現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.12.Mon / 22:22 
3月12日・・・・・

PA0_0087.jpg



○○年前・・・

お茶目なオカンから、誕生した日でございます


ちなみに、3120gのベイビーでした
          よ~く見ると・・・・

0を取ると、

生まれたgと、誕生した日の数が同じなのよねん!

こんな偶然に、最近気づきましたわぁ(笑)

そんなこたぁ~どうでもいいわねぇ

まぁ、おかげさまで、すくすく育ちました!

DSCF8445.jpg

DSCF8447.jpg

DSCF8446.jpg

【くるなつあず】
最近では、横にも成長しちゃったよね!


【JUN】
・・・・・・・・・・・・

続きはコチラから・・・・・
3月11日(日)


JUNの地元から、

仲良しフレンズが、はるばる遊びに来てくれました


いつものメンバーで、

誰かの誕生日付近に集まっては、パーティーするの♪

前はお家が近かったんだけどねぇ~

JUNが引越ししちゃったから・・・・

今回は、JUNが主役だったので、
(毎回、坊主も誕生日が近いから合同で、お祝いしてもらってるんだぁ~

わざわざこっちまで遊びに来てくれました

一人体調不良で欠席で、残念だったけど、

盛大にお祝いしてもらったよ!!

お昼過ぎに我が家に到着!!

たくさんたくさん

3姉妹を可愛がってくれました
DSCF8420.jpg

DSCF8421.jpg

DSCF8425.jpg


そして、みんなからうれしいプレゼント
DSCF8403.jpg

DSCF8406.jpg

DSCF8412.jpg

中には、くるなつあずたちのおもちゃも♪DSCF8416.jpg

プルートは違うよ!(笑)

DSCF8451.jpg

【あず】
これ、全部あじゅのだよっ!!

【JUN】
仲良く使ってくださいよ~

夜ご飯は

くるなつあずがいる事を配慮してくれて、

一緒に行けるところで・・・・♪


二日連続で≪マリブカフェ≫(笑)
P1010115.jpg

わいわいおしゃべりしながら、がっついてると・・・

急に電気がバチン!!

拓が、『ブレーカーが飛んだ!』とか喜んでたけど・・・(爆)

お店の演出!!!
歌いながら、ケーキを持ってきてくれました

友達が、前もって手配してくれてたんだよ~

粋なサプライズに、びっくり&感激~
P1010116.jpg

P1010117.jpg

ケーキ激ウマ~♪
P1010122.jpg


友よ~!

どうもありがとぉ♪

お友達や、坊主パパママからなどなど、たくさんのお祝いのメッセージを頂きました
みんなどうもありがとぉ!!
DSCF8440.jpg

DSCF8455.jpg

また、1年

くるなつあず&坊主と

元気に楽しく過ごして行きたいと思いますっ
COMMENT TO THIS ENTRY

★お誕生日おめでとうございます★

みんなに祝ってもらって幸せなお誕生日でしたねv-238
きっと素敵な一年になるでしょうね☆

ピンクの胴長犬のオモチャ、こっこも持ってますヨォ~v-218
毎日ブンブン振り回してマスv-237
アレ、頭とお尻がプーって鳴るの知ってましたv-236
ワタシ、最近まで気づきませんでした。(笑)

あ、アボカドは食べれましたかv-236(笑)

お誕生日おめでとうv-238

かくいう私も2日がお誕生日でした。
私の場合、もう嬉しくもないけど(笑)

11日の日曜日、娘の合格祝いも兼ねて、我が家も食事に行ってきましたよ(我が家は鉄板焼きにしました)

私の飲むワインが決まらなく(3杯テースティングした・・笑)
「遅くてごめんね。でもお誕生日だから勘弁してね」と言ったことを、お店の方が聞いていたようで・・・
なんといつしか巨大カクテルが、私の前にv-12

お店を予約した夫も知らない、ホントのサプライズ。
お店の方に感謝・感謝ですv-221

追・JUNちゃんの前のジョッキ・・・笑えるよv-275

i-269お誕生日おめでとうございますi-269
昨日に引き続きですe-266(笑)
お誕生日パーティーたのしそうですねぇe-343
JUNさんのお誕生日プレゼントに3姉妹用のおもちゃが入っているんですねぇ(笑)3姉妹の喜びは、JUNさんの喜びですねi-2373姉妹、JUNさんのお友達になでなでしてもらって嬉しそうi-239みなさんのプレゼントi-72セレクトがまたおもしろいe-266レスラーマスクはぬいぐるみ?!
非常口も気になる^^JUNさん坊主さん3姉妹が楽しく素敵な1年を過ごせますように

お誕生日おめでとう~ございま~~すv-275

素敵なバースデーですね~♪
JUNさんのジョッキの減り具合に、楽しさが伝わってきます(笑)

3色ならんだプロレスマスクが気になります(爆)3姉妹のオモチャですか?

素敵なフォトフレームを、楽しく飾ってくださいね(^_-)v-238



おぉ~
もうすぎてしまった。。。汗
わ・わ・忘れていたわけじゃな・な・ないからね大汗

でも、JUNちゃんは若いのにしっかりしてきて気配りできて最高の女性よね。(お世辞じゃ  な・ないよん)

週末に会えるのを楽しみにしてます。

お誕生日、おめでとうございますv-315
お友達は、ありがたいですね~
みんなで集まってのバースデーは
とっても楽しそうv-344
3姉妹も便乗して、プレゼントがもらえて
大喜びかしらv-398
たくさんのプレゼントと良いお友達
そして3姉妹&坊主さんに囲まれて
幸せいっぱいのお誕生日ですね。

おめでとうございます!v-25

賑やかな誕生日ですねー!

マリブカフェ、素敵だから調べてみたら、けっこう実家のそばかもー!
帰ったときに行って見ようっと。
お友達もそばに住んでいるしね



やっぱりキャバプ かわいいよぉぉぉ
きなきちゃんって、見た目はほとんどプードルですね
性格はおっとりさんですか?

JUNちゃん、●●才おめでとう~!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ
いいなぁ~、早生まれ…(笑)

ステキなお友達だね~♪
JUNちゃんは幸せものだぁー(*^▽^*)

楽しい●●才になりますように♪♪

JUNさん~お誕生日おめでとうございます!
サプライズでケーキのプレゼントなんて、感激ですね~。
くる・なつ・あずちゃんも参加のパーティー、
画像からも楽しそうな様子が伝わってきます。
●●歳の1年も、JUNさんにとって素敵な年となりますように!
これからも楽しいブログを拝見するのを、楽しみにしておりま~す。

才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
すっごく素敵な誕生日だねぇ♪
JUNちゃんはとっても幸せ者だわぁ~(≧∇≦)
サプライズケーキ、感動しちゃうよね・・・。
素敵な友達に優しい旦那様♪

てゆーかさ、
今日マリブがやってたら3日連続だったって事!?(笑)

JUんさん!おめでとうv-25
家族にお友達に、いいお誕生日を過ごしたんだねぇ!
また一年、JUNさんにとって素晴らしい年でありますようにv-221

e-278HappyBirthdaye-278

いくつになってもお誕生日ってやっぱり嬉しいですよね。e-249ワイワイ楽しそうですぅ^^。
お花のデコレーションされた花火パチパチのケーキ、可愛いし美味しそう!いいないいな~e-251
そして、JUNさんの前の大きなジョッキが刻々と減っていく様子が、良いですね~e-250
くるなつあじゅたん達も、笑顔で便乗おこぼれ、良かったねe-247

おめっと☆

お誕生日おめでとう☆
JUNちゃんのすてきな1年
心からいのってます♪

私は楽しい週末に38度をこえる熱で
まる2日もねこんでしまいました(>。<)
ミルたん放置・・・やっと復活です☆

もうすっかりマリブの常連さんでつね(^^)
そろそろ「ららぽ」もプレオープンしたし
寝てられませ~~ん!!行かなきゃね!!

お誕生日おめでとうv-272
すてきなケーキ、みんなでのお誕生会&プレゼント
よいお誕生日でしたね
3姫もご相伴にあずかってうれしそう

JUNさん~お誕生日おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ステキなお誕生日会でしたねv-238
お店の演出~感動するねU\(●~▽~●)
くるなつあずちゃんともお祝いできるなんて最高ね♪

体操着めっちゃかわいい~
みいなはピンクだったけど、黒もいいね~(^^ゞ
お子ちゃま達にも注文しなくちゃ♪
お揃いにしちゃおっかなぁ~v-238

v-385さーかさんv-385
お祝いのお言葉あるがとぉ~v-411
とっても嬉しく、楽しいB.Dになりましたv-398
もつべき友は友ですなv-353

ピンクの胴長犬のオモチャ・・・・
すでに、だいぶヤバいっすv-356
こっちゃん、振り回してる??うちも、3ワンですごいよ!!
頭とお尻が鳴るの知ってたよ~!結構、いい音するよね~
気づかなかったの???(笑)

あ、アボカド、食べれたよん(笑)2皿・・・・v-389

v-385ジャスママさんv-385
ありがとうございま~す!!v-411
ジャスママさんも2日、お誕生日だったのですか~??
v-308おめでとぉございますっ!!v-424
ジャスママさんも、お祝いしてきたのですね~♪
巨大カクテル??気になりますなぁ・・・
お店も、粋なことしてくれると嬉しいですよね~
JUNは、坊主に炊飯器買って貰いました(笑)
あと、週末に、伊豆に旅行ですv-218
v-275ジョッキ・・・
毎回登場でスミマセン・・・v-356v-411

v-385りきさんv-385
どもども!
昨日に引き続き、お祝いのお言葉!&先日のプレゼントほんとありがと~ですv-344
誕生パーティー!楽しかったよぉ~v-353
いつも、みんなでワイワイ集まるんだ~!
いつまでも、こうやって仲良しでいたいよ~v-398
そうそう!(笑)プレゼントの中に3姉妹のおもちゃが入ってたのv-398
嬉しいよね~♪
毎回のプレゼントも、
ユニークな品物があるから楽しいんだよ~
うちも、ウケ狙いで、いつも、探してるの!(笑)
もらった友達は、かなり迷惑(爆)
レスラー3連マスクは、クッションかな?
電源があって、ブルブルいうんだよ~マッサージャーみたいv-398
お!お目が高い!非常口は、ティッシュカバーだよん(笑)
また1年楽しくすごしま~す!!ありがとぉですv-415

v-384このっちさんv-385
ど~も~♪
ありがとぉございまぁ~すv-344
ほんと、楽しくうれしいB.D会でしたv-352
毎回v-275が写ってる?って噂が・・・v-356
気のせいです(笑)
3色ならんだプロレスマスク・・・・・
やっぱ、気になります????(爆)
これは、友達が坊主用に足用マッサージクッション?ですかね
スイッチ押すとブルブルいうから、
3姉妹はビビッてますよ(笑)
フォトフレームに入れる写真を選考中ですv-415

v-385ちとぷ母さんv-384
ぬふふ~
主役もあっという間に終わっちゃったわよんv-399
ま・ま・まさか、忘れてなかったよね??(笑)
しかし、ちとぷ母ももうすぐね♪
お世辞?たくさんありがとぉ~(爆)
これからも、良き女、妻、ママを目指すわよんv-389
週末めちゃんこたのしみだよぉ~んv-415

v-385くるみんさんv-385
ども、ありがとぉぉございますv-411
ほんと、友達の暖かさにジ~ンですv-409
長年ツルんでる友達だからねぇ~
最近じゃなかなか会えないけど、久々に集まれて、楽しいかったですよぉv-353
JUNいれて5人だから、年間ぜったい5回は集まってるんだ~♪
3姉妹も便乗、プレゼント・・・
すでに、振り回し、引っ張り合い、ボロボロです・・・
せっかくもらったのにィィ~v-356
今回のB.Dも最高で、幸せでしたv-415
でも、オカンは、忘れてたの・・・v-399

v-384つちままさんv-385
どもども♪
ありがとうございます♪たのしくうれしいB.Dでしたv-353
つちままさん実家どこです??
ご実家と近いのですか~??
ならば、是非、お近くまで来た時にはv-398

一緒にいきましょぉv-355
キャバプーかわいい??
きなこちゃんキュートでしょ??
性格すごくいいこだよ!坊主お気に入りよんv-414


v-385りんごちゃん♪v-385
やぁ~んv-356●●才!!
ありがとぉぉぉ~v-344
とうとう仲間入りしたわよぉぉv-315
今となっては、最高早生まれ(爆)
5月生まれの友は、まだ●●才かぁ・・・いいよなぁ~って僻んでました(笑)
また1年ステキに楽しく過ごすぞぉ~!!

そうそう・・
今日でハケン終わっちゃったねェ~v-406
早く再放送しないかな~v-398

v-384ちゃろママさんv-286
お祝いのメッセージありがとぉございます!
サプライズケーキにびっくりでした~
嬉しかったです~♪持つべき友は友ですねぇ~v-344
くるなつあずも、一緒で、楽しさ倍増です!
思い出たっぷりの●●才にしたいと思います!!
追伸
わざわざ、W.Dのお返しありがとうございましたv-344
3姉妹ワクワクです!!
お気遣いありがとうございますっv-411v-344

v-385レンママちゃまv-385
うふ~♪
ども、ありがとぉぉぉですぅv-353
楽しい誕生会を開催してもらっちゃいました!!
3姉妹も、一緒だったからうれしかったのぉv-398
サプライズケーキ、感動して、泣きそうになっちゃったよんv-414
てゆーか、マリブ行き過ぎィ??(爆)
まぁ、懲りずに、一緒にいきましょぉv-355v-415(笑)


v-384ゆうみさんv-385
まぁまぁ~v-411
お祝いのお言葉ありがとです♪
家族や、お友達にたくさんお祝いしてもらって、ほんと、幸せですv-353

また、1年健康で、楽しい事い~っぱい
頑張りたいと思ってま~すv-411

v-384rimoさんv-384
ありがとうございま~す!!
そうですねぇ~v-398
いくつになっても誕生日って嬉しいですねェ~。
体力&皮膚の低下は許せないけど・・・・v-399(笑)
そうなの、お花のデコレーションされた花火v-353パチパチv-385
バラとなでしこでした~♪
すんごくステキでしたv-274美味しかったしv-219
見事に、v-275の減りっぷりが・・・v-356
でも、JUNより友達の方がいっぱい飲んでたよ!!(言い訳)
あ、次回のオフは、是非、鼻血出しながら参加してくださいね!!(爆)

v-385ミルママちゃまv-385
ありがと~ございます!!

てか、ミルママ、体調大丈夫????ですかっ??v-405
ミルママが苦しんでる時に、JUNってば、はしゃいでたのね・・・
e-466申し訳・・・(笑)

ミルたんは放置されてて、グレてなかったですか??e-282
でも、復活したのなら安心です
でも、無理して、こじらせないようにしてくださいね!
ほんと、マリブの常連さんになっちゃいました・・・
ミルママも、一緒に・・・・・(笑)
あっちも、こっちも、行くとこいっぱいですよ~ん!!
くれぐれも、お大事にですよ!e-448

v-384sakura-yuzuさんv-385
ありがと~ございます!!
ステキなケーキに感激でしたv-398
しかも、めちゃ、美味しかったのですv-415
●●才も、滑り出し好調です!!(笑)

v-384mamiさんv-385
あら~ん
メールに引き続き・・・
メッセージありがとぉございます!!
くるなつあずも一緒で、楽しいB.D会でしたぁ~
体操着?黒?
、そうそうサイトみましたか??
うちの3姉妹は、白地に、赤線の黒字にしました~♪
どんな感じか今度写真送りますね!!
みいなファミリーも作って~!!
お揃いで、着ようよぉ~v-398



   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ワタクシ事ですが・・・・* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
