2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
食べすぎだろォ~! 
2007.05.26.Sat / 22:22 
この日は、初めてのカフェに

お友達と一緒に行ってきました~♪

家から2時間くらい・・・(笑)

楽しくドライビングですよォォ~


なっちゃん、嬉しい事に、坊主も一緒です★
DSCF1690.jpg


さて~何を食べたのでしょうか~♪

続きはこちらより・・・。
▽Open more.
マイクロバブリング♪ 
2007.05.22.Tue / 22:22 
この日は、

大好きなカフェへ、

マイクロバブルをしに行ってきましたぁ


DSCF1583.jpg


続きはこちらから~
▽Open more.
2007.05.22.Tue / 22:22 
ブログ開設1周年!!

飽きっぽいワタクシが、

ブログを初めて、なんと1年経ちましたぁぁ


機会音痴のJUNですが、なんとか続けて来れたのも、

遊びに来てくださってる皆様がいたからですね~

IMG_1596.jpg

IMG_1597.jpg

▽Open more.
2007.05.20.Sun / 22:22 
またまた、お友達と

お友達の間で人気のカフェに行ってきました☆


その前に、待ち合わせより早く着いてしまったので、

近くの公園でお散歩タイム☆

続いて早めに着いたララセラちゃんと合流♪

謎の雪駄男こと大佐を引き連れ、ララセラちゃん登場♪
DSCF1464.jpg

↑↑最近雪駄がおNEWらしい・・・(笑)

DSC_0004.jpg



続きはコチラから♪
▽Open more.
2007.05.19.Sat / 22:22 
土曜日に、

昭和記念公園で開催されてた

ドックランフェスタ2007

お友達と行ってきました~


坊主多忙の為、またしてもJUN&くるなつあずでの出陣です!

イベントは野外なのでお天気がとっても心配だったのですが、

予報はのち

当日朝は、雲がどんより・・・・怪しい天気だったけど、

相談して、現地へ向かうことにしましたぁ!

が!!!  向かってると・・・・

ポツポツ・・・・・

嫌な予感・・・・

予感的中!!!
バケツをひっくり返したような雨ェェ~

DSCF1321.jpg

娘たちもあきらめモード・・・・

が、現地に近づいてみると・・・雨やんできましたぁ~♪
ぷりんちゃんねむ


相談した結果、カートに乗せて出陣する事に!

せっかく来たんだもんね♪


そんなわけで、楽しんできました~ぁぁ
DSC05067.jpg

続きはコチラから~
▽Open more.
2007.05.19.Sat / 22:22 
DSCF1342.jpg

続きはコチラ~
▽Open more.
ワイワイランチ★ 
2007.05.18.Fri / 22:22 
楽しく、お友達とランチしてきました~

またしても、長時間(笑)

≪クラーレ≫ で12時に待ち合わせ

もち、JUN&3姉妹での出陣です♪
DSCF1305.jpg


続きはこちらから~
▽Open more.
お気にのカフェへGO! 
2007.05.07.Mon / 22:22 
GW明けの初日♪

お友達たちと、くるなつあずの大好きなカフェ

≪DOG@LIKE≫へ♪


残念ながら坊主はお仕事です!
(なっちゃん残念だねぇ~)

休みボケを吹き飛ばし、

お仕事頑張ってもらわねばね~(笑)

そんな訳で、ママ+3姉妹の出動です

出発前・・・
なぜかマッタ~リ、

洗濯物の上でくつろぐあずきさん

DSCF0786.jpg


さて、出発です♪

続きはこちらから
▽Open more.
GW in のんびり 
2007.05.04.Fri / 22:22 
ハードに旅行から帰った翌日

この日は、坊主のパパ&ママが

遊びに来てくれました


引越ししてから、初めて♪

いらっしゃいませ~

せっかくなのでどこかへ・・・・

と思ったのですが、

どこも混んでたので、近所の公園でのんびりする事に・・・・
DSCF0760.jpg

続きはこちら
▽Open more.
GW in 下田② 
2007.05.03.Thu / 22:22 
さぁ!

キレイさっぱりふわふわになりました~♪

くるなつあずたちのゴハンタイムを済ませたら、

JUNたちも夜ゴハンです♪


DSCF0693.jpg

【くるあず】

なにか問題でも・・・?

続きはこちら~
▽Open more.
GW in 下田 
2007.05.02.Wed / 22:22 
さぁ、GW中盤で~す♪

今回は初めての海で、くるなつあずを遊ばせたくて、

下田までGO!してきました
DSC07411.jpg


DSC07404.jpg


しか~も勢いに乗って、

前日一緒に遊んだmamaed&ケンちゃんも一緒に行く事に!!(笑)

2日は、世間的には平日、

宿の追加予約も、ぜんぜんOKだったのよねん♪


はりきってしゅっぱ~つ
朝ごはんを、平塚PAで食べました~♪
DSCF0629.jpg

続きはこちらから
▽Open more.
幕張ペット博2007 
2007.05.01.Tue / 22:22 
4月28日~5月6日までやってた

幕張ペット博2007に行ってきました~♪


GW期間、ペット博に行けるのは1日か、6日で、

平日の1日は空いてるだろうから、

行くとしたら1日かなぁ~って思ってたんだけど、

旅行の翌日だから、体調次第にしようかと思ってたら、

お友達が、魅力的な割引券を持ってて、

行くなら一緒に~と、言う事で、

張り切って朝から出陣しましたわっ♪
DSCF0589.jpg


続きはこちらから~
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
