2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
キャバプ~??? 
2006.10.29.Sun / 22:45 
10月29日(日曜)のお話♪

UPが遅れまくってます

この日は、

JUNブログに遊びに来てくれてる

りきさんきなこちゃん
会いに行きましたァァ~♪

(残念ながら、パパさんは、結婚式参加のため、この日は欠席。)

DSCF4145.jpg

【なっつ&あずき】
今日は、どこに行くのかなァ~

DSCF4151.jpg

【なっつ&あずき】
とりあえず、寝とこ~

到着して、ご対面~!!

続きはコチラから・・・・
▽Open more.
第4回キャバシィ会♪ 
2006.10.28.Sat / 20:20 
10月28日(土曜日)

キャバシィ会に参加させて頂きました

12時から、昭和記念公園のドックランで遊んで・・・・
67102902020qz21.jpg
(↑ちゃろパパさんより頂き画像)

15時からカフェへ行きました♪DSCF4049.jpg


続きはこちらから・・・・

▽Open more.
ブログ仲間とオフ会♪ 
2006.10.24.Tue / 19:38 
10月21日(土)

この日は、ブログ友達の

つちままさん主催のオフ会に参加させていただきましたぁぁ~


つちままさんは、もちろん
お集まり頂いた、お友達、ワンコも初めましてで、
わくわくドキドキでした
DSC04090.jpg


続きはコチラから・・・・・


▽Open more.
2006.10.20.Fri / 23:28 
ここの所、嬉しい事に、
たて続けにお出かけのため、UPがおいつきませ~ん

体力不足で、すぐになJUN・・・・

伊豆、パート2は、もう少々お待ちくださいませ


10月20日(金)

この日は、
JUNは、お仕事が終わってから、

お友達と

昭和記念公園&ディナーを楽しみました☆



DSCF3695.jpg

DSCF3696.jpg

DSCF3705.jpg


続きはこちらから・・・・
▽Open more.
10/7~伊豆旅行レポ♪① 
2006.10.18.Wed / 17:51 
UPが遅くなりましたぁぁぁ

10月7日から、

1泊の伊豆旅行へ行ってきました


この旅行は、お友達と行ってきました

超~大雨女のJUNですが、
やはり、晴れ女のまりさん&エマちゃんペアが居たおかげでしょうか??

見よ!!

この晴天
DSC03383.jpg


続きはコチラから・・・
▽Open more.
週末~♪ 
2006.10.16.Mon / 17:46 
土曜、日曜と、ドライブに出かけました~

土曜日・・・・

さて、のんびり伊豆のUPでもしようかなァ~

なんて思ってたら・・・・・



土曜日は、急遽坊主がお休みでした~

『でかけるよ~!!』

の一言・・・・

またまた、伊豆のUPは、おあずけだわァァ~

DSCF3513.jpg

続きをどうぞ・・・・
▽Open more.
お出かけ~♪ 
2006.10.12.Thu / 20:16 
今日は、
お友達とラン&ランチ&ショッピングを楽しみました!!


えっ?伊豆のUP??
もう少し、おあずけで~す☆エヘっ

今日は、小山内裏公園のランに行きました!!
DSC04073.jpg

なっつ&あずは、いつものように走りまくり!!
くるみは、毎度の事、草を食ってました・・・・(汗)

続きはコチラから!!

▽Open more.
連休は・・・・・♪ 
2006.10.10.Tue / 16:24 
またまたご無沙汰です♪

我が家、7日(土)から、伊豆へ一泊してきました♪

仕事やら、片付けやらで、ブログもサボりがちですが・・・・
昨日なんか、18:30に寝てしまいました・・・・
朝の4時半まで、ノンストップ(爆)
寝すぎだろぉ~

ちかじか、楽しかった様子をUPしますので、お待ちくださいね~
DSC03379.jpg

続き写真はこちらから・・・・

▽Open more.
2006.10.05.Thu / 18:09 
わたくし事の記事で申し訳ありませんが・・・・

今日は、パートを終えたら、
お友達の誘いで、プールへ行ってきました


いい加減運動を全くしていない自分がヤバイ・・・と感じつつ

運動したいのは山々でしたが、仕事で疲れて、体が動かず・・・

と、いった感じが長年続き・・・・

長年、体を動かしてなかったので、今日は、もうヘトヘト・・・

JUNは、偏頭痛持ちで、運動不足で、冷え性・・・・
血行は悪いし・・・

で、ここんトコのJUNの偏頭痛を心配してくれた
わん友の、ちとぷ母さんのお誘いを受け
火曜日に、整体をしてきました

DSCF3156.jpg

【なっつ】
どこ行くんだろう・・・・

↑パパっこなっちゃんは、運転中の坊主が気になって仕方がない・・・

続きはコチラから・・・・

▽Open more.
2006.10.04.Wed / 15:00 
もうすっかり秋ですねぇ・・

秋といえば・・・

JUN&坊主は・・・・

食欲の秋!!


じゃ~ん
DSCF3169.jpg


坊主の叔父のお家で採れた栗で~す!!
坊主パパ&ママより頂きましたァァ~♪

続きはコチラから・・・・
▽Open more.
2006.10.02.Mon / 18:28 
皆様、ご無沙汰です!!

久しぶりですが、お友達のブログで、こんな現実を知りました・・・。


久しぶりですが、その事をUPします

ご存知の方も多いと思いますが・・・・

こんな悲しい現実を知りました・・・


≪広島ドックパーク崩壊≫

≪広島支部長さんのブログ≫

私は、言葉を失いました・・・・
苦しかったろうに・・・辛かっただろうに・・・
おなかすいてたよね?
のども渇いてるよね?
外に出たかったよね・・・・

現在、現在、≪アークエンジェルズ≫さんをはじめ、現地のボランティアの方々がケアを一生懸命してくださっています

私も、出来る事なら現地へ行きたい!!そんな気持ちでいっぱいです!!

でも、現実なかなかそうは行きません・・・

無力な自分が悔しいけど

私が今、出来る限りの事で協力できたらな!!って思ってます!

少しですが、少しでも力になれたら!!って支援させて頂きました

ブログを見ると、たくさんの人たちが協力し合って、

全国から救援物資が届いてたり・・・

涙が出ました・・・。

こんなあたたかい人たちがたくさんいる・・・

そして、およそ500頭もの命を苦しめたのも同じ人間なのです

悲しい現実・・・

広島の現場や、大阪の事務所では日々がんばってらっしゃる
スタッフの方々や、ボランティアの方々

頑張って生きようとしている多くのワンコたち!!

関わっている多くのスタッフさん、ボランティアの方々
ほんとうに、お疲れ様です。

なにも出来ない私にとっては、感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな悲しい事、2度と起きてほしくないです

ココにいるワンちゃんたちが1匹でも多く救えますように・・・

そして、幸せになれるように祈るばかりです・・・


ひきつづき、私に出来る限りのことで、支援していきたいと思ってます!!

| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
