wan の記事一覧
現在の閲覧者数:
 
--.--.--.-- / --:-- 
スポンサー広告 /  COM (-) /  TB (-) /  PAGE TOP△
ボランティアへ・・・ 
2011.05.02.Mon / 08:04 
4月29日(金)

この日はとてもいい天気でした~♪

連休初日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

パパは自宅お仕事だったのでくるなつあずを託し、

ワタシはといいますと・・・・

mixiの方に即日UPしましたが、

知人に声をかけていただきまして

寒川にある≪UKC JAPANさん≫へお邪魔して

ボランティアに参加させてもらいました!!
2011.4.29旗


続きはこちらから

▽Open more.
wan /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
ララちゃん誕生日 
2010.08.24.Tue / 22:09 
8月24日

この日は、実家のララちゃんがモサモサになってたので

トリミングに連れて行きましたー♪

おかんはお仕事なので留守番中のララを勝手にさらって・・・(笑)

いつもの≪DOG@LIKE≫へ♪

もちろんくるなつあずもお付き合い♪
2010.8.24くるなつあず~


続きはこちら~
▽Open more.
wan /  COM (0)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
どなたですか? 
2008.12.29.Mon / 15:49 
    ん ん ん ? ? ? ?
    081124_0615~01

        んんんん???
         ??

まっまさか?!と思っちゃった人~??
▽Open more.
wan /  COM (12)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
2008.07.02.Wed / 07:47 
以前にもちょこっと紹介した、ワタシの実家のラリーちゃん

rari

↑↑(写真は何年か前のものでちょっと若い

今ではもう14歳でヨタヨタのおばあちゃん
▽Open more.
wan /  COM (-) /  TB (0) /  PAGE TOP△
ラリーちゃん・・・・ 
2006.12.27.Wed / 08:34 
先週くらいから、

実家のワンコ

らりちゃんの体調が悪くて・・・


ちょっと多忙です・・・。

TS2A0097.jpg

ラリちゃんは、もうだいぶ、おばあちゃん

もともと体が弱い子だったけど、

年のせいか、

急に調子が悪くなってきちゃって。

今までは、実家とJUNの家が近かったから

JUNが病院へ連れてったんだけど、

今は実家まで、引越ししてしまってから1時間20分くらい・・・

でも、実家には車がないし、オカンは仕事もあるし・・

やっぱ心配だから、ワタクシ連日病院へGO!!しておりました

夜は坊主&3姉妹も一緒についてきてくれて・・・

今では、食欲もあるし、落ち着いてきてくれたので、薬を飲ませて様子をみております・・・・。

早く元気になっておくれ~
DSC04573.jpg

wan /  COM (24)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
犬好きの原点♪ 
2006.06.27.Tue / 20:00 
おやおや??
この子はだぁれだぁ
rari


この子は、シーズー犬の
らりちゃんです!!
JUNの実家のワンコなのです

続きはこちらから・・・



▽Open more.
wan /  COM (12)  /  TB (0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |
プロフィール

JUN

Author:JUN
旦那さんとカワイイ3姉妹の世話に追われているワンコ大好き主婦です!マイペースに更新中♪

★くるみ(長女)…2005年3月15日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

★なっつ(次女)…2005年6月22日生まれ。
パピヨンとトイプードルのMIX。

★あずき(末っ子)…2006年1月17日生まれ。
キャバリアとトイプードルのMIX。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
CopyRight 2006 おつまみ日記  All rights reserved.
