現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.19.Mon / 22:22 
3月17日(土)より

伊豆の旅に出かけてましたぁぁ~♪


今回は、お友達たちと、

ペンション貸切にしての旅で~す♪


何日も前から、天気予報をチェック!!



寒そうだけど・・・・雨は降らなそうだわね・・・

降らないよね?

曇りのち晴れだったよねぇ???
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ??
DSCF8814.jpg

続きはこちらから・・・
前日に、

一緒に行く、≪まりさん&エマちゃん≫がお泊りに来ました~♪

mamaedさんも来る予定だったのに、急な発熱で、急遽欠席~残念

エマチャンようこそ~
DSCF8787.jpg

ラブラブしてる、坊主&エマチャン↓↓

心配そうに見つめるなっちゃんに注目(笑)↓↓
自分の座が危ない!と、不安そうにみてます(爆)
DSCF8793.jpg


さぁ!

天気もいいみたいだし?!

早めの出発!!

ところが・・・・天気が怪しい・・・

ポツポツ・・・なぜに???!

ワンコ&人もトイレ休憩で、いつもの熱海で、休憩!
DSCF8806.jpg

DSCF8811.jpg


もう、笑うしかありませんねぇ

予想外の雨と雪で、どこにも寄れず・・・

待ち合わせ時間よりも早く伊豆入り・・・

フラフラ、雪の中、ドライブして、

待ち合わせの≪カフェKさん≫へ到着!!

看板犬ヤマト君
DSCF8836.jpg


チャピエラ家がお出迎えしてくれました~♪

DSC06189.jpg

チャピエラ家の新入りカノンちゃん
はじめまして~
DSC06159.jpg

ひとまずゆっくり♪
DSCF8841.jpg

かわいいでしょぉ
DSC06171.jpg

しばらくすると・・・
≪ちとぷ家≫
DSCF8845.jpg

≪ラッキーかぁちゃま≫が到着!!
DSC06268.jpg

続いて≪チョコチップ家≫も♪
DSC06264.jpg


≪ルビィー家≫は、宿で合流♪

ココでは、カレーを頂きました
DSCF8842.jpg

お外で、めいいっぱい走りたい

なっつ&あずき

DSCF8834.jpg

雨&雪は止んでたので、ちょっと遊ばせてあげました

DSC06222.jpg

DSC06231.jpg

DSC06241.jpg

DSC06254.jpg

DSCF8850.jpg

なっつ&あず・・・

相変わらず、激しく遊んでおりましたわ・・・


その頃くるみは・・・・??
DSCF8851.jpg

こんな感じでした(笑)

たくさ~ん遊んだ(暴れた)後は・・・・
DSCF8874.jpg

すっかりオネムです

さぁ、さぁ、

この後は、お宿へGO!GO!ですわよん


つづく・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃんとあずちゃん、、なんて激しいの(笑)

それにしても寒さもへっちゃらな3姉妹。
若いってすばらし~♪
迷彩スカルでのんびり~なくるみちゃん、、いいわぁ~v-48
みんなのお宿が気になる~!!

v-286このっちさんv-286
なっつ&あずペア・・・・
マジで、激しいっすv-355
一度生で見て欲しいよんv-399
2ワンで、エキサイトしちゃうと、呼んでも聞こえてないらしく、シカトされまくりなのよねん・・・v-406
お宿もステキだったのよ~♪
お楽しみにv-415

やっぱり・・・雪・・・・伊豆で雪・・・・前回は嵐だったよね。笑

でも、超たのしかったよぉ。
ビンゴはなぜか?縁あってJUNちゃんちのがあたるよねぇ。。
これも私と拓ちゃんの愛?爆

また行こうね。
次は絶対。。。眼レフ使えるようにしていきますので・・・あ~充電は完璧だったのになぁ。。。。

さすが☆

さすがJUNちゃんです☆
またお天気伝説つくりましたね(^^)
もうこれで地位(←?なんの)は安泰です♪

みんなでお泊まりたのしかったでしょうね~!
ほんとワンも飼い主さんたちも
しあわせだね~~☆

あじゅとなっちゅと1度おもいっきりガウリたいミルキーです☆

そうそう、雪降りましたね
御茶ノ水で私も雪を見ました!

いつ見ても楽しそうに走るワンコたち。
これなら、どこへでも連れて行ってやりたくなるもんだ。。。。

おおっi-4雪まで降らせちゃいましたか(笑)
でも止んでよかったねi-237なっちゃんとあずちゃんはほんと、スピード満点i-203だよねi-184
きなこも見習ってほしいわぁi-236
くるみちゃんまったりぃ見ているのがまたかわいいですねe-266貸切お宿たのしみだなぁ。どんなところだったんだろう^^
キャバリアちゃんみんなかわいいですv-10

v-286ちとぷ母さんv-286
やっぱ、あたしってすごいよね・・・v-356
てか、JUNではなく、洗車してる拓のせい?って噂も・・・(爆)
もう、ほんと、ツイてないよぉぉぉv-406
日ごろの行いもいいはずなのにな・・・・v-388
ビンゴウケるよねぇ~
なぜか、うちのを選ぶちとぷ家・・・・(爆)拓と?いつの間にっ!!v-405(笑)
あ、次回は、ちゃんと、メモリーカード入れましょうね(爆)

v-286ミルままちゃまv-286
いぇ~~いv-218
雨女改め、雪女で~すv-415
って・・・・・
なんて、悲しすぎるのぉぉぉぉv-406
これから先、だれも、一緒に出かけてくれないよぉ~v-406
みんなで、ワイワイ楽しかったよぉぉ!
今度、ミルまま家も!!v-344
旅行好きに我が家には、たまりませぬ!!
ほんと、あず&なっつと、ミルたんをガウガゥさせた~いよんv-415

v-286つちままさんv-286
v-276v-276v-276v-276v-276
ゆきぃぃぃぃv-406
天気予報のv-278は、イズコへ?!(爆)
激サムだったし(笑)
いつも、ツイてない、くるなつあず家です・・・・
一緒にいった皆様に申し訳ないわぁ・・・・(笑)
そんな天気でも、元気な3姉妹ですわよん

v-286りきさん♪v-286
えへっv-389
雨どころか・・・・雪っすよ・・・・v-399
凹みましたわぁ・・・・
でも、止んでよかったけどさぁ~v-356
なっつとあずのスピードの凄さは、生で見ないと、写真じゃぁ伝わらないでしょぉ~??(笑)
きなこも一緒に激しく走ってくれないかな~??
くるは、相変わらず、マイペースだよん
お宿ステキなとこだったよぉ~!!
キャバリアちゃんみんなかわいいでしょぉぉぉ~v-415

v-279だけでなく、v-276まで
降らすなんて、さすがJUNさん
v-279女にも、ますます磨きが入ってますねv-392
伊豆旅行、楽しそう~
うちも、どこかに行きたいわぁ

遅れましたが、
v-308くるみちゃん、お誕生日おめでとう v-315v-315
いつまでも、健康でいてね。
そして、今年はダブルくるみでv-212しようね

はじめまして

JUNさん、お邪魔します~いつも楽しく拝見しています。
そして、呼びかけ、有難うございます!私、新米キャバプー「ふうと」の母でございます!
りきさん&きなこちゃんに偶然お会いして(『おつまみ日記』愛読者として、「あ、あのきなこちゃん?」とピンときました!)このようにお近づき(?)になれて、とっても光栄です。りきさん、ありがとう。
3姉妹はいつもかわいくて、楽しそうで、素敵ですね!
うちのふうとは、やんちゃ盛りの9ヶ月、反抗期も入って毎日大騒ぎです。どうぞ宜しくお願いします。

↓遅ればせながら、くるみちゃん誕生日おめでとう^!!これからも健康でずっとずっと長生きするんだぞ~!!そして坊主さんとJUNさんといっつも一緒でね。
わん連れ旅行行ってきたんだね・・・。さすが(笑)JUNさん、やっぱり雨女・・?なんだか、すっかり私の中でJUNさんが「雨女」のイメージ強くなってるよん。でも仲良しっでわん連れだったら雨なんてなんのそのだよね。
遊んだ後の3わんなんだか笑える~!!よっぽど激しく遊んだのね。楽しかったんだね・・・。

v-286くるみんさんv-286
えへへ~v-389
v-276ですよぉぉ・・・・
トホホでした・・・
今まで散々暖かかったのに・・・なぜに?旅行の日だけ・・・?
雨女に磨きがかかっても、しゃぁ~ないですな・・・v-356
今回も楽しかったですよぉ♪

Wくるみでv-212撮れるのを楽しみにしてますよんv-218

v-286こまさ~んv-286
どもども♪はじめましてv-411
ようこそです★
ブログも見てくれてたのですかぁ~v-353
噂は、りきさんから、聞いておりますv-415
ふうと君の写真も拝見しちゃいました~♪
めちゃんこカワイイ!しかも、くるみに似てるゥゥv-344
すぐに連絡があって、でも、連絡先聞き忘れちゃった~って言ってたので、書き込みを2人で、待ってましたぁ(笑)
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いしますね!!
今度みんなで一緒に遊びましょ♪
よかったら連絡先教えてくださいませ★
まずは、コメント入れるときにメールのアドレスも入力してくださいな!
そしたら、コチラからメールします♪

v-286杏ママさんv-286
どもども
くるみに、メッセージをありがとぉですv-353
またまた旅行にいってきましたよぉぉ~
そして・・・・
雨どころか?雪ですよぉ~??
どういうことぉ??
皆様からのイメージも完全に定着してきましたわんv-219(笑)
雨でも、雪でもハイパーな3姉妹でした♪
遊ぶ!食べる!寝る!で、ございますv-398

いやはや、雨女がハイパー化してとうとう”雪女化”したか・・・・
そうか、雨女は冬には、雪女に化けるのか??
知らなかった。

おとろしい、きっと、スープ飲む時瞬間に凍るんだろうか??
でもきっと会話は凍らないんだろうな・・・・・てか、この前しゃべったばっかじゃん、ホットな会話で、きゃははははは!!

v-286杏ぱぱさんv-286
すごいでしょ??あたし・・・v-356
この暖冬という時に雪にぶち当たるなんて・・・v-399
この際、水不足の砂漠とかいったほうがいいのかしら??(笑)
しかし、旅行から帰ったラら、暖かいし・・・
天気いいし・・・
今度の日曜で欠けるんだけど、どうやらv-279ですって・・・・v-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*伊豆の旅☆2月3月会?オフ①* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
