現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.13.Tue / 22:22 
3月13日(火)

お友達と、前々から行きたかったカフェ≪H1カフェ≫へ、

GO!GO!してきました

DSC05940.jpg


あ、今日は、も?(笑) 坊主も参加で~す♪
ちょっと早く着いたので、探索~
DSCF8489.jpg



続きはコチラから・・・
この日一緒に遊んでくれたお友達は~??

毎度おなじみ、

≪レン君&レンママ≫
DSC05942.jpg


そして、はじめまして~の、
≪らん丸君&べに緒君&makiさん≫で~す!!
DSCF8493.jpg

DSC06098.jpg


らん丸君と、レン君って、そっくりィ!!
DSCF8504.jpg

楽しく、トークしながら、ランチで~す!!
みんなが、頂いたランチは~???
DSCF8498.jpg

DSCF8499.jpg

DSCF8500.jpg

DSCF8512.jpg

楽しくお話していると・・・

JUNがとっても会いたかった≪さくらちゃん≫登場!!
DSC05948.jpg

忙しいさくらママさんは、ちょっとだけ
抜け出してきてくれて、
また後で合流です!!

ランチを済ませたら、近くの広場までお散歩で~す!
DSCF8533.jpg

ちかじか3兄妹予定?(笑)のmakiさん!!
3頭引き体験いかがでしたか??(笑)

広場についたら、ちょっとラン!!
DSC05962.jpg

DSC05967.jpg

DSC05972.jpg

DSC05975.jpg

くーちゃんお友達にご挨拶! 
DSC06012.jpg

またまた、レンママにおやつもらってま~す♪
幼稚園の先生みたいっ
DSC05986.jpg

あじゅ、いつもより多めに飛んでます!!(爆)

たくさん遊んだあとは、

お言葉に甘えて、

makiさん宅に、おじゃましちゃいました~


す~~~んごくステキなおうち
くるなつあず、うらやまちいね!!

お出迎えしてくれたのは・・・
DSC06016.jpg

キュートな小梅ちゃん
はじめまして~

なっちゃん・・・
気になっております!!!
DSCF8552.jpg

DSCF8566.jpg

やっぱり・・・・
お互い意識しております~
DSCF8568.jpg

帰ってきたパパにベッタリのらん丸&べに緒君↓↓
DSCF8563.jpg

足がプラ~ン(笑)かわいい!!

みんな、遊んだ後なのでマッタリ・・・
みてみて~♪
レン君とのかわいい2ショット
DSCF8593.jpg

かわいすぎるぅぅぅ

ペアが変わり・・・(笑)
べに緒君とも2ショットだよぉ!
DSCF8604.jpg

しばらくすると・・・

再び、さくらちゃん登場で~す!!
DSCF8607.jpg

さくらちゃんも、実はキャバプーなので~す!!
またまた2ショット
DSC06044.jpg

またまた、おやつタイム

レンママ先生!よろしくで~す
DSCF8636.jpg

みんな真剣ですっ!!(笑)
DSCF8640.jpg

さくらちゃんは、少し遊んだら、一足先に帰っちゃいました~
しまったぁぁ~!
さくらちゃんがいる時に集合写真撮るの忘れたぁ~

さぁ、さぁ!気を取り直して・・・

お約束の、みんなで集合写真で~す!!

DSCF8664.jpg

DSC06151.jpg


このあと、makiさんの、妹さんも合流して、
夜ご飯食べに行きました~!!
ところが・・・・
がっつきすぎて、写真なし(笑)

とっても、楽しい1日になりました!!
makiさん、お邪魔しました
また遊びに行かせてくださいね!
その節はなっつが・・・スミマセンでした
レンママまた、ご近所デートよろぴくです

お知らせってひっぱりましたが・・・

我が家にとって、すんごく


≪ニュース≫です!!
JUNが会いたかったさくらちゃん

実は・・・・

知りたい人は ≪ココ≫ をクリック!!
COMMENT TO THIS ENTRY

なんて素敵な~~v-238
そういうことって、あるんですね~。。

しか~し、毎度のことながら、みんな楽しそうにランしますね~。
うちも、誰もいないと走るんですがね~。。
・・・けっこう速いんですよー。。v-39

e-266うひょ~v-10とってもまたまたおいしそうi-237くるみちゃんの狙っているプリンはJUNさん用?!わん用?!
おいしそうだものね^^食べたくなっちゃうねe-266
おしゃれなカフェいってみたぁい。というか、千葉でも探しておかないとねe-265
すてきなおうちe-514ですねi-233モデルルームみたぁいv-10みんなおりこうに並んで記念写真撮ってますね。みならってほしいなぁきなこ・・・。
小梅ちゃんとなっちゃん意識してますね^^
さくらちゃんが気になる!

大変遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございますでした。

またまたワイワイ集合!楽しそうですね~
あずきちゃんのジャンプ、ジャンプというよりはコレずーっと浮いてた?って感じ。スターウォーズ1のワトーみたいだわ~
あずちゃんとくるちゃんの「2連前ならえ」お見事です!今度はなっちゃんもね。

坊主に黒毛が生えたのかとおもった。笑

ランしておいで~っと離された瞬間の
三姉妹の“キャッホー!!”なショットにやられましたe-272
素敵なおうちe-278で、みんなでわらわらオヤツに群がる様子、キリッと整列の様子も、か~わいぃっ♪
キャバリアちゃん達と並ぶと、三姉妹は小ぶりちゃんですねe-347

おぉーーーっv-221この前教えてくれた兄弟犬。。。
会えたんだねぇ~v-10
JUNちゃんv-238よかったねぇ~

H1カフェv-271我が家も行きましたっ
ハワイアンでぇーーー、いいよねv-237
ただ・・・テラスのみ。。。だから、季節限定になるわん♪
また、ご一緒してちょうだいませ~

火曜日はどうもありがとねん♪
てゆーか、珍しく!?アップが早いね!!(笑)
あたしはまだだよぉ・・・。
あじゅたんとさくらちん、会えて良かったよ~♪
ほんと、すごい偶然だよね!!
胴体の兄弟が近所に住んでるんだもん!!
遠く宮古島で産まれた子達なのに・・・。
運命ってやつ??
また一緒に遊ぼうねぃ(。・ω・。)ノ

v-286このっちさんv-286
前々から、気になってて♪
やっといけましたv-398
テラスが、OKなので、寒い時期はなかなか行けないけど・・・
これから暖かくなったら、ガンガン行くわよぉv-415

毎度元気いっぱいに走りますよ~♪
このはくんの走ってるところみていな~!!
うちのエースなっちゃんといかが??(笑)

v-286りきさんv-286
ここも、激ウマ!で、魅力的な料理がいっぱい!!
次はナに食べようかな~v-398
くるみの狙っているプリンはJUN用です(笑)
ココナッツプリンだよん
デザートは、プレートにしかついてなかったんだけど、お友達がくれたのですv-344
ちょーおいしかったよぉ!
?!わん用?!
千葉も発掘しておいてね~♪
ほんと、モデルルームみたいで、ステキでした!!
あこがれちゃうよぉ~v-398
小梅ちゃんと、なっついい感じでしょ?(笑)

v-286チョビさんv-286
まァまァ、
ワタクシ事にありがとうございますv-353
はぁ~い、またまたワイワイ遊んで参りましたv-415
あずきのジャンプ・・・・
センスない飛び方で、いつも笑えます・・・
ジャンプ力はあるのに、どんくさいといった感じですかねぇv-389
あずとくるの、前ならえ!!
コレ良くやるんですよ!!
3ワンやったときに頑張ってv-212しますわe-271

v-286ちとぷ母さんv-286
いつも、辛口コメントありがと!(爆)

珍しく帽子着用・・・
毛が、生えたかとびっくりした??(笑)
しかも、このニット帽・・・なぜか車のゴミ箱に入ってたんだよね・・(笑)

v-286rimoさんv-286
三姉妹は、久々に、めいいっぱい走ったかも~♪
ほんと、放した瞬間の“キャッホー!!”はすごい勢いです!!
いつも、おやつタイムの時は、真剣に群がります・・・v-356
食いしん坊すぎて、困っちゃうよぉ・・・・
今日のお友達はBOYSだったから、かっこいいでしょ♪v-218

v-286チャピエラままちゃまv-286
そ~なのです!!
思ったより早くご対面できてうれし~ィ!!v-344
H1カフェいいですよね~!!
これからの時期たくさん行っちゃうかも!!v-355
テラスのみだけど、雨よけができてたから、雨の日もOKかも♪
こんどまた、みんなで行きましょうね!!!

v-286レンママちゃまv-286
コチラこそ~♪どもども!!
珍しく??(笑)UP頑張りました!!
makiさんに楽しみにしてるね~と言ってもらったので張り切って夜な夜なUPです(爆)
力つきました・・・・v-395
ほんと、兄妹再会!感激と嬉しさで、ほんと感謝だよぉ!!
こんな偶然・・・
ほんと、運命なのね~v-398
また一緒に遊びましょぉ!!
次はアボカドバーガーたべるぞ!!v-353v-220

お疲れで~す!
とっても楽しい可愛い日記をありがとうv-238v-238v-238
さくらパパもこの日記に絶賛でしたよ~

アボガドバーガーお勧めです!
それから ららぽーとは ジョーカーカフェに申し訳ないほどのラン付きでした。1階のみワンはカートで入店できるみたい
カートは持参しなくても貸してもらえる様です。

んっ?もう行ったかな???

次会えるの楽しみにしてるよ~~~~v-222

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとぉございます^^

今回もカフェですね♪♪
なんかいつもよりご飯が豪華だわ!!!
食べたい!!!

すーごーい!!そんな出会いに感謝だね。なかなか姉妹になんて会えないよ・・・。さくらちゃん見たとき何のミックス・・?って思ったけど、一緒だったんだね。姉妹でもなかなかミックスって違ったりするもんね。
じゃ、JUNさんにとっては特別な感動があったね・・・。よかったね。
makiさんのお宅って写真でもわかる素敵なお家だね。わんこも広々できそうでいいな~!!

すてき☆

すてきな出会いに乾杯(^^)
ぱちぱちぱち☆

いいな同胎の兄弟に
会えるなんて!!

「感動した!」した~~~!!

v-286makiさんv-286
どもども!!
先日は、めちゃんこ楽しかったです♪
はりきってUPしちゃいましたよんv-398

さくらパパさんも見てくれたのですね~♪うれしィv-343

アボガドバーガーお勧め??
あ~、早く食べたくなっちゃった!!ちかじかまた、いきましょね!
ららぽ情報ありがとございます!!
我が家は、まだ行ってませぬ・・・・
期待してたから、がっかし・・・ですなv-399
でも、今度いきましょね!
また、一緒にあそんでくださいませ~♪
サタデーナイトもよろひくです(笑)

v-286ぽる☆さんv-286
まァ♪
お祝いのメッセージをありがとうございますっ♪
はい、またまたカフェですよんv-398
今回も、GOODv-426なところでしたv-398

v-286杏ママさんv-286
すーごーい!!でしょぉぉぉv-344
もう、嬉しくってv-398
そもそも、なかなか姉妹にめぐり合えないのに、ご近所さんだし!一緒に、成長を楽しんでいけます♪
お友達のおうちも、ホントステキで♪羨ましかったですぅv-398
うちも、いつか・・・・マイホーム・・・・v-398ほしいなァ☆

v-286ミルママちゃまv-286
すてきでしょぉぉ!!
すんごく嬉しかったんだァv-397
今度、一緒に乾杯してね!!v-424
体の大きさは、全然違うけど、パーツパーツが似てるのよん♪

ところで、体調大丈夫ぅ・・・?
また、あそびましょね!!v-411


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*お友達とカフェ!みんなにうれしい報告!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
