2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ラリーちゃん・・・・ 
2006.12.27.Wed / 08:34 
先週くらいから、

実家のワンコ

らりちゃんの体調が悪くて・・・


ちょっと多忙です・・・。

TS2A0097.jpg

ラリちゃんは、もうだいぶ、おばあちゃん

もともと体が弱い子だったけど、

年のせいか、

急に調子が悪くなってきちゃって。

今までは、実家とJUNの家が近かったから

JUNが病院へ連れてったんだけど、

今は実家まで、引越ししてしまってから1時間20分くらい・・・

でも、実家には車がないし、オカンは仕事もあるし・・

やっぱ心配だから、ワタクシ連日病院へGO!!しておりました

夜は坊主&3姉妹も一緒についてきてくれて・・・

今では、食欲もあるし、落ち着いてきてくれたので、薬を飲ませて様子をみております・・・・。

早く元気になっておくれ~
DSC04573.jpg

wan /  COM (24)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
2006.12.23.Sat / 20:53 
今日は、

お友達の結婚式に出かけてきました~


DSCF5744.jpg


【くるなつあず】

珍しい服着てどこ行くの???


続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.12.20.Wed / 05:15 
12月17日(日)のお話

この日は我が家でプチクリスマス会をしました~♪

お友達のちとぷ母さんと、mamaedさんが、日中ビックサイトのドックショーに行ってて、その後に我が家に遊びにきてくれました~

それまでは、伊豆のお友達の
チャッピー君&エランちゃん&チャピエラママさんと一緒にランチを楽しみましたァァ
DSCF5695.jpg

続きはこちらから!!

▽Open more.
2006.12.18.Mon / 07:00 
アップしたい事が、たくさ~ん!!

最近の事や、

ちょっと前のことや、

う~んと前の事などなど

前後しまくってしまいますが、お許しを・・・


今回は、後報告ですが、ちょっと前のこと・・・・
DSCF5595.jpg

【なっつ】
マイペースなJUNちゃんをよろしくですぅぅ・・・
ムニャムニャ・・・

続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.12.16.Sat / 06:18 
ネットが出来ない間もUPしたいことはたくさ~ん&溜まってる旅行日記も・・・
で、今日は、ちょっと前の話♪

先日DOG FAN1月号が発売されました

実は、11月26日に

撮影会が引っ越し前のおうちから、

とっても近くであるという事で、

ご近所チームで行ってきてたんです!!


DSCF5621.jpg

【あずき】
発売されたのぉぉ???

続きはこちらから・・・・
▽Open more.
復~~~活!! 
2006.12.14.Thu / 19:09 


パソコン復活!!!

引越しして、

11日目にして、ようやくつながりましたァァ~


長かったァァァ~

急に、引越しが決まって、

バタバタ・・・っと、あっという間でしたァ~
DSCF5418.jpg

どこに乗ってるのかというと・・・・

続きはこちらから・・・
▽Open more.
2006.12.08.Fri / 11:43 
皆様!!

またまたご無沙汰です!!


ただいま

インターネットカフェからお邪魔中・・・・


悲しいことに、ネットの開通が延期になってしまいましたぁぁぁ

ひかりの工事の関係で来週の14日に工事のようです・・

不便だよぉぉぉ

くるなつあずは、元気です!!

お部屋も、だいぶ、落ち着いてきました

前記事にコメントくださった皆様、

開通したらゆっくりお返事させていただきますので、おまちくださいませ

14日以降の復活まで、おまちくださいませ~

取り急ぎお知らせまで・・・・・

今回のコメント欄はなしですぅ~
日常 /  COM (-) /  TB (0) /  PAGE TOP△
いよいよ引越し!!! 
2006.12.02.Sat / 06:00 
またまたご無沙汰しております・・・・

いよいよ明日は、お引越しです

☆ご報告☆

今日の夕方から8日の夜頃まで、

PCが使えなくなってしまいます

しばらくご無沙汰になってしまいますが、復活を待っててね!!!

あと、アドレスも変更になると思うので、復活しだい連絡いたします♪

復活して落ち着いたら、皆さんのところへも遊びに行きますので、
JUNの事忘れないでね・・・・

続きはこちらから
▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
