現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
近所カフェ発掘♪ 
2007.03.01.Thu / 20:59 
お友達に教えてもらった近所のカフェ♪

この間、新規開拓で、行っていましたぁぁ

≪マリブカフェ≫で~す♪


たちまちお気に入りのカフェになりました~
DSCF7765.jpg


続きはこちらから♪
お店の中はこんな感じ♪
DSCF7744.jpg

ソファー席もあっていい感じ★
DSCF7726.jpg


くるあず?何かを真剣にみてますなっ?
DSCF7739.jpg

【くるあず】
ソレはなんでちか???

DSCF7727.jpg

コレはのつまみ・・・・

ではありませ~ん


お店の人が、ワンコ用におやつをくれましたぁぁ

DSCF7740.jpg

いただきましょう
DSCF7741.jpg

くるなつあず良かったね!!

お気に入りの一つは、とても感じのいいお店

もう一つは食事で~す!!

さて、

我々のゴハン
DSCF7750.jpg

↑コレはJUNの大好きなアボカドの生春巻き
激ウマ!!
最高!!行く度にたべちゃうよォォォ~!!

DSCF7758.jpg

DSCF7761.jpg

メニューも豊富でおいしいので~す♪

近くにいい所発見でうれし~

DSCF7764.jpg

坊主♪

また連れてきてね♪
COMMENT TO THIS ENTRY
う、う、うまそう・・・・・ジュルジュルジュル

生ビールめっちゃうまそうなんだけど・・・・・
その後のつまみ(料理)がまためっちゃあいそうなんだけど・・・・
そこは最高の天国ですね。
我が家はありえなく。。。。
ぱぱはアルコール大好きだけど運転手。ママはアルコール全く飲めないわ運転できんわで使い物にならんし・・・・
そちらと違って凸凹コンビで、そちらはベストマッチングしていて羨ましい限りです。

近くに、めっちゃいいお店を見つけましたね~
お店の感じもいいし、お料理も美味しそう
それに、わんこにもおやつが出るなんて
3姉妹が一番嬉しいかもよ~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォー☆゚・:*☆
マリブ行ったのねぇ!!(≧∇≦)
いいなっいいなっっ♪
お料理も美味しそう!!
アボカドの生春巻き、たまりませんなぁ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
今度連れてってねぇ!!
そういえば、ららぽーともうすぐだね!!
どうやらジョーカーダイニングっていうジョーカーのドッグカフェが
あるみたいよー!!
計画立てなきゃねっっ♪

v-286すてきぃv-10いい所v-275また見つけましたねe-266おなかすいてきた。。。
よだれも。。。3姉妹もきっとこんな気持ちでおやつをみていたんだろうなぁ・・・(笑)近くにこんなところがあったら毎日でも行きたくなりそうですね!
いつもかわいいお洋服ですねe-343
センスいいなぁe-301
3姉妹のモデルがいいのかぁi-237


生唾飲んだ音が聞こえた~~v-275

いいなあ~。近所でソファでワンコと飲めるなんて~。
散歩ついでに通いそう。。
・・・ないほうがいいのかしら?

う~アボカド好き!
生春巻き好き好き!!
両方で1つなんて・・・好きすぎるっ!!i-237
完全に私のツボなメニューです、コレ。

ワンコ店内OKカフェだと、メニューもライトなものが多いけれど、
こちらは普通にお料理もGOOD!ですね。
良いトコ、見つけましたねぇv-14

ナマツバゴックンのあじゅちゃん、微妙に舌べろ出ちゃってるのは
・・・気のせいかしら・・・???

坊主。くみたんも連れて行ってね。

v-286杏ぱぱさんv-286
生ビールv-275大変美味しく頂きました♪v-411
食事も美味しくって最高ですよんv-426
その後のつまみ(料理)がまためっちゃあいそうなんだけど・・・・
ぱぱはアルコール大好きで、ママ飲めないのォ~?
ママ運転できれば、パパ飲めるのね??
うちと違って、まさしく凸凹コンビで、ですねェ~(笑)
うちも拓が飲む人なら、飲めずに運転だったかも~v-356

v-286くるみんさんv-286
欲を言えば、
歩いていける所に欲しかったなァ~なんちゃって!
ココは車で、5分~10分くらいなの♪
歩いていけたら、昼に一人で行っちゃってるかもォv-398
3姉妹もおやつには感激よんv-344

v-286レンママさんv-286
マリブに行ったのよォォ~ん♪
すッゴク良かったよォォv-344
今度行こ!!!v-353
アボカドの生春最高だよォ~v-426
アボカド好きにはタマランだよねっ!!
そうそう!ららぽーと待ち遠しいよん
たまプラーザにはやられたからねェ・・・v-406
オープンしたら行こうねんv-354

v-286りきさんv-286
いい感じのところでしょォ~??
かなりお気に入りなのっ!v-353
歩いていける所にあったら、こっそり一人で昼に行っちゃいそうよ~(笑)
今度、こっちのほうに来たら行きましょうねん
洋服カワイイ??ありがとォ♪でも、セールで激安のばっかなのよねんv-356

v-286このっちさんv-286
生唾の音、聞こえちゃったァ~?(笑)
近所といっても車で5~10分くらいだから、歩いていくとキツイかも~??
ココが歩いていける所にあったら、ヤバイよォォ~きっとv-356
あ~また、生春巻き食べたくなっちゃったv-398

v-286rimoさんv-286
あらん♪
rimoさんもアボカド好きなのね??
JUNもアボカド大好きなのォォ~v-344
いつか一緒に行って食べましょ!!v-271
ワンも一緒で、おいしいのも食べれるって嬉しい!!v-218
あじゅの、微妙な舌べろに気づいちゃいました??(笑)
気のせいじゃァ~ありませんよん

v-286ちとぷ母さんv-286
あはは~
伝えておくわよんv-218

この間はどうも・・・・。
なんだか、うちのパパがふざけたコメントを抜かしやがって・・・。(怒)「使い物にならん」とは、なんていい草・・・。あとでしばいてやる~!!
・・ってすんまそーん、はしたない言葉の連続で・・・。えへへ。
撮影会では、逢えてうれしかったし、その上はやい順番の整理券頂いて、とっても助かちゃったよ・・・。ほんとありがとね!!来月は、また横浜であるのね・・。エイプリルフールだしふざけた格好でチャレンジしちゃう・・・?って感じです!今度は、車で行く予定・・・。もちJUNさんもでしょう・・?えへへ。

いいんですねー
うちも近所にできないかなーーーー

生春巻き、私も大好き!
意外と作るの簡単で、自分で巻き巻きするのも楽しいんで、来客のときに作ったりしてます
具はアボガドとエビ??

近所にステキなお店があっていいですね
ご飯もおいしそう
おやつまでくれるなんていたでりつくせりv-10

マリブっちゃったのね!
お約束のアボカドしてるし!

ららぽは凄まじいことになりそうなので
しばらくはJUNエリアに寄れないかもしれない(笑)
落ち着いたら、遊ぼうね♪

IKEAといい、ららぽといい・・・ぶーぶー

さいきんカフェ日記になってません?笑
いろいろ参考になります^^*
今回もいいカフェですねww

v-286杏ママさんv-286
どもども♪
先日はお疲れさまでした♪
↑パパのコメント・・・(笑)
シバキは終わりましたか??(笑)
昔の名残が・・・?いやいや失礼(笑)v-356
来月もまたまた横浜でありますねェ~
杏家も出陣かな??♪
今度はたくさん睡眠とってきてくださいね!(笑)

v-286つちままさんv-286
車でちょちょっとですが、
歩いていける所ならヤバいっす♪

つちままさんも生春好きィ??v-411
よく作るの??
今度ご馳走してくださ~い♪
具はアボガドとマグロだったっけなぁ~?
今度ゆっくり見てみる~
いつもがっついちゃうから・・・・v-356

v-286sakura-yuzuさん
ここはすんごくいい感じ♪
おいしいし、ハマってしまいました~♪
くるなつあずにおやつをくれたときは嬉しかったな~v-398

v-286SEIさんv-286
マリブっちゃいました~♪
行った事ありますか~??
アボラーなので・・・・v-345
アボカドしてきました~♪相変わらずトラウマのままでしょうか?(笑)
もうじきららぽオープンですね~
大変な事になりそうですが、近いので偵察してきまするe-271

JUNエリアが難しいならば、SEIさんエリアに行きますぞえ♪
あ、ドックライクも行きましょうねv-220

v-286ぽる☆さんv-286
あはっ!!
確かに!!!
ブログの名前変えようかねェ~(笑)
『坊主の夕食ばんざい!』とかどう???ウソウソv-356

今度はぜひ!

こんどはぜひぜひ一緒に~~☆

ついてからメールくれても
すぐいけるよ(^^)

わたしもここのゴハンだ~いすき!!
生春巻き・・・いつもたのみます♪

なんかのんびりできていいのよね~、ここ!!

v-286ミルままたまv-286
ほんと、イイトコ教えてくれてありがとぉ~だよぉ♪
実は先週の土曜、拓が用事あって、
一人ロンリネスだったので、誘っちゃおうかな~と、迷ったんだけど、急だしなぁ~、と悩んで、結局・・・・・
小僧寿司を寂しく食べました(笑)
今度はダメもとで、さっそっちゃいま~す!!
月曜のランチにも♪

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*近所カフェ発掘♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
