2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
おもちゃ♪ 
2006.08.31.Thu / 14:51 
この間、坊主のパパママから、

  3姉妹に!おもちゃが届きました♪


DSC01671.jpg


続きはこちらから・・・

▽Open more.
2006.08.27.Sun / 21:13 
続き♪

長い事お付き合いいただきました!!

いよいよ最終話で~す


2泊目のお宿に到着で~す!!
お世話になったのは
≪スポーツヴィラB&W≫さんです
1泊目のお宿と、目と鼻の先です!!

DSCF2408.jpg


続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.08.26.Sat / 08:58 
昨日のお昼に、JUNがパート終わってから、
 
 新しく見つけたカフェへ、行ってきました!!

≪CAFE MOJAVE(カフェ モハベ)≫で~す♪

店内の様子・・・・♪DSCF2628.jpg


続きはこちらから・・・・。
▽Open more.
2006.08.25.Fri / 21:51 
続きですぅぅ♪

ココでの・・・
DSC01127.jpg


美味しい食事をご覧下さいませ!
続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.08.24.Thu / 18:46 
またまたまた!続きです♪

新潟2日目!この日も晴天なり

宿を出発して、この日も一日新潟をたのしみま~す!!


DSC01076.jpg

続きはこちらから・・・・

▽Open more.
2006.08.23.Wed / 15:31 
続きです♪

朝だよ~

朝4:30起床・・・・
朝で~す!!
いつもどおり起きてしまいました~(汗)

DSC01015.jpg

爆睡のオカンは残して、坊主とお散歩です

続きはこちらから・・・・

▽Open more.
2006.08.22.Tue / 19:05 
旅行日記は、ちょっとお休みして・・・・

20日(日曜)は、
お友達とランチ&ディナーを楽しみました

DSCF2515.jpg

続きはこちらから・・・・。
▽Open more.
2006.08.21.Mon / 14:42 
続きで~す

楽しみにしてた夕食です

食堂に移動して、さぁゴハンだよ~

食堂の雰囲気↓
DSC01053.jpg


続きはこちらから・・・
▽Open more.
2006.08.19.Sat / 10:35 
続きだよぉぉ

宿に到着しました~

いい所だね~
DSC00961.jpg


続きはこちらから・・・




▽Open more.
2006.08.17.Thu / 17:20 
続きで~す

雨のために、足早に車に乗り込み

   群馬県を後にしました

DSC00901.jpg


次に向かったのは??

続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.08.16.Wed / 21:09 
8月12日より

 JUNのおかんを連れて、

  2泊の旅に出かけてましたァ!!

どこいくの

【なっつ】
今日は、どこいくのかなァ~

【JUN】
これから、新潟に向かうんだよ~


続きはこちらから・・・
▽Open more.
ただいま~!! 
2006.08.14.Mon / 20:36 
ただいまァァ~!!

DSC00873.jpg



12(土)から旅に出てましたァァ

今回は、ちょっと長めの2泊です

ちょっと疲れ気味なので今日は、帰宅報告のみで~す
しかも、明日から、すぐお仕事・・・・


詳しい報告は、また後日・・・・
ちょこちょこUPしていこうと思ってます!!

みなさんのところにも明日遊びに行きますね~

でわでわ
おやすみなさ~い

またまた・・・・。 
2006.08.12.Sat / 05:00 
家出??

あれれ??

なっちゃんどこ行くの??

DSCF2074.jpg

【なっつ】
さがさないでくだしゃい・・・・

続きはこちらから・・・・
▽Open more.
2006.08.09.Wed / 20:45 
5日(土曜)は、BBQに行ってきました

どこ行くんだろう・・・


【くるみ】
どこいくのかなァ~?

続きはこちらから・・・・

▽Open more.
くるなつあずの日常 
2006.08.06.Sun / 21:10 
土曜にバーベキューへ行ってきました!!
その事をUPしてたら、途中で消しちゃいましたガーン

やる気を失ったので、今度ゆっくりUPします!!

そんなわけで
今日は、ちょっとした日常をUP

バーベキュー翌日の日曜は・・・
眠い目をこすりながら、
一足早いお墓参りに行ってきました


暑かったァァ~
暑すぎて溶けちゃうかと思いましたわァ~
(娘達はお留守番)

金曜日はくるみのトリミングに行きましたよぉ

カット後・・

続きはこちらから・・・・

▽Open more.
2006.08.03.Thu / 19:54 
【くるみ】

いつもは、JUNちゃんだけ、お散歩だけと、

今日は、坊主も一緒にお散歩してくれたよ!!

さんぽ

≪撮影・・・坊主≫

続きはこちらから・・・



▽Open more.
2006.08.01.Tue / 21:21 
長い事お付き合い頂き、ありがとうございます

旅行報告最終話ですぅ


宿を出発して、向かったのは??
DSC04495.jpg

ってーか、
なっちゃァ~ん??どこ乗っかってんのよ~


続きはこちらから・・・・


▽Open more.
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
