2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
カフェにおでかけ♪ 
2007.02.26.Mon / 12:06 
大変ご無沙汰です

ちょっとばかし、忙しかったもので・・・・

2月20日(火)
お友達とカフェにいってきました~♪

今回のカフェも~

お気に入りの ≪DOG@LIKE≫ です♪

DSCF7623.jpg

早速おねえさんに遊んでもらってます♪

続きはコチラから・・・・
▽Open more.
久々に・・・♪ 
2007.02.19.Mon / 21:30 
日曜は、

坊主の実家に遊びに行ってきました~


坊主パパに、バレンタインのちょこを渡しに行きました
DSCF7557.jpg

続きはコチラから・・・
▽Open more.
2007.02.17.Sat / 08:28 
先日、

おかん&兄&ラリーちゃんが遊びに来ました!!


皆様、ラリーは、元気です♪

ご心配頂いた方。ご心配してくださってる皆様ありがとうです!!

DSCF7471.jpg

【ラリー】
みなちゃま・・・
どもありがとうです!


一時は、ほんと、どうしようかと思ったけど、ほんと、よかったです!

お留守番は可愛そうなので、

思い切って一緒に連れてきちゃいました


続きはコチラから・・・
▽Open more.
2007.02.15.Thu / 14:45 
今日は、昨日と違っていいお天気

気持ちよく日向ぼっこの3姉妹
DSCF7540.jpg

DSCF7541.jpg

昨日はバレンタインデーでしたね~

我が家、唯一の男性坊主・・・

果たしてチョコはもらえたのかな~??(笑)

続きはコチラから・・・

▽Open more.
ランチしてラン☆ 
2007.02.12.Mon / 15:46 
今日は祝日だったのね~

坊主はお仕事・・・・

まったく気づかなかったわぁぁ~

なので(?)ブログのUPがんばるぞぉぉ!!

先日、またまた

お友達とランチしてきました~♪


今回のカフェは  ≪MOJAVE≫ で~す♪

この日は、たまたま坊主がお休みになったので

一緒に同行ですわ

またまた なっち良かったね!!
DSCF7379.jpg

あじゅはエマちゃん大好き♪

エマチャンが座ってた椅子に無理やり乗ってご一緒してました~

続きはこちらより・・・・
▽Open more.
パピプー会 
2007.02.04.Sun / 22:22 
2月4日(日)

この日、

なっつと同じ犬種 パピプーMIX(パピヨン×トイプー)

つながりで

パピプーのお友達とお会いしました~


DSCF7214.jpg

この日は坊主も一緒です♪

なっちゃんよかったね!!

詳しくはコチラから
▽Open more.
またまたおでかけ♪ 
2007.02.02.Fri / 22:22 
2月2日(金)

この日は、またまたお友達とランチで~す

DSCF7105.jpg

【JUN】
今日は ≪クラーレ≫ だよ~

DSCF7123.jpg

続きはこちらから・・・
▽Open more.
おでかけ三昧♪ 
2007.02.01.Thu / 22:22 
2月1日(木)

この日は朝からの~んびり♪

坊主を仕事に送り出してから、ウトウト・・・

予定がないときの日課(爆)二度寝です

するとランチのお誘いが♪
20070203224808.jpg

↑↑ベルママ頂き画像

続きはコチラから
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
