現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
キャバプー&パピプー 
2007.03.10.Sat / 22:22 
3月10日(土)

はるばるお友達が遊びに来てくれました~♪
DSCF8158.jpg

DSCF8166.jpg

続きはこちらから~♪
この日、

キャバプーのお友達、きなこちゃんは、はるばる千葉から♪

DSCF8123.jpg

DSCF8142.jpg

きなこちゃんは、≪昨年10月に≫初めて会って、この日で2回目♪

きなこちゃん、大きくなったねぇ~!!

そして、この間,一緒に遊んだパピプーの ≪こっこちゃん≫
DSCF8137.jpg


ランチは、くるなつあず家お気に入りの≪マリブカフェ~≫

我々が頂いたのはこちら♪
DSCF8138.jpg

DSCF8140.jpg

美味でございますぅぅ♪

りきさんに、おやつもらっちゃった♪
DSCF8134.jpg

【くるなつあず】
ありがとぉぉぉ~♪

DSCF8149.jpg


おなかがいっぱいになったら・・・・

以前お友達に教えてもらった、スポットへGO!GO!
プチビビリの、こっこ&きなこペア(笑)↓↓
DSCF8179.jpg


その間、3姉妹ははしゃぎまくり!!
こっこちゃま、ちょっと歩けど、ビビッてます!
DSCF8170.jpg


いつもの石で、集合写真♪
まずは、キャバプーチーム!
後方にパピプーたちが、ひっそり・・・(笑)
DSCF8228.jpg

こっこちゃん、お耳がピュ~♪
DSCF8235.jpg

DSCF8238.jpg

ようやくみんな並んでみたものの・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
DSCF8214.jpg
やはり微妙・・・・(爆)
これ、前にも見たね・・・?【笑】↓↓
DSCF7260.jpg

DSCF8250.jpg

一緒に遊んでた、プードルのブラン君も一緒に♪
DSCF8253.jpg


さてさて、たくさん遊んだので、ちょっとタイム♪

前回同様、ココは、ワンコにクッキーをくれます
DSCF8256.jpg

【きなこ】
・・・・まだでしか??

DSCF8260.jpg

【こっこ】
まだ、ダメぇ??

DSCF8255.jpg

↑↑って、おいっ!!(爆)


そのあと、ホームセンターへ行き・・・♪
DSCF8336.jpg

なっつ、大好きな坊主を取られ、ジェラシィ・・??(笑)

DSCF8348.jpg

こっこはイズコ・・・?(笑)

そして、我が家へ・・・

みんな、だいぶ慣れてきたみたいだね!!
DSCF8297.jpg

今度は、いい感じに撮れてるよね??
DSCF8304.jpg

DSCF8330.jpg


さてさて
夕食時になってきましたぁあ~♪

そして、なんと、

ご実家がお米屋さんのさーかさんから、
お米の差し入れが!!!
DSCF8433.jpg

くるなつあずにもおやつが♪
うれしいね!!

早速いただきましょぉぉ~!

DSCF8351.jpg

【JUN】
なっちゃ~ん

どいてよォ~!!

【なっつ】
ここは、いつもあたちの席でち!!

さーかさん、お米激ウマでしたぁ!!

やっぱ本場の米は違うねぇぇ~
感謝感謝♪

DSCF8359.jpg

【あず】
おいしそォォォ~!!
ちょ~だいよォ~!!


そしてそして、りきさんから、
誕生日が近いJUNに、ケーキ&プレゼントが!!

うれしィィィ!!!
お気遣いありがとうございます♪

早速♪
DSCF8369.jpg

DSCF8370.jpg

こっこちゃまも食べたいよね~??
DSCF8377.jpg


楽しい時間もあっという間!!

DSCF8396.jpg

DSCF8400.jpg

今日もいっぱい遊んだね!!

また、くるなつあずと、遊んでね!!!
COMMENT TO THIS ENTRY

おっ!一番目のコメントゲットだv-14

東京千葉神奈川のワンズが一同に集まるって、凄いね~!!
一日たっぷり楽しそう&美味しそう♪お天気で良かったですねv-278
集合写真も終わりの頃には何とか様になってるし。
(はじめの頃の石の上でのポジション。又このフォーメーションか(爆!i-278
今度は参加!なので又遊んでねっ^^。

あ、JUNさんお誕生日近いのですか??
ハッピハッピーバースディーv-300v-274v-424v-425v-424v-425


ありがとうでした^^

さっそくUPしてあるぅ~v-10
とっても楽しい時間をすごしましたi-237きなこも大満足で帰りの車ではぐっすりでした。
すきやきとってもおいしかったよv-10ごちそうさまでした。こっこちゃんの小ささに驚きましたe-276
そしてちょうだいの動きもすごくかわいかったですe-2663姉妹は相変わらずめちゃかわいくてつれて帰りたくなっちゃいます!あっきなこおいていくんだったっけ?!(笑)
お庭のドッグラン最高ですねさすが坊主さんe-343
今回もびびりきなこをやさしくもてなしてくれた3姉妹に感謝です

途中でおくっっちゃいました。
また、みんなであそべたらいいですねv-286
きなこが「JUNさんe-266坊主さんe-266だいしゅきe-343またきなこと遊んでください。かわいいおそろいのTシャツありがとうe-343他のも着るねe-2784姉妹にしてくれてうれしいわんe-266」と申しています。長くなってごめんなさい。

おかしすぎる~~!!
いい!!変わらぬ微妙な距離にバンザイv-218

でもドンドン慣れて、整列まで出来るようになっちゃうんだから、みんな良い子だわ~。。

ケーキめがけてずり落ちちゃったあずちゃん、大丈夫だったかしら?!

お世話になりました!

アップ早っv-237当日ですかv-237すごいv-237
ワタシはこっこ共々バタンキュー(古い?)でした。

きなこちゃんはチョイビビりだけど、好奇心旺盛でイイコだし、
相変わらず三姉妹は元気イッパイだしv-221
それに比べてこっこは…v-40
…試練の積み重ねだと信じて精進していきたいです。(笑)

それにしても、
お手伝いはしないわ、図々しくおかわりはするわ、送ってもらうわ…
厚かましくてすいませんでした。

是非また遊んでくださいね♪♪♪

v-286rimoさんv-286
わお~♪一番目コメントおめでとぉ~v-315
何も、でませんが・・・(笑)
各地から集まりました(爆)
雨がしんぱいだったんですけど、なんと、v-278v-353
石の上でのポジション・・・・・・・・
やっぱり・・・って感じでしょぉ~(笑)
また、企画するから、その時は是非に♪
そそ・・・
ワタクシのことながら・・・今日なんですぅぅv-399
えへっ♪

たびたびです^^
JUNさんv-315HAPPYBIRTHDAYv-315
すてきなお誕生日を過ごしてくださいねe-343

v-286りきちゃまv-286
先日は、はるばるお疲れ様でしたぁv-355
今朝UPしましたよ~ん
UPが溜まってるのでがんばりましたe-271
すっごく楽しかったですねv-411
夕食もお粗末さまでしたv-356
こっこちゃん小さくてかわいいよね~
人形みたいv-398
そうそう!
きなこおいてってくれなきゃダメじゃん!!(笑)
きなこ、うちでは元気いっぱいだったねv-344

v-286りきさんv-286
途中で送信(笑)
わたしも、良くやっちゃいます(笑)
また、皆で、遊ぼうね!!
今度は千葉まで行くよぉ!
お暇な日教えてね!!
たくさんコメントありがとぉ~v-415嬉しいよぉ!
また、ドックランでいっぱい遊ぼうね!!

v-286このっちさんv-286
またしても!!!でしょぉ!!(笑)
微妙な距離・・・・・
整列も微妙でしたが・・・v-356
何回も会ううちに、なれてくれるといいんだけどね~v-398
あずき・・・
ズリ落ちたわりには、なにも、GETできず・・・でした(笑)

v-286さーかさんv-286
いやいやぁv-356
日にちを当日にしただけで、
UPは今朝ですv-356(笑)
JUNも、坊主も、3姉妹も当日はバタンキュ~でした~v-395
こっこちゃま、少しは、3姉妹に慣れてきてくれたかな~?
あと、おいしいお米ありがとうね!!
めちゃんこ美味しかったよぉ!
炊飯器買ういい機会になりましたv-415
たくさん食べてくれて嬉しかったよん
ぜひぜひ、また遊びに来てね!!!
また遊ぼうね!!!

v-286りきさん♪v-286
わぁぁ~♪
わざわざありがとうございますv-353
うれしい!!v-398
誕生日だからって、きっと、いつもと変わらない日だとおもうけど・・・(笑)
3姉妹がいるだけで幸せだから~v-398
どもありがとうです♪

おっ!今日ですか!!
それではあらためまして、HappyBirthdayv-424v-424v-424v-308
・・・てことは、週末はスキヤキバースデーパーチーだったって訳??
・・・早く云ってくださいよォe-263這ってでもお伺いしたのにィ・・・e-445
で、今日はくるなつあず嬢&坊主様と素敵なハッピーバースデーしてますか?e-265

ふふふ、この微妙な距離いいですわv-398
どの仔も、みんな可愛いのv-344
すき焼きパーティも、おいしそうだし。。。
いいなぁ~~

JUNさん、もうすぐお誕生日なんですね
v-315 おめでとう~
坊主さんと私は、同じ日
JUNさんとうちのパパさんは、同じ3月生まれですわv-407

v-286rimoさんv-286
あらまぁ~♪
わざわざありがとぉございます♪
週末は、B・Dパーチーって訳じゃなかったから大丈夫ですよ~
たまたま、近かっただけv-356
昨日も、いつもと変わらない1日でした(笑)
あっという間に、主役が終わっちゃったわ~v-388

v-286くるみんさんv-286
相変わらず、この微妙な距離・・・・
いつか、ぺったりくっついてくれるかしら??(笑)
くるみちゃんの時はどうかなァ~♪
楽しみ!!
みんなでゴハン楽しかったよぉ!
JUNは、実は昨日誕生日でしたぁ~(笑)
嬉しいやら?切ないやら・・・v-356
でも、たくさんのおめでとうが嬉しかった~v-398
ども、ありがとです♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*キャバプー&パピプー* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
