2007年01月の記事一覧
≪12month
This 2007.01 Month All
02month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
横浜デート♪ 
2007.01.29.Mon / 22:22 
1月29日(月)のお話♪

この日は、

心配してた天気にも恵まれて

お友達との地元デートを楽しんできました~


DSCF6873.jpg


続きはコチラから♪
▽Open more.
2007.01.28.Sun / 22:22 
1月28日(日)

今年初のキャバシィ会に参加させて頂きました~♪

この日は、坊主がお仕事で用事があったので、

JUN一人で頑張って3姉妹連れて運転頑張りましたァ~
DSCF6724.jpg


【なっつ】
どこいくんでしか??


今回のカフェは♪

≪クラーレ≫ です

DSCF6738.jpg


そして、以前、飼い主さんとはぐれてしまったキャバちゃん(今ではカイ君)がいて、

そのまま飼い主さんが見つからず、

里親さんが見つかるまで、

一時預かりをしてくださってたルビィママさんの元から、

新しい里親さんの元へ送り出す日でもありました


続きはコチラから~
▽Open more.
2007.01.26.Fri / 15:19 
今回はちょっとさかのぼり

去年12月28日のお話で~す♪

この日は、前から行きたかったカフェ

≪Aitor cafe≫へ行ってきましたぁぁ

DSCF5953.jpg

続きはこちらから・・・・
▽Open more.
おんぶヒモ?? 
2007.01.24.Wed / 08:22 
この間、ネットで、

くるなつあずの服を物色してる時に

こんなものを発見!!


DSCF6620.jpg

【なっつ】
なんでしか??それは・・・

続きはコチラから・・・・
▽Open more.
2007.01.23.Tue / 08:17 
引越しをして・・・

落ち着いて・・・・

もうじき2ヶ月が過ぎようとしております・・・


結婚してからもバリバリパートに出てたJUNですが、

引越しをきっかけにちょっとだけ専業主婦を満喫させて頂きました♪

おかげで、3姉妹とラブラブな生活を過ごしてましたが・・・

DSCF6604.jpg

なっちゃ~ん??
白目だよぉぉ~

続きはコチラから・・・・

▽Open more.
誕生日の裏側♪ 
2007.01.20.Sat / 09:18 
【あずき】
あのね、あのね・・・・

この間

パパママねぇちゃま達に

お誕生会してもらったんだけど・・・


DSCF6509.jpg


続きはコチラから・・・
▽Open more.
2007.01.17.Wed / 23:28 
1月17日

       
 
   あずき1歳のお誕生日
        
            おめでとう!!


我が家の三女あずきも

ようやく大人の?レディーになりました・・・?
DSCF6502.jpg


引越ししたばかりなので、近所のケーキやさんがわからず、

≪なっつの時≫ に頼んだ所で、宅配で頼みました♪

ん~♪
今回もめっちゃかわいい!!!

続きはコチラから・・・
▽Open more.
おじゃましま~す♪ 
2007.01.16.Tue / 20:05 
昨日は、

お友達の ≪レン君&レンママ宅≫ 

おじゃましちゃいました~♪


お昼は、≪cafe Az≫ というカフェで待ち合わせして

ランチ♪で~す

DSCF6283.jpg

DSCF6285.jpg

広々としてま~す!!
続きはコチラから♪
▽Open more.
お届けもの・・・♪ 
2007.01.14.Sun / 19:44 
昨日ね・・・・・

お友達の≪ちとぷ母さん≫から

我が家にお届け物がありました~♪

去年クリスマスに、愛情たっぷりの○○○ーを頂き、

そしてくるなつあずにも欲しくて

リクエストしたコチラが届いたのですぅぅ


さぁなんでしょうか~

DSCF6242.jpg

気持ち良さそうに寝てるくるみの足元は・・・


    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
DSCF6244.jpg

はさまれております・・・(爆)

【なっつ】
つぢゅきは、こちらか・・ら・・・
   むにゃむニャ・・・
▽Open more.
あずきはどれ~??? 
2007.01.13.Sat / 10:09 
あずきも、もうじき1歳

IMG_1367.jpg



久々に

あずきの兄妹の写真を入手しました


【あずき】

どれどれ~??


コチラから見てね!!
▽Open more.
2007.01.12.Fri / 16:32 
翌日~♪

お天気は????
・・・

は、降りませんでしたぁぁ~♪よかったぁぁ~

チェックアウトしてから、向かった先は???

≪伊豆ドックランド≫ で~す♪
DSCF6093.jpg


DSC05680.jpg

続きはコチラから・・・
▽Open more.
2007.01.11.Thu / 15:46 
2007初の旅行

1月2日より
くるなつあず家は

伊豆へGO!!GO!!してきましたぁぁ~

DSC05486.jpg

 
続きはこちらから~
▽Open more.
2007.01.10.Wed / 12:20 
新年が明けて、

はや10日も経ちましたねェェ・・・


JUNをはじめ

3姉妹もなかなかお正月モードから抜け出せずにいます・・・


我が家のお正月は、元旦は、坊主の実家へ挨拶を兼ねて遊びに行ってきました♪

おいしいご飯をたらふく食べてお腹パンパン!!

そんでもって、2日から4日までは伊豆に行ってきました♪

旅行の様子は後日・・・


皆様にご心配頂いていた実家のラリーちゃん

その後も通院してますが、

いろんな所がちょっとづつ悪く、

手術する体力はもうないので、

薬でごまかしながら頑張るしかないので、様子を見ていく感じです!

食欲もあるし、このまま様子を見て見守って行きたいとおもってます

皆さんありがとうです



さてさて!!

引越しをして、

昨年、坊主が張り切って作ったこちらを紹介しま~す!!

DSCF5604.jpg

続きはこちらから~
▽Open more.
新春♪ 
2007.01.01.Mon / 21:51 
あけまして
   おめでとうございます

DSC05333.jpg



お友達の皆様!

お世話になった皆様!

昨年は大変お世話になりました


そして今年も

よろしくお願い致します


実家のラリーちゃんは、元気に年を越してくれました!!

まだまだ心配ですが・・・・・。

ご心配頂いた皆様

コメントくださった皆様ありがとうございます!

後ほどお返事させていただきますっ!!
年末年始と皆様お忙しい事と思います!

食べすぎ飲みすぎには気をつけてくださいね!!

風邪など引きませぬように・・・・


JUNもバタバタしてまして

落ち着いたら、皆様のところへ遊びにいきま~す!!

皆様にとって、また1年ステキな年となりますように・・・・

DSC05338.jpg


| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
