現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.03.03.Sat / 22:22 
3月3日(土)ひな祭り♪

お友達と DOG FANの撮影会に行ってきました~

DSCF7954.jpg

今回はあずの誕生日に、お友達から頂いたカワイイエクステつけてみたよ~

続きはコチラから・・・・
この日、坊主はお仕事の為、

またまたJUNのみの出陣でございます

なっちゅ、ごめ~ん

一人で嫌いな運転でがんばって行こうと思ったら

心強くも、お友達が一緒に行く事になって、迎えに来てくれました~♪

DSCF7991.jpg

チャピママどもありがとぉ~

さてさて到着です♪

早くも ≪ひなかりんちゃん&みきさん≫ が到着してましたぁ
DSCF7909.jpg

久しぶりィィ~♪
相変わらず癒し系のひなかりんさん♪

そして ≪プチチャピちゃんとPC&Lさん≫も来てましたぁ
今回ルイ君はお留守番
DSCF7911.jpg

ごめ~ん
プッチィちゃん目つぶっちゃったぁショットです・・・

そして、
最近お兄ちゃん&お姉ちゃんになった、≪チャッピー&エランちゃん≫です
DSCF7923.jpg


並んで待ってると・・・・

≪杏&李ちゃん&杏ママ&杏ぱぱ≫とも、会えました~♪
相変わらずキュート♪
DSCF7959.jpg

一緒にパチリ
DSCF7965.jpg

久々に会えて嬉しかったぁ~
今度また、ゆっくり遊びましょうね!!

そして、ひなかりんちゃんと、プチチャピちゃんは、とっても仲良しで、微笑ましかったなぁ~
DSCF7972.jpg

PC&Lさんに遊んでもらってなっつも大満足♪
どうもありがと~です♪
DSCF7973.jpg

海をバックに♪
DSCF7952.jpg

皆で撮ったよ~♪
DSCF7937.jpg

DSCF7980.jpg

今回もいい感じにパチリですなっ♪

撮影したショットは雑誌が出るまでお楽しみ~♪

発売日は本屋さんに急げ~!!!(笑)

撮影後はちょっとフラフラして、ランチを頂きました♪

DSCF7988.jpg

これで、1000円かからなかったんだよ~!
美味しく頂きました

トイレに行っちゃったパパを待ちわびてます♪かわいい~
DSCF7989.jpg


ランチ後は、近くのホームセンターへGO!

DSCF7995.jpg

DSCF7992.jpg

カート大好き族♪(笑)

ここで、プチチャピちゃんとはお別れで~す♪

また遊んでくださいね~♪

この後、うちの方へ帰り、ちょっとだけくるなつあずたちを遊ばせて帰しました♪
DSCF8003.jpg


今回ご一緒してくださった皆様♪

どうもありがとうございました♪

また、くるなつあずと遊んでね!!!

COMMENT TO THIS ENTRY

お久しぶりですぅ(^^ゞ

娘の受験も無事終わり、4月からは正真正銘「女子大生」
すこぉしだけ手が離れるので、私もより一層ワンコライフを楽しもうと思ってます。

最近はJUNさんお一人で楽しんでる≧▽≦
一人で三姉妹はちと大変かと・・・
でも相変わらずパワフルで羨ましい限りです。
私も見習わないと(笑)

たまには東京にも進出してきてね(^_-)-☆

うちもアップしたよ~!!逢えて嬉しかったよ・・・。
来月はまた進出の気配の杏家・・・・。
こんどは、うまく写るといいな・・・・。スカート可愛く振り向きショット撮りたかったんだけどね・・・。多分うまく撮れてなさそうだよん。ま、記念と言うことで・・・。
あのさーあの三姉妹そっくりの絵バックめちゃ気になったんだけど・・・・。めっちゃ欲しいー!!

v-286ジャスママさんv-286
おおお~♪
めちゃんこお久しぶりですぅv-353
娘さんのお受験も無事終わってよかったですね~
お疲れ様ですv-356

ほほ~ぅ「女子大生」かぁ・・・響きがいいなぁ~v-398

JUNは、相変わらずワンコライフ楽しんでますよ~v-438
また、前のように皆で遊びたいですね~v-353
その時は、東京に進出しますわ~♪

v-286杏ママさんv-286
杏家のブログも早速見に行ったよぉぉv-353
なっつは、坊主が居なくて寂しそうだったけど・・・(笑)
JUNじゃ不満なのかしらっ!
来月も進出予定なのね~♪
今回は混みそうですよね~!!早く雑誌みたいですね!
そうそう絵バックなんだけど、
残念な事に、作ってる人が去年で製作するのやめちゃったんだぁ~よv-399
人気ありすぎて、4.5ヶ月待ちだったんだよ~v-356
だからあずきもパピーの頃の写真だったから幼いでしょ??
せっかくカワイイイラスト書いてくれるのに残念だよぉ・・・

プチおひさ~
DOG FANの撮影会に行ってきたのね♪
そういえば~前に3月3日って言ってたよね・・・
あぁ~~~私も行きたかった(>.<)
すっかり忘れてましたぁ~
たくさんのかわいい~お友達に囲まれて、くるなつあずちゃんも
楽しそうだわ~v-238

ご近所にステキなカフェがあったのね~
とってもいい感じ(^^ゞ
近かったら行きたい~~~~

こないだお兄ちゃんの彼女とモハベ行って来たよん!
しょうが焼き食べたくて~日替わりメニューじゃなかったんだけど作ってもらっちゃった~ラッキ~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

v-286mamiさんv-286
プチプチおひさ~♪って、
後で会うけどね~(笑)
そうなのです♪DOG FANの撮影会行ってきましたよぉ!
mamiさんちのほうからじゃ遠いよねェ~v-356
今回もいろんなお友達に会えて楽しかったですぅ
近所のカフェもステキよん
もしも、こっちへくる事があったら、行きましょうね~v-398
モハベいいないいな~v-353
しょうが焼き食べたのですね~??羨ましい・・・・
今度いきましょぉ~!

撮影会の日は晴れて良かったねぇ~♪
やっぱりすんごい人&待ち時間??
うちは結局パパが休みで家でだらだらしちゃったよ(笑)
最初は森林公園行ってホームズ行こう~なんて行ってたんだけど
そんな近所すら行かなかった・・・。

エクステ、めちゃめちゃ可愛いーー!!(≧∇≦)

おぉ~!チャピエラママの運転なら爆走で超早く到着したことでしょう。。。笑

カートの集合写真、壮観!!

ほ~う。。あの場がワンコ天国になったのですか~(^^)
ワンなしで平日何度か行ったことありますが、ワン連れで混み合ってるのは、みたことないですー。

しかし、お1人で3姉妹を、、尊敬ですよv-10

坊主さんは、お仕事でざんねんでしたね。
エクステ付けてもらった3姉妹
めちゃ可愛いぃ~
お友達わんことも会えて、楽しい撮影会だったのね。
カートで並んでの一枚は圧巻ですね。

きゃ~☆

コメントでおくれたばい(>m<)きゃ~☆

みんなで出動したのね♪
ちぇ~仕事でざんねんだよん・・・
みんな仲良しさんばかりでさぞ楽しかったでしょうね(^^)
集合写真もばっちりだね!
発売日たのしみにしてます♪

くるあずなっつのエクステもきまってるね(・。<)

v-286レンママさんv-286
ほんと、晴れて良かったよぉ~
JUNにしては珍しいよねェ・・・うふっ
外で待ってたから、暖かくって良かったよぉ~!
人はすごかったよ~
でも、皆でしゃべったり、写真撮ったりしてたら、あっという間だったよ!!
今度一緒にいきたいね♪
エクステ頂きものなんだけど、めっちゃかわいいでしょぉぉ~♪v-344


v-286ちとぷ母さんv-286
えぇ!(笑)
5分で・・・(うそ)

v-286このっちさんv-286
お友達のお子たちはみんないい子だからスパッといい写真が撮れましたよぉv-353
いいかんじでしょぉ~??
平日偵察しに行った時はちょっとだけしかいなかったけど、
こういうイベントがあるときは、ワンが盛りだくさんですね♪

今回も、一人3姉妹がんばりました♪
でも、お友達も一緒だったから、面倒見てくれたりして助かっちゃうのです♪

v-286くるみんさんv-286
坊主当初は、行く気だったんだけど、お仕事の都合でダメになっちゃいましたv-406
エクステかわいいでしょ~??
ピンで簡単に取り外しが出来ていい感じなのよん♪
お友達と楽しい時間を過ごして、待ち時間もあっという間でした~

v-286ミルママちゃまv-286
お仕事だったのね~残念v-406
いつか一緒に行けるかなァ~v-398
みんなで楽しくワイワイ待ってたから、あっという間に待ち時間もすぎちゃったよ~
JUNも発売が楽しみ~v-413
エクステ、キマッテルぅぅぅ??v-415

今回も早起きしてがんばったのかな?
JUNさん1人で3姉妹i-239がんばっていきましたねぇi-237お友達のお迎えでよかったですねi-237今回はエクステ付けてまたまたおしゃれに写真とってもらったんでしょうね!発売日が待ち遠しいですねi-233
たくさんの友達とたのしそうだなぁe-343

杏家で見てましたよー

何に驚いたかって、JUNさんちより早く到着している人がいるなんてーーー!
皆、気合が入っているんですね
楽しそう

誰がどの色つけるのか気になってたんだけど、なるほどね♪
お友達にも好評だった見たいで、良かったよ~
うちも最近イベント行ってないなぁ・・・

v-286りきさんv-286
いつも早起きですから~♪(笑)
って言っても、坊主が仕事だったから、起きるのはいつもと一緒だったんだぁ~
しかも、意外と近いから、のんびりスタートだったんだよぉ★
1人で3姉妹がんばりました~e-271
エクステかわいいでしょぉ~e-420
パチンってすぐつけはずしができるんだぁv-411
待ち時間もお友達とワイワイだから楽しいよんv-414

v-286つちままさんv-286
杏家も見てくれました~??
やっぱ、早い人は早いですねぇ~
早い順番の方がすぐに撮ってもらえますからねぇ~♪
来月も近所でやるみたいだから、張り切って行ってくる予定♪

v-286ゆいさんv-286
ほんと、
その節はありがと~ございます(笑)
大好評でしたよ~!!
自分では買えないからすっごく嬉しかったぁぁ~
似合ってますでしょ??それぞれの色合いはどうです??
なっちゃんは、黒いから僕ちゃんに見えちゃうので、ピンクをチョイスv-218
あずきに、白だと目立たなくなるので、ブルー
そんで、くるみは白になりました~♪
いい感じでしょぉぉぉ~v-344感謝感謝!
ゆいさんも、今度行きましょうよぉ♪

ご無沙汰しております。あずきちゃんにブルーはとってもお似合いでかわゆいです~3姉妹でおしゃれすると、どっからか、スカウトのお声が掛かりそうなくらい、素敵ですネ。皆さんに愛されて、あずきちゃんも幸せな事です。可愛い姿をこれからも見せてね。
また、あそびに来ま~す。

おひさし~★

元気そうで何より~★
我が家もこの間撮影会に行ったんだけど、ぐりがうるさすぎて迷惑かけっぱなし。。。泣
今度から連れていけない~i-240
おとなしい子になって欲しい。。。

v-286いぬともカンパニーさんv-286
遅くなりましたぁ~v-356
ご無沙汰してますぅぅv-411
あずき、ブルー似合ってますでしょ~♪
おしゃれ大好き3姉妹です♪
これからも、あずきの成長を見に来てくださいね!!

v-286愛犬家ヨッチャンさんv-286
遅くなりましたぁv-356
よっちゃん~めちゃんこ久しぶりだね~!!
忙しいのかな~??JUNは相変わらず、楽しいワンコライフ送ってるよ~!
なんの撮影会に行ったの~??見たいなあ~

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*撮影会in横浜ベイクウォータ~* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
