現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
カフェにおでかけ♪ 
2007.02.26.Mon / 12:06 
大変ご無沙汰です

ちょっとばかし、忙しかったもので・・・・

2月20日(火)
お友達とカフェにいってきました~♪

今回のカフェも~

お気に入りの ≪DOG@LIKE≫ です♪

DSCF7623.jpg

早速おねえさんに遊んでもらってます♪

続きはコチラから・・・・
到着してすぐに、

くるなつあず軽く昼ゴハン
DSCF7627.jpg

この日一緒に遊んだのは~♪

≪みいなファミリー&mamiさん≫です★

でも、
みいなかぁさん、ヒートの為欠席

お子達だけの参加でした~
DSCF7634.jpg

くる&るりちゃん仲良しぃぃ
DSCF7644.jpg


くるみ・・・・
mamiさんのお膝でくつろいでます・・・・

DSCF7654.jpg

しかし・・・

くるみちゃん

毛モサモサじゃなぁぁい???
(笑)

そんな訳で、急遽トリミングしちゃいましょ!!
DSCF7656.jpg

おねえさんヨロシクねェェェ~

その間、JUNたちはランチタイム
DSCF7658.jpg

DSCF7659.jpg

DSCF7660.jpg

美味しく頂きました!!

mamiさんとお話してて、ふっと坊主のほうを振り返ると・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCF7667.jpg

なっつ、遊ばれてました(爆)

ソレ、スカートだよねェ~?(笑)

そうこうしているうちに、くるみトリミング完了!!
DSCF7678.jpg

すっきり可愛くなって帰ってきましたぁぁ~

そしてみんなでおやつタイム
DSCF7670.jpg

DSCF7671.jpg

DSCF7673.jpg

DSCF7672.jpg

食べた後は運動だね!

mamiさんに遊んでもらってま~す!!

DSCF7709.jpg

遊んだ後は、坊主のお膝の上で一休みです♪DSCF7715.jpg


重そう・・・・(笑)

みいなファミリー&mamiさん
また遊んでね!!
COMMENT TO THIS ENTRY

なっちゃん、新種のくじゃく??扇??
笑えるショットでしたー

ぼーずさん、3匹抱っこできるんですね すごい!

くるみちゃん、美人に磨きをかけちゃって、、ロングヘア、ステキ~v-10

なっちゃんのスカート。。(笑)自由の女神が、こんなのかぶってましたよね~?

さっぱりくるちゃんも可愛いv-344
相変わらず、くるりんまつげは長~いのねi-237!!

あ、そうそう、くるりんつながりで・・・。
前回の日記↓↓から、坊主さんパパさんの、ハンモックくるりん事件、見ちゃいましたよ~~
・・・2枚の連続写真から動画を想像して・・・ひとりPCの前で大爆笑させていただきましたv-407ハハハ・・・失礼i-229
油断していたので、かなりツボにはまってしまったのです。

ここのカフェはほんと、落ち着けて長居しちゃうよねぇ♪
あぁ、あたしはもう何ヶ月も行ってないよ(泣)
ランチがすっごく美味しそうーーー!!
ヨーキーちゃん達もすっごく可愛いねぇ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・♪
キャバも大好きだけど、ヨーキーも大好きだよ♪

くるたん、急遽トリミング??
もさもさくるたんも可愛いけど、トリミング後も
すっごくキュートだわっっ♪

v-286つちままさんv-286
あはは~v-411
新種のくじゃく??JUN的にも正体不明ですわ~v-356
なかなかイケるでしょ??(笑)
全くぅ・・・坊主も急に何を思いついたんだか・・・・

3姉妹が乗った坊主・・やっぱ、重かったみたいですv-356

v-286このっちさんv-286
わァ~い♪
くるみ、美人に磨きをかけちゃってだなんて~v-344
嬉しいわっ★
トリミングしたてはお耳もサランサランよォォ~v-353
なっちゃんのスカート・・・・
もう・・・坊主ってばひどいでしょォォ??v-388
JUNも、自由の女神っぽいって思ったァ(爆)

v-286rimoさんv-286
さっぱりくるみも、もうクルクルし始めましたわ~v-356
相変わらず、まつげは健在ですv-218
あはは~♪
くるりんつながりのハンモック事件(爆)
見ていただけました??(笑)
我が家的にかなり伝説になってますv-411
笑って頂けて光栄ですぅv-398
何回見ても笑えます!たまにまた、見てやってくださいな(笑)

v-286レンママさんv-286
そうだよね~
レンママ引っ越しちゃってから、遠くなっちゃったからね~v-356
今度、遠足っぽく一緒に行こ~よォ~e-282
我が家もトリミング待ちがてら、いつも長居しちゃうよん
ヨーキーちゃん達もキュートでしょんe-420
そうなの~予定じゃなかったんだけどね~
うちはいつも急に思い立つのよねんv-398
すっきりして、レディ~になったかしらァ~??v-344

いいな~~☆

人の数よりワンがおおいよ!!うらやまし~~い(^^)
↑遠足っぽく(?)いくときはぜひ参加希望です☆

ちょっと~~、スカートであそばないで!!
乙女の命(?)なんでしゅからっ!
びっくりしたな~、もう☆

くるたん、なんかバラの花しょってきてますか?!
かわいい~~!!そしておすまし顔?!(^m^)

お久しぶりですぅ~
いつも楽しそうだわぁ~
くるみちゃん、トリミングで綺麗になって
ふわふわですねv-353
トリミングしてもらってる間に、お茶もいただけるのは
良いですよね。

いいなぁいいなぁ、いつも楽しそう♪
なっちゃんインデアンになってる~(笑)
似合う!って思っちゃった(^-^;
確定申告書、書き終わったv
明日出しに行ったら終了!
JUNさんも出来た?

ドッグカフェってほんと一回言って見たいなぁ~
でもまぁぶる吠えるからだめだな^^;;
JUNさんにも会いたいなぁ・・・・・・・・・・・・

JUNさん~やっとこれましたわ・・・
私もかなり~バタバタしてました(^▽^;)
DOG@LIKEでは遊んでくれてどーもありがとう♪

なっつちゃんのスカート・・・また写真みて笑ってしまった~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
トリミングしたくるみちゃん~めっちゃかわいかったわv-238
次はどこのカフェに行く~?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
また一緒に遊べるの楽しみにしてるね~♪


いつも家族で仲良くおでかけ。うらやましい限りでございます。こういうのは活動的なママと…やっぱりパパの協力もないとね。社交的で家族思いの坊主さんステキ!意外にも甘いものがお好きなところもステキ!たしかつちままオフ会の時もデザート注文してたような気が…(^v^)
ウチのチョビの非社交性はパパ似だワ(ー_ー:)

なっちゃん遊ばれてる~
急遽トリミングなんてすごい
くるちゃんもプリティv-10
さすがの坊主さんも3姫いっしょは重そう

なっちゃんエリマキトガゲi-239風になっえるぅ(笑)
くるみちゃんは相変わらずのe-420美貌e-420ですなi-237かわいすぎです!!
そしてふわふわの耳、長いまつげ。ためいきものですねぇe-266
坊主さん3姉妹に囲まれて、幸せそうe-343でも重そうですね^^
ヨーキーちゃんたちもきゃわいいv-286ですねぇ^^

v-286ミルママさんv-286
いつも、
人の数より、ワンコの方が多いいとね~(笑)v-344
まず我が家の時点で1ワン多いいですからねェ~v-356
↑遠足っぽく(?)の時は是非行きましょォv-411
そそ、
今度拓を怒ってやって!(笑)
スカートが・・・v-399
びっくりしちゃった??
なっちゃんはそういうキャラなのですv-415
くるみ、さっぱりしたけど、もう伸びてきてるよォォv-389


v-286くるみんさんv-286
お久しぶり~★ですぅv-411
いつもDOGライフを楽しんでますわよんv-353
くるみも、さっぱりフワフワになりました~v-415
とっても居心地がいいので、丁度いいです♪
トリミング待ちながら、ランチお茶!最高っすv-218

v-286ひろぴさんv-286
ひろぴさんに負けずと、おでかけ楽しんでますよんv-353
なっちゃん相変わらず、こういうキャラですv-356
確定申告書、月曜作成終わって、払ってきましたよ~
ほんと!毎年面倒くさいったらありゃしないよ~v-388
一安心したら、今度は仕事が忙しくって疲れてバタンキューですv-395

v-286ぽる☆さんv-286
ドッグカフェいい所はホントいいですよ~♪
いっつも長居しちゃってますv-398
ぜひ、まぁぶるちゃんと行ってみてねv-353
いつか会えるといいですね!!
まぁぶるちゃんに会ってみたいな♪

v-286mamiさんv-286
おひさ~ですv-398
お急がしそうですね!
この間お話してた事かな??
お疲れ様ですe-466
こちらこそDOG@LIKEではど~もでしたe-266
なっつのスカート・・・
また思い出してくれましたぁ~??なかなか笑えましたよね~
次はどこのカフェに行きましょうかね~?♪
国立もリベンジしなきゃ!!
あと、またモハベのしょうが焼きも食べたいな~
また連絡しますね!!

v-286チョビさんv-286
いつでもどこでも家族一緒です♪
お留守番の時は
JUN&坊主あお仕事の時だけかな~♪
夫婦2人で出かけることがほとんどなくなっちゃった~
お留守番させてても気になってしょうがないの(笑)
おでかけの時のパパの協力にはいつも感謝v-398
でも、本人の方が出かけたがり~やさん
進んできます(爆)
意外にも甘いもの!そうなんです、酒は飲まずにデザート大好きなんですよ~笑えるでしょォ~??

v-286sakura-yuzuさんv-286
なっちゃん相変わらずいいキャラでしょォ~?
我が家いつも思いたったら急に実行なのです♪
この日も、たまたま空いてて勢いにのってしちゃいましたv-398
さっぱりすっきりしましたよ~♪
さすがに3ワンは重いみたいですv-356
でも、嬉しそう!(笑)

v-286りきさんv-286
あはっ!!確かに!!v-411
なっちゃんエリマキトガゲ風だわねv-353
くるみのことを、そんなに褒めてくれて、うれしいわ~☆
ふわふわだったくるも、暴れまくってバサバサです・・・v-389
明日は、魔のブラッシングだなっ!
坊主3姉妹に囲まれて【乗られて】まぁ、重いけど嬉しそうよ?
そうそう
最近、朝み~んな坊主のほうにいるの!!
悲しい・・・・v-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*カフェにおでかけ♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
