現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.15.Thu / 22:22 
3月15日(木)

         ☆★ くるみ ★☆

  ☆★ HAPPY BIRTHDAY!! ★☆


DSCF8728.jpg


       くるみ

          2歳になりました!!
DSCF8698.jpg


早いものですぅぅ・・・

くるみが、もう2歳・・・

今回も、いつもの所で

かわいいケーキ作ってもらいました

DSCF8686.jpg


ママと記念撮影
DSCF8707.jpg

JUNが黒い服を着ていた為、
またしてもなっつ見えな~い(笑)

パパとも・・・♪
DSCF8719.jpg


DSCF8737.jpg

【くるみ】
あたち、2歳になったのぉ!

DSCF8742.jpg

【なつあず】
あたちたいは、便乗してま~す

てか、

ケーキ可愛すぎ!そっくりすぎ!!


食べるのもったいないよぉぉぉ!!

写真ばっか撮ってたら・・・・

ポロン・・・・

くるみのお耳が、落ちちゃった
DSCF8743.jpg

今回、若干、フライング気味だった、あずき嬢(笑)↓↓
DSCF8746.jpg

よし!っと言って

即、かぶりついたあず・・・・(爆!)

ちょっと大きいケーキに戸惑い気味のお姉ちゃんたち・・・
DSCF8747.jpg


DSCF8750.jpg

【あず】
あれ~??
食べないの???

前回、ちょっと食べられちゃったあずは、

今回復習・・・

お耳食べちゃった~

主役もようやくパクリ・・・
DSCF8756.jpg

おねぇちゃん・・・
無残な姿に・・・・
DSCF8768.jpg

今回も、かわいく、美味しく頂いたね

坊主パパママから、プレゼントが届きましたァ
DSCF8770.jpg

お友達からの、お祝いのメッセージもたくさん届きました♪

どうもありがとぉぉございました!!

それと、前日のW.Dにも♪

日ごろのお礼で、送ったV.Dに、
お返しを頂いちゃいました
逆に、お気を使わせちゃったみたいで・・・
でも、すっごく、嬉しかったァ
DSCF8774.jpg

DSCF9183.jpg


【くるなつあず】
ありがとぉ


くるみの兄妹も誕生日でしたァ~♪
くるみの兄弟、リッキー君とミッキー君です♪

みんなおめでとぉぉ
GRP_0021.jpg

GRP_0023.jpg


くるみ

2歳、おめでとう!!!

これからも、元気に、パパママを癒してね!
COMMENT TO THIS ENTRY

くるみちゃん、お誕生日おめでっと~~~うv-238

2枚目のなっちゃん、ケーキとそっくりで笑っちゃいました♪
バースデーケーキの被りものがあるなんて~カワイイv-20
3姉妹の長女ということで、もっとお姉ちゃんかと思ってたら、このはの方が上だったなんて(笑)
これからも元気に、かわいいくるみちゃんでいてね♪

くるみちゃん、おめでとう!

なんですか?
この特製のカブリモノは?
あと2匹使いまわせますね(^^;)

ほーんと、このケーキかわいいなぁ~

そしてわんこたちの表情のかわいいことー
盗み食いしないとこも素晴らしいです
(耳が落ちたときの顔ーーーー!)

↓あり?
書き込みしたと思ったんだがなぁ 消えとる"(・_・、)"
兄弟犬と会えるとおもしろいですよね
パルの5人兄弟、どこにいるのかなん

くーちゃん、ハッピーバースデーe-265
可愛くて立派なケーキもらってよかったね!e-278

もう2歳?まだ2歳?
一緒に居るとなかなか気付かないけれど、どんどん大人になっていくね。
また一年、すくすく、のびのび、げんきな一年でありますようにe-69

くいしんぼう、あじゅたんのフライング、可笑しいe-254
優しいくーちゃんはちょっと遅れたね(笑)

あ、今気付いたけれど、JUNさんちは皆のお誕生日にみんなが便乗しちゃうから、3姉妹とJUNさん坊主さんって、1年に5回バースデーが在るのと同じだぁ!
思い切って、きり良く2ヶ月に1度のペース配分で、もう1匹増やして4姉妹にしちゃうって、どう?
きなこちゃん、養子にする・・・か・・・?e-249

あ、今のコメント↑↑↑
最初のハッピーバースデーの後の絵文字がハートパリパリになってた(汗;爆)
これ、間違いですからぁ!本当はコレ→e-266

あ、それから、くーちゃんの“2”のかぶりもの、
雛っぽくてかぁわいぃっ!

くるみちゃん、おめでと~♪
またまた可愛いケーキですなぁv
あずきちゃんの食いっぷりがうちのパイの様です(笑)
あまりの速さにブレてる(>▽<;;

くるみちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す。
2歳の1年も、くるみちゃんにとって素敵な年となりますように!
優しいパパ&ママに、可愛いケーキでお祝いして貰ったのね~。
みんながケーキをパクパクしてる姿が、とっても可愛いです!

お誕生日おめでとう!!

v-274くるみちゃんお誕生日おめでとうv-2742歳になったんだね^^いつもやさしいくるみちゃんe-343これからも元気で3姉妹仲良く楽しく過ごしてねe-266それにしても、くーちゃんかぶりものよく似合うねv-10めちゃかわいい!!あずちゃんの食いつきっぷりに引いてるv-286?!くるみちゃん?たくさんのプレゼントにぱぱままからのたくさんのe-281愛に幸せな誕生日だったんですねe-266
なっつちゃん坊主さんとらぶらぶしてるぅe-266
ケーキ本当にそっくりでかわいいe-272ですね!

P.S この間出会えたキャバプーのぷーとくんまま見てくれているかなぁ~^^また会えるといいですね♪連絡先ききわすれましたぁ~

ハートのつもりがげんこつって・・・。(苦笑)
ごめんなさい。

♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪
     くるみちゃん☆
どの写真もカワイイ~!
くるみちゃん、カメラ目線バッチリだね!
それに、ケーキも可愛い~&美味しそう!
2歳も、元気で楽しいこといっぱ~いの1年になりますように!!
ではもう一度・・・
   おめでとっ!くるみちゃん♪










うぉ!!
すっかり出遅れたーーー!!
くるたん、お誕生日おめでと~(≧∇≦)
おいしいケーキに素敵なおやつ、良かったねぇ♪
いつまでも、素敵な笑顔の可愛いくるたんでいてね♪

そうそう、今日ね近所の公園に行ったんだけど、
なっちゅと一緒の真っ黒のパピプーに会ったよ!!
カットが違ったけど、お顔がなっちゅそっくりーー♪
まだ6ヶ月の子で、すんごい遊びたがりの可愛い子だったよん♪

おめでとう!

☆くるみちゃん おたんじょうびおめでとう☆

家族みんな仲良しで
いつも元気いっぱいで
もっと幸せになりますように♪

うひひ

くるみちゃん~お誕生日おめでとう♪ あずきちゃんの早業のすごい!ナッツちゃん、静かでお行儀の良さに感心しています。くるみちゃん、これからも元気で妹達の良きお姉ちゃんでいてね♪

v-286このっちさんv-286
ありがとぉぉぉございますっ!!
ケーキは、ホントそっくりでしょぉ☆v-411
食べるの可愛そうになっちゃうゥゥゥv-399
ケーキの被り物GOODでしょぉ??(笑)
このは君の方が、くるより、お兄ちゃんなのね~♪
マイペースなくるみですが、これからもよろぴくね!!

v-286つちままさんv-286
どもどもありがとうございます!!
もう、2歳・・・といった感じですよぉ・・・早いなァ☆
このケーキの被り物・・・(笑)売ってたので、ついつい買ってしまったんだけど、かなりいい感じでしょぉ??v-414
2ワン使い回しどころか、数字も、変えれるからずっと使えます(笑)
ケーキ、パルパルの時も是非v-398
めっちゃ可愛くって食べるのためらっちゃうから~!

↓あり?
書き込みが消えとる??
これ、良くあるんだけど、
JUNも良くやっちゃうんだけど、
↓のコメンツ書いた後に押すボタンを間違えてる可能性が。。。
【submit】を押すつもりが、つい【clear】だったり・・・
紛らわしくって申し訳・・・ですe-466e-330

v-286rimoさんv-286
どうもありがとうございます♪v-398
くるみも、もう2歳ですv-353
早いなァ・・・・
うれしい半面、
でも、もっと、ゆっくりと歳をとってほしいものですv-389
ついこの間まではベイビーちゃんだったのにねぇ・・・
いつまでも、健康で元気でいてくれることを祈るばかりですわv-398

あじゅ・・・・くいしん坊、万歳でしょぉぉ!!
もう・・・・
今回、くるみは、あまりのデカさに、少々ためらってたみたい(笑)
家族が多いと、誕生日ばっかりだわよん!!
でも、人間のは、そんなまともにやってないのよねん(笑)
でも、4姉妹にしちゃうのは、賛成かも??(爆)
きなこもらっちゃおうかね?(笑)
ハートパリパリ(爆)
大丈夫よん、絵文字入れるとき、静止してるから、わかんないのよねん(笑)
“2”のかぶりもの、いいでしょ??
数字変えれるから、ずっと使えるんだよぉ!!v-426

v-286ひろぴさんv-286
ありがとぉぉ!!
もう2歳ですぅゥ~☆v-315
今回もカワイイケーキに仕上がりましたv-344
今度、ひろぴ家もどう??
あずきちゃんの食いっぷりスンゴイでしょ~v-389
パイちゃんも、そう??

v-286ちゃろママさんv-286
ど~もありがとうございますっ!v-398
1年ってあっという間ですよねv-398
これからも、この子達とたくさんの思い出を作っていきたいとおもってまァす!!
ケーキ、これだけカワイイと、どうしても、もったいなくって・・・・(笑)
でも、せっかくなので、食べさせちゃいますけどね・・・v-398
W・Dありがとぉございました!案の定、ヒモヒモは食いついてましたよv-344大喜び♪
お気遣いありがとぉございましたv-415




v-286りきさんv-286
お祝いのメッセージありがとぉ!!
もう、2歳だよぉぉ~v-353早いよぉ~
長女のくるみ♪いつもいい子で、妹達の面倒を見てくれてるよぉv-344
かぶり物、似合ってるでしょぉ??(爆)
あずは、本当に食いしん坊だから・・・・v-388
記念写真なのに、なっつ&坊主、イチャついてるし・・・・v-357
キャバプーのぷーとくんまた、会えないかな??
こんど、みんなで会いたいね!

v-286まひろさんv-286
どもどもv-415
ありがとぉぉですv-353
カワイイですかァァv-362うれしい~v-398
ケーキは食べるのがもったいないくらい可愛くってそっくりv-415
マイペースなお姉ちゃんだけど、3姉妹仲良く元気でいてほしいものですv-344

v-286レンママちゃまv-286
(うぉ!!)←って!!爆
いやァ~ くるみも、もう2歳だよぉv-353
早いよぉv-356
マイペースだけど、穏やかでやさしい、まさしく長女♪
これからも、癒してってほしいなァv-344

え~v-405
パピプー??どんな子だったんだろうv-398
まだ6ヶ月かぁぁ~v-398
JUNも会ってみたいなぁv-290

v-286SEIさんv-286
くるみに
お祝いのメッセージありがとぉございますv-353

これからも、家族仲良しで、
思い出たくさん増やして行きたいと思いまぁすv-398
うふふ♪

v-286いぬともカンパニーさんv-286
どうもありがとうございま~すv-353
昨日で、アズが我が家に来てから、1年が経ちましたv-415
早いですねぇv-353
あずきは、ほんと、カワイイ顔して、食いしん坊(笑)
マイペースな長女だけど、ほんといいお姉ちゃんですv-398
これからも、思い出いっぱい作りたいですv-398

でおくれましたv-237
v-238v-238v-238くるみちゃんお誕生日おめでとうv-238v-238v-238

くるみちゃん、あの落ち着きようでまだ2歳だったのですねーv-237
さすが長女らしいお姉さんっぷりですv-218
あずちゃんなんてついこないだ1歳になったばっかりなんですね。
こっこの方がお姉さんだなんて信じられないわ。

2歳のカブりモノ、ウケる~(笑)
しかもイイコにカブってるから尚更!
今度そのカワイイケーキのお店教えてくださいv-274
こっこ・・・目と口周りをバッチリ黒くされるんだろうな…(苦笑)
きっと可愛くないだろうな。(苦笑)

v-286さーかさんv-286
お祝いのメッセージをありがとぉぉ~v-353
くるみは、小さい頃から、無駄に落ち着きのある子でしたv-356
いまや、落ち着きというより、かなりのマイペース(笑)
2ワン妹のお世話をしてくれる頼もしいお姉ちゃんですv-411
あずより、こっちゃんの方が、姉さんだったのね~
小さいから、いつまでも下の子って感じがしちゃうよ~
くるみの被り物、まじめにかぶってるからなんか、ウケルよね(笑)
ケーキ屋さん教えるよ~(笑)
可愛く作ってくれるよぉ~!でも、難しそう・・・(笑)

おめでと~♪

ケーキにかぶりつく
3姉妹の性格っつぷりが
よござんす~♪

みんなげんきで
仲良く、長生き!!

やくそくねっ☆(^^)

あ、三歳のかぶりものはうちに有るかラッ!!

v-286ミルままちゃまv-286
ども、ありがとぉ~です♪
がっつり、かぶりついちゃってます(笑)
食い気のない、なっつは、手であげないと、食べないし(笑)

この、被り物、数字が変えられるんだよ!(笑)
でも、ミルまま家のも気になるゥゥ♪
詳しくは、旅行日記②を見てね♪
まだUPしてないけど・・・v-356

お誕生日おめでとう!!

いっつも、かわいいケーキでお祝い、
ほんと幸せな家族でv-10

こっこちゃん一家とあえてるのも羨ましいです!
今年こそは、JUNさん一家と遊びたいです!

うちは相変わらず・・・襲い合いしてますv-12

v-286グーママさんv-286
ココのケーキは、ほんと、可愛くって気に入ってます♪
今度グーちゃんたちもいかが??
こっこファミリーは、まァまァ近いのでちょこちょこ会えるんです♪
今年は、合同パピプー会したいなァ~v-353

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*☆祝☆くるみおめでとう!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
