現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
2007.02.15.Thu / 14:45 
今日は、昨日と違っていいお天気

気持ちよく日向ぼっこの3姉妹
DSCF7540.jpg

DSCF7541.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね~

我が家、唯一の男性坊主・・・

果たしてチョコはもらえたのかな~??(笑)

続きはコチラから・・・

ジャ~ン♪
DSCF7530.jpg

坊主のママから届きました♪
わざわざありがとうございま~す

↓↓そしてコレは、・・JUNから~♪
DSCF7532.jpg

手作りじゃなくて、すいまて~んエヘっ

↓↓そんでもってこれは3姉妹から~DSCF7507.jpg

あはっ!

これ、ちょっとパロディ~なのです!

ボンカレーを、パロッてるみたい・・・

DSCF7508.jpg

中身をめっちゃ期待してあけたら???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


DSCF7526.jpg

(爆!!)

めっちゃ普通だしっ!!!


そんでもって、

JUNのオカンからのは、

数日前にもらったので、

もう食べてなくなっちゃいましたァァ~


↓あず狙ってます・・・(笑)一応なっつも・・・(笑)

DSCF7511.jpg


坊主良かったね!!

以上♪

身内からのみの坊主なのでした~
(笑)
COMMENT TO THIS ENTRY

おぉ~ 坊主さん良かったね~
3姉妹からも、もらったんだねv-415
身内からのみ。。。我が家も同じだぁ
でも、うちは胡桃と私からだけだから
坊主さん、勝ち~ v-442
 
「胡桃からだよ」って、胡桃に持たせて
あげたら、もう顔がメロメロでした~v-411

ぷぷぷっ
ボインカレー普通すぎ!!!!!
もっとおもしろい形にすればよかったのにね!!

JUNさん~昨日はちゃ~坊に素敵なバレンタインのプレゼントを頂き、
ありがとうございました!
食いしん坊のちゃ~坊は、本当に大喜びでした~。
(我が家は飼い主もワンコも食いしん坊揃いで・・苦笑)
拓さまにも、素敵なプレゼントが沢山あったのねっ。
ボインカレー、パッケージで爆笑してしまった私です~(笑)
また可愛い3姉妹ちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています!

あっはっは~~v-218
三姉妹、どこでみつけてきたの~(爆)!!
そしてボインといいつつ、この小ささ!
あ、カレーに隠し味でチョコ入れるっていうから、それようかもv-8

うけました~♪

おおお
女子に囲まれた幸せ坊主さんですね
ボインカレー、何が出てくるかと思ったらーーーーー
あら 普通!

夫も身内ばっかりだったなぁ
ん?やばいのはかくしている?? ないない

坊主さん、いっぱいチョコもらいましたね・・・。うちのパパは、杏李からのハート型チョコケーキですよ。しかも、またアップおくれまくりなんだけどね。(汗)
ボインカレーって笑えるね・・・。こういうふざけたやつっておもろくて好き!

v-286くるみんさんv-286
坊主は、チョコ大好きなので、この時期は嬉しいはず・・・v-398
3姉妹からも、あげましたよ~!!
あける前、すっごくワクワクしてたのに、あけて少しがっかりでした~(何を期待してたのか?)
胡桃ちゃんからもらったパパさんは、デレデレだったのね~v-398

v-286ぽる☆さんv-286
ボインカレー・・・・
箱に期待しすぎたわ~(笑)
そうそう!もっと期待にこたえてもらわなきゃねェ~v-411

v-286ちゃろママさんv-286
どもども~♪
そんなステキだなんて~v-356お恥ずかしいですわァv-414
ご丁寧にお礼していただいて申し訳ないくらいですぅぅ
でも、喜んでいただけてほんと、良かったです♪
日ごろのお礼なので、気にしないでくださ~い
ちゃ~ちゃん美味しかったァァァ~??v-411v-271
そうそう!!ボインカレー!!!
見つけた瞬間、コレだっ!って即買いでしたァ~(笑)
結構パロディ~なの好きなのですv-398
中身が、メッチャ普通でしたが・・・・v-406(笑)
でわでわ、またちかじかご一緒してくださいね~v-353

v-286このっちさんv-286
うふふ~v-353
いいでしょ?いいでしょ?ボインカレー(笑!!)
三姉妹と、坊主の為に相談して購入しました(笑)
雑貨屋さんにうってましたv-219
しかも、最後の1個だったのよん!
パッケージなだけに中身も、期待してたので、ズッコケでした~v-411

v-286つちままさんv-286
そうそう!!
我が家ハーレムですからァ~(笑)
ボインカレーには、期待はずれでしたァ~v-406
もっとすごい?のが、出てくるかと思ってたのにィ~v-414(笑)
つちぱぱも身内のみ??
んふふ~隠してるかもよぉぉぉ~??(笑)
うちも、タンスの中とか探してみるかな?(爆)

v-286杏ママさんv-286
坊主・・・・いっぱい?チョコもらいましたぁ~(笑)
杏パパは、ハート型チョコケーキィィ~?
手作りかな~??
喜んだでしょぉぉ~♪
upまってますわよんv-398
ボインカレーって!!かなりパロディ~でしょぉ??
JUNもこういうの好きなのよんv-411

『あげる』って持ってる胡桃ちゃんが激可愛いv-344
坊主さんの緩みっぱなしのお顔が目に浮かびますゎ。
私もこのボインパッケージにやられましたが、
中身の普通すぎるほどの普通に、逆にウケマシタ。
コレも計算だったりして・・・
ロシェルのチョコレートは私も大好きv-345
美味しいですよね~コレ。
あ、話は飛びますが、きなこちゃんとの対面日記、読ませていただきましたよ。
ホント、アングルによってくるちゃん×2です。可愛い~v-347
お揃いのTシャツ4姉妹で、全然違和感無いですし。ラブリー!
キャバプー、ますますヤバイですv-14

v-238バレンタインデーv-2383姉妹からの
ボインカレーチョコにノックOUTですねv-10
「ウッフンe-266激甘タイプ」が私にはツボでしたわ(爆)
くるみちゃんのうるうる目で「あ・げ・る」なんて言われたときには感激ですねe-281
ちょうだいしているあずきちゃんの視線・・・微妙に狙っているなっつちゃん(笑)
あっ!上のコメントrimoさんですね^^ども。きなこの飼い主です。
また、3姉妹と遊ぶのが楽しみですv-286




v-286rimoさんv-286
『あげる』って持ってるくるみ、可愛いでしょぉぉぉe-266
コレには坊主もデレっとしてましたわっ!
くるみにか?チョコにかは?わかりませんが・・・(爆)
ボインパッケージもウケるでしょぉぉぉ~??(笑)
そうそう!中身の普通さも、狙いなのかなって思っちゃった!!
rimoさんもロシェルのチョコレート好きですかァ~??
めちゃんこおいしいですよね!!
一緒に食べちゃった~v-271
きなこちゃんとの対面日記見てくれました~??v-411
すんごく可愛いくて、いい子なのよん!!坊主メロメロ♪
今度一緒に遊びましょうね!!

v-286りきさんv-286
思いのほか、大好評の、ボインカレー(爆)
「ウッフン激甘タイプ」
↑↑
さすがりきさん!スルドイっ(笑)
が私にはツボでしたわ(爆)
欲しがってるあずきばかり目立ってますが、ちゃんとなっつも居ます!!
黒くて目立たな~いv-356
上のコメントはrimoさんで~す
3月が今から楽しみだよぉぉぉ~v-344

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
*スポンサーサイト*ハッピー♪バレンタインデー!!* のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
