、増量しちゃったわよんv-356
拓教祖!信者募集中です(笑)

v-286りきちゃまv-286
坊主は、チョ~v-48好きなんだよねぇ~
合計3回入浴してたわよん(笑)
実は、面白いから、掛け軸の前に座らせたのはあたし(笑)
似合ってしょ??
誕生会とは名ばかりで、みんなで集まって楽しもうぜィ!って感じだったんだけど!
ケーキとかプレゼントうれしかったァァ★
温泉に入って女により磨きがかかればいいんだけどさァ・・・
また、雨女に磨きがかかっちゃったら困っちゃうよんv-356
追伸★ふうとくんママ来てくれてよかったよね!
今度みんなで遊びたいね!!

犬犬教の坊主さま、懐かれるコツを伝授してくださいましー

しかし、なんで階段にあんなにお雛様みたいに並べるんだ?
パルみたいに2匹分くらいあけないと座れないヤツはいないの??

大活躍のケーキの被り物。素敵v-10

イイお宿でございますな~。人間のエステも欲しいけど(笑)
脱衣所で待てるなんて、すごい!
でもキュンキュンだと、早く出てあげたくなっちゃいますね。(のぼせなくていいかも・笑)

教祖様の教えなのですかぁ~。
相変わらず見事な集合写真でございます。

v-286つちままさんv-286
あはは~v-411
新種の宗教?の教祖ですが・・・(笑)
3姉妹群がってて笑えるでしょぉ~??
階段での撮影もまたまたGOODでしょぉ~??
パルパルも、時期に慣れてくれるよ~?きっと・・
3姉妹で練習しましょ?(笑)
ご実家のほうにいらしたら、ぜひv-219


v-286このっちさんv-286
うふふ~♪
ケーキの被り物大活躍?でしたわァ(笑)

確かに、私もエステして欲しいかも~v-398

お風呂、脱衣所で待てるなんてGOODよねんv-398

坊主教祖(笑)
なんでか、ワンコが寄ってきます!
うまそうな匂いでもするのか??v-405

ホウボウとのキスシーン。。。このご夫婦ってねじ一本取れてる?
しかも、ホウボウはなんでホウボウって名前なのかって8歳に教えられた私達だったね。。。笑

いつもいたずら書きしているからもしや・・・とおもったけど、普通でよかった。。。汗汗

くるたん!お誕生日おめでとうv-274
大所帯での旅行、すっごい楽しそう!!
ワンコ友達と、旅行に行きたいね。なんて、話しにはなるものの
なかなか予定があわずに、行けずじまい...。
続き、楽しみにしてま~す!!

バースディーハーティーパーティー続きですねe-420
大所帯でワイワイ、これまた楽しそうです!

我が家も一昨日~昨日とちゃこ連れ伊豆高原、車旅でしたよ!
『海岸沿いのハイキングコースを攻めたりリフトに乗って高~い高原に登ったりの体力消耗&温泉宿でまったり』の旅でした。
桜開花前はちょっと残念でしたが、かえって空いていて良かったよねv-218
ワン連れ伊豆は初めてでしたが、ワンと一緒に入れるスポットやレストランも意外と沢山在るし、勿論自然もいっぱいだし、ワンコと伊豆ってかなり楽しめるねe-278

教祖坊主様、かなりイケてません?
いっその事、はじめちゃうぅ?

楽しそうですねぇ^^*
坊主さん;l;;:ほんと、宗教みたいです;;;

v-286ちとぷ母さんv-286
ホウボウとのv-415キスシーン
いい感じでしょ~??
すんごくかわいいお顔だったんだもんv-353
いたずらしてもいいの??(爆)




v-286ゆうさんv-286
どもどもありがとぉ♪
くるみももう、2歳です♪
おまけにあたしは●●才・・・v-356
家族旅行もいいけど、みんなでワイワイ行く旅行も、すんごく楽しいですv-291
続きもUPがんばりま~す♪

v-286rimoさんv-286
みんなでワイワイ楽しいですよん♪
ちゃこ家もおでかけだったのね~v-411
どこに泊まったのかしらん??
ほんと、伊豆はワンコといける所盛りだくさんだから最高ですよね~
しかし、晴れの伊豆にあんまり恵まれたことがない・・・v-390
伊豆にはワンOKの宿がいっぱいだから、片っ端から行きたいわ♪
教祖の坊主、イケてるゥ??(爆笑)
信者集まるかしら???(笑)

v-286ぽる☆さんv-286
すんごく楽しかったですよ~♪
ぽるさんは春休み満喫してますか~??
坊主なだけに、教祖みたいだしょ??(笑)

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆の旅☆2月3月会?オフ②* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
