現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
あずきとさくらちゃん 
2007.03.13.Tue / 22:22 
ニュースだよ~ん

みなさま~

いらっしゃいませ~

来たって事は、ニュース知りたい??知りたい??

(注)ちなみに、いきなりココに来ちゃった人は

≪こっちの記事≫ から先に読んできてね!!

さくらちゃ~ん
DSC05952.jpg

誰かに似てると思わなぁ~い??

続きはコチラから・・・
DSCF8518.jpg

【あずき】
あなた、だれぇ~??

【さくらちゃん】
あたち、さくらよぉ!



DSCF8531.jpg

【さくらちゃん】
あたち、宮古島から来たの!!


DSC06056.jpg

【あずき】
あたちも、宮古島からよぉ~??


そんなわけで、

あずきとさくらちゃんは、

一緒に生まれた胴体の姉妹なのです!!!

img56e308b0bmj9u7.jpg

この時、一緒にママのおっぱい飲んでた兄妹・・・

PA0_0036.jpg

PA0_0037.jpg


離れ離れになった兄弟が偶然にも出会えました!!


ほんとに、偶然なのです!!
詳しい出会いは、またいつか・・・

今回は、写真をお楽しみくださいませ!!

さくらちゃんは、とても小ぶりちゃん!!

ヘアスタイルが違うから、わかりにくいかなァ~

でも、

お目目! 口元! しぐさ! 動きがそっくりなの!!!

同じカットだったら、もっとそっくりなのかなぁ~!!!

DSC05954.jpg

DSC05957.jpg

DSC05958.jpg

DSC06079.jpg

↓↓????(爆)
DSCF8626.jpg

↓↓やっぱり、ぺちゃ~!!
DSCF8650.jpg

↓↓あずきもやりますよぉ~(笑)
PA0_0143.jpg

こんな近くに、兄妹と会えてうれし~!!!

出会わせてくれた、レンママ!makiさん!感謝感謝です♪

以上、報告でした
COMMENT TO THIS ENTRY

おおお!
兄弟に会えたんですね
あずあずも小さいけど、もっと小さい?
何キロ??
坊主さんの頭、何味でしょう??(^^;)

おっv-237
噂の姉妹犬に会えたんですねv-238
嬉しいですよねぇ~♪
本犬達は分かってなさそうですけど…
見た目もそうですが、しぐさとか動きがソックリだと感動しますよね!

ミルク飲んでる写真、可愛すぎてキュンとしちゃいますねv-238
ママ、超美人v-238v-238v-238

うんうん!似てるぅ☆
お色が違うから、姉妹には見えなかったけど
パーツを見たら、よ~く似てるよ!
あずちゃんの産みの母も、べっぴんさんやねぇ♪
あずちゃんも、べっぴんさんなはずやわっv-238

この間お話していた姉妹の子に会えたんですねe-266
まさか姉妹と会えるなんてこんな広い世の中で^^
まさに奇跡だわぁe-266

べちゃぁも一緒なんですねi-236
姉妹でも大きさは違うものなんですね。
お顔見てるとやっぱり似てるかもi-239
坊主さんの頭はおいちい(笑)

わぉ!!
姉妹に会えるなんてi-237
しかも、宮古島からでしょう?
凄い偶然・・・というか、運命かしら??
二匹は姉妹の絆を確かめ合ってましたか?
パピーの頃の二匹のショット、メチャメチャ可愛いです!e-272

v-10つちままさんv-10
そうなんです!!
偶然に偶然が重なって!!
ほかの兄弟ちゃんとは、メールでのやり取りだけで、実際に会えてないんだけど・・・
しかも、この子、ちょっと悩んだ子だったの♪
あずよりもすごく小さいのです
ブリーダーさんによると、もともと、小ぶりちゃんだったみたい!
片手で抱っこできちゃうのよん!何キロって言ってたっけなァ~v-356
また、聞いてみます!!
坊主さんの頭・・・・美味いのか??(笑)

v-10さーかさんv-10
そうなの!そうなの!!
兄妹ちゃんに会えました~♪
すんごく感激v-411
しかも、こんな近くにv-291一緒に成長を楽しみたいと思います♪
この気持ち、
さーかさんやrimoさんは、わかりますよねぇ~v-391
ミルク飲んでる写真すっごくいいでしょ~??
そうなの!!ママ、めちゃ美人なのよん!!

v-10ゆうみさんv-10
似てますかァ~??
うれしいv-411
JUNも、パッと見、わからなかったけど、
見れば見るほど、似てるのよぉ~♪
あずの産みのママ、めちゃんこべっぴんでしょ~v-344
お目目大きいのは、ママ似なのよん♪
再会にかんぱ~いですわんv-415

v-10りきさんv-10
そうそう!!
この間、話していた姉妹の子で~すv-411
会えたんですぅぅぅ★
ほんと、偶然にも、まさか姉妹と会えるなんて思っても見なかったです!!
やはり、べちゃ~してましたv-398
同じ姉妹なのに、体つきが全然違うの!!
あずき、デカっ(笑)
でも、お顔、似てるでしょぉ~♪
坊主頭はやはり、うまいのか??(疑問)笑

v-10rimoさんv-10
もう、感激でしたわよん♪
この感激わかるでしょぉ??(笑)
ちゃこっこペアは、鏡みたいにそっくりだけどね・・♪
あずと、同じカラーの兄妹にも会ってみたいよ~v-219

でも、今回は、友達と友達を通してで、ほんと運命的な再会だったので、びっくりなのです!

これからも、成長を一緒に見守っていけたらいいなァ~

可愛い写真いっぱいで楽しく拝見させてもらいました。うちの仔達が元気で可愛がって頂けている様子が伝わり、すごく嬉しく、感激です。こんな離れ小島から本土に行き、それも偶然に合えた事は奇跡というか、もう、感激ですよね!!さくらちゃん小さい~体重わかったら教えてくださいね。リサさん、あと、1ヶ月です。レットパパの子はどんな子になるのか・・うん~楽しみです。

こんばんは!!

えぇ~??ほんとに姉妹だったのね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すごくな~い・・・こんな偶然てあるんですね!!
よくみてみると似てる~(^^ゞめっちゃかわいいわ~
一緒に並んでミルク飲んでたんだね~v-238
しぐさや動きまで同じなんて感激しちゃうね♪
ママもおめめクリクリで美人さんだわぁ~
他の兄弟にも会える日が来るといいねぇ~=^-^=うふっ♪

v-286いぬともカンパニーさんv-286
見ていただけましたか??
もう、ほんと、かわいいですよね!!
こんな近所にいるなんて、奇跡ですよね!!
おうちも近いので、また、ちょこちょこお会いできるので、また、お知らせしますね!!
リサちゃんあと、1ヶ月ですか・・・
今度は、どんな子が生まれてくるのかなァ~v-344

v-286mamiさんv-286
そ~~~なの!!!
びっくりでしょぉぉv-353
こんな偶然ほんと、感激でした!
やっぱ、なんとなくにてるでしょ??
一緒に生まれた兄弟!会えて嬉しかった~!!
そうなの~!
ママおめめクリクリで美人でしょぉ!!
あずも、さくらちゃんも、お目目クリクリだよ~!!
そう、他の兄弟にも会いたいよぉv-398

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*あずきとさくらちゃん* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
