現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
久々に・・・♪ 
2007.02.19.Mon / 21:30 
日曜は、

坊主の実家に遊びに行ってきました~


坊主パパに、バレンタインのちょこを渡しに行きました
DSCF7557.jpg

続きはコチラから・・・
DSCF7555.jpg

【くるあず】
どぉぉぉ~ぞ!!


久々に坊主パパの登場です♪

みなさ~ん、覚えてます~?

伝説のハンモック事件を・・・・(爆)


知らない方は≪コチラ≫お茶目な坊主パパを覗いてね!!(笑)

なっちゃん、坊主ママに、めっちゃ甘えてま~す
DSCF7561.jpg


坊主パパからはおやつをもらったり♪
DSCF7563.jpg


そんでもって、坊主の誕生月って事で、
ご馳走とケーキが用意されてました
美味しくいただきましたァァァ
DSCF7568.jpg

【JUN】
残念ながら3姉妹のではありませ~ん

坊主家のプリンスは・・・・

なかなかコタツから出てきませ~ん

なので、パパラッチ!!

DSCF7574.jpg

かわいいでしょぉぉ

こんな可愛いお顔して、きーちゃんはこの辺のボスなのよねん

おお!!

でてきてくれました~!!

DSCF7592.jpg

ナイスなショットが撮れました~♪
DSCF7587.jpg

写真で伝わるかしら~??

きーちゃんはBIGニャンコなのよん

かわいいでしょぉぉぉ

きーちゃんも、3姉妹にはだいぶ慣れてきてくれたみたい・・・

みたい・・?みたい・・・・(笑)
DSCF7605.jpg

そんでもって、

先月のあずのお祝いにプレゼントくれましたァァァ
DSCF7617.jpg

【くるなつあず】
坊主パパ&ママ

どうもありがとぉぉぉ
DSCF7616.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY

素敵な家族だねぇ!!
きっと、優しいパパ&ママなんやろな!
優しいパパ&ママに育てられた坊主さんだから
優しい素敵な旦那ちゃまなのねぇ☆納得。
私も、次に結婚する時は、親をよ~く見ます(爆)
その前に、自分を磨かんと、良い出会いもないわな(*..*;)

毎回笑わせてくれますねぇ。。。

BIG猫なら負けませんぞ!

あずきちゃんがチョコを渡しているシーンは、パペットマペットみたいですな(^^;)

きれいなにゃんこーーー
でも腰の辺りがすごい立派!

デオシートの後ろから日の出が??

我が家の初代にゃんことそーくりでびっくりです
うちもBIGでしたよ
プリン見慣れてたんでふつうの日本猫
子猫だと思っちゃてたぐらいですからv-8

三姉妹チョコプレゼントしたのね・・。渡してる姿めっちゃ可愛いんですけど・・。うふ。
坊主さんのパパハンモック事件を見に行って笑わせていただきました・・・。ユニークなパパさんね。
黒のソファーの前のなっちゃんわからないぞ~!!透明犬(人間)でいけるよ・・・。杏もなっちゃんみたいになっちゃうんだよね・・・。シクシク・・・。THE黒犬の悲劇・・・。
なんだかんだ言っても坊主さん、JUNさんファミリーはあったかい周りに囲まれてるのがありありといつも伝わってくるよ・・・・。

きーちゃん、ステキ~~v-10
そのどっしりした貫禄も惚れ惚れ~~☆
さすがボス!!

あっはっは~日の出~と思ったけど、
すべてハンモックにもってかれましたv-218

e-465きーちゃんかわいいe-266
もふもふさわってみたぁ~いe-343
パパ様ママ様も3姉妹のことが大好きなんですねi-237
パパ様のハンモック事件。漫画のようにみごとに
回転落ちしていましたね(爆)笑っちゃいけない・・・と思いつつわらってしまいましたよぉi-229坊主さんの日の出にびっくりi-84している3姉妹も笑えるわぁ^^
きーちゃんはBIG猫ちゃんなんですね。どのくらいあるのかな~?
体重?身長?

最初の書き出し見て速攻思い出しちゃった!ハンモック事件(笑)
ニャンコちゃん、とってもきれいね~v
3姉妹もニャンコには平気なのかな?
ここにラブがいたらきっとニャンコを連れて帰る~!って大変だわ(^-^;
なっちゃん、ソファーの上にいたのね!?
「ありがとう!」っていうセリフがなかったら気付かなかったかも。
ウニもこうなるのよねぇ。。。

お舅さんにチョコなんて!いい嫁ですね~!
え?私?やるもんかい!(ー▽ー)
きーちゃん、やっぱボスになるからには身体も立派じゃないとね!
ハンモックのお舅さん!爆笑しました。サスペンスモノで崖から落される身替わり人形みたいにそのまんまのカッコでひっくり返ってる~(≧▽≦) この時お怪我なかったんですか?

あじゅたん♪「どぉーじょ」上手にできたねぇ~
ねこちゃんのお名前「きーちゃん」って言うのぉーーー
実は・・・私も甥と姪に「キーちゃん」と呼ばれてますっ
なので・・・びっくりしちゃった!!!

と・・・拓ちゃんパパ~!!!最高♪
ごめん(><)大爆笑しちゃった・・・
そして・・・何度も見ちゃった
くじけそうになったとき・・・また覗いていいでつか?へへっ

あっ!なっちゃーーーん♪
お写真の時は、あじゅたんのポジションの方が・・・

おはよう~

やさしいお舅さまとお姑さまで良かったですね~
くるなっつあずちゃんたちも幸せそう♪
そしてきーちゃんもかわいい~(>з<;アメショですかね?大きいでしょう?
最後の写真(>m<;坊主さんは隠れてたの?坊主頭が光ってる!!
ラリーちゃんの元気な姿を見て安心しましたよ~(^^)

v-286ゆうみさんv-286
遅くなりましたぁぁ~v-356
素敵な家族だなんて~v-398ありがとうございますぅv-415
やさしいパパさん&ママさんなんですよぉ~v-218
それにしても、ゆうみさんっ!
次に結婚する時ぃぃ??(驚)
驚き発言ですなっ?v-405

v-286ちとぷ母さんv-286
遅くなってごめんちゃい!!
むふふ~♪
プーちゃんと、きーちゃん並べてみたいわ~♪(笑)

v-286つちままさんv-286
遅くなりまして・・・v-356
あずきのチョコ贈呈シ~ン可愛いでしょぉぉv-344
きーちゃんカッコイイでしょ~??
腰まわり、腹まわりがステキよんv-219
お気づきになりました~??
デオシートの後v-278

v-286sakura-yuzuさんv-286
遅くなってごめんなさいv-356
sakura-yuzu家の初代にゃんこちゃんとそっくりなのぉ~??
そして、BIGちゃんだったのね~?(笑)
櫻ちゃんは何代目なのかなァ~

v-286杏ママさんv-286
遅くなりましたぁぁv-356
三姉妹も、渡したのぉ~♪
渡してる姿なかなかイケてるでしょぉ~??e-266
あはっ!!
パパのハンモック事件見てくれましたぁ~??(爆)
やってくれるでしょ~??(笑)
かなり面白いパパなのです♪
そうそう・・・なっちゃん、やっぱり見えないよねェ・・・v-416
ほんと、THE黒犬の悲劇だわぁ・・・v-399

v-286このっちさんv-286
遅くなってすみませ~んv-356
きーちゃん、カッコイイでしょぉぉ~??
めっちゃ貫禄たっぷり♪v-398
近所のノラちゃんも、迫力満点過ぎて
近寄ってこないの~(笑)
日の出よりも、やっぱ、伝説のハンモック事件??

v-286りきさんv-286
遅くなってごめんちゃいv-356
きーちゃんかわいいでしょぉぉ~v-353
もふもふさわってみたい??
でも、JUNですらあんまり触ったことないのぉぉv-406
パパのハンモック事件・・・。
未だに、見る度に笑ってしまいますv-411
ほんと、あの時は笑が止まらなかったぁ~!!
見事な回転落ちだったんですよぉ~v-219
きーちゃんはBIG猫ちゃんなんですが・・どれくらいあるんだろう~
こんど、体重はかってもらおう!!

v-286ひろぴさんv-286
おそくなりました~v-356
むふふ~v-398
おぼえてますぅ~??ハンモック事件!!!(笑)
きーちゃん、キレイでしょぉ~
雑種なんだけど、アメショーみたいなの~
3姉妹は遊びたいみたいなんだけど・・
動きが激しいから、きーちゃんも、びっくりしちゃうんだよね~
ゆ~っくり近づいてくれりゃいいのに・・・
そっか、ラブちゃんニャンコすきなんだもんね!v-343なっつ、ソファーの上にいたのよんv-219
黒い子は、黒の所にいちゃいけないよね~

v-286チョビさんv-286
遅くなりました~v-356
え~チョビさんあげないの~?(笑)
きーちゃん、ちっぱでしょぉ?
本名はキー太郎ですっ!
さすがはボス!身も心も立派ですよんv-218
ハンモック事件の坊主パパ、かなり伝説物です(爆)
チョビさんの例え!
サスペンスモノで崖から落される身替わり人形みたいって!(爆爆!!)
笑えるゥゥゥ(≧▽≦)
このとき、そんな大怪我は無かったですが、すりむいて痛そうだったですv-399

v-286チャピエラママさんv-286
遅くなりましたぁぁぁ~v-356
あずきの、「どぉーじょ」かわいいでしょぉぉ~?(親バカ)v-356
きーちゃんの本名は、キー太郎なのです♪
チャピエラママもきーちゃんって呼ばれてるのぉ~
名前の一文字を取ってかしらん??
仲間ですなっ(笑)
拓パパ最高でしょぉぉぉお!!v-411
JUNも未だに見ても笑っちゃうもん!!
是非、辛い時悲しい時、くじけそうな時は見てくださ~い!!
なっちゃん、またしても、ブラックゾ~ンへ・・・v-399


v-286サンタ&チーママさんv-286
遅くなりましたぁぁぁ~v-356
やさしいパパ&ママさんなんですぅゥ♪
くるなつあずも、たくさん可愛がってもらってます♪v-398
きーちゃんかわいい~でしょぉぉぉ~
きーちゃんは、アメショに見えますが、雑種なんですよ~v-218
大きいですよぉ~v-219
坊主・・・アホアホでしょぉ~?
嬉しそうに隠れてましたv-356
ラリちゃん心配してくださっててありがとうです!!
元気ですよ~v-398

JUNさん~ブログの方にお祝いのメッセージをありがとうございました~。
拓ちゃんも今月誕生日なのですね~おめでとうございます!
つい美味しそうなケーキに注目してしまった私です(笑)
パパさんのハンモック事件を見て、ごめんなさい・・笑ってしまいました~(笑)
くる・なつ・あずちゃんへも、素敵なプレゼントがあったのね~。
とっても優しいパパさん&ママさんですね。
きーちゃんもとっても可愛いネコちゃんだわっ!

v-286ちゃろママさんv-286
こんばんわ~♪
いえいえ~★ケーキおいしそうですか~?v-274
先日拓も誕生日を迎え、ちょっとだけ同級生を楽しんでます(笑)
ハンモック事件も見てくれたのですね~(爆)
笑ってください!!
当時生でみた私達は、しばらく立ち直れませんでした(笑)
きーちゃんかわいいですか~?
でも、あんまり近寄ってきてくれないの・・・v-406

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*久々に・・・♪* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
