2011年03月の記事一覧
≪02month
This 2011.03 Month All
04month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
お休みシマス 
2011.03.15.Tue / 22:22 
3月11日・・・・

くるなつあず地方もかなり揺れました

食器棚のグラスが落ちたり、停電が夜遅くまで続き本当に怖くて不安でした


ワタシは、たまたま自宅におりましたので

くるなつあずと一緒に居ることが出来ました。

3姉妹は今までにないくらいのパニックぶりで

傍に居れてよかったと実感しました。


心配してくれて連絡、メールをくれた皆様ありがとうございます!!



  しばらくブログはお休みしてますが
    
     我が家は、ケガもなくみんな元気デスよ

                  ご心配なく・・・(^^)



東北地方太平洋沖地震により、

被災された皆様、

そのご家族の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

被災地の方々、ワンちゃんをはじめ、

命あるものが一人でも1頭でも多く救われますように・・・



お知らせ♪ /  COM (-) /  TB (0) /  PAGE TOP△
プラっとお出かけ~♪ 
2011.03.07.Mon / 20:22 
3月6日(日)

なんとなく天気が良い!!

ということで・・・


チビ達を遊ばせよう!!とお出かけデス
2011.3.6おでかけ~?


続きはこちら~
▽Open more.
新規開拓~ 
2011.03.01.Tue / 08:08 
2月27日(日)

いい天気な日曜日♪

久々に朝寝坊~っと行っても起きたのは7時ですが・・・(笑)

のんびり朝を過ごしたら・・・

比較的ご近所にできたコチラ

≪BARK FARM≫さんへ行ってみました~

2011.2.27BARK FARM

続きはこちら・・・・
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
